German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/09/15 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

お久しぶりでございます。 2日前に、ハワイに戻ってきました。  ブログのさぼり癖がついてしまいましたが、がんばって少しずつですが、旅行記を載せて行こうと思います。


結構、ハードスケジュールな旅行でしたが、たくさん楽しんできましたよ〜


2匹も元気に過ごしていたようです。 二人のシッターさんが、交代で、面倒見てくれていましたが、2匹とも、まったく、問題行動もなく、花子も今回は、ブルーになることもなく、毎日、いっぱい遊んでもらっていたようです。


でも、再会したときに、私も、夫も、「ひゃ〜〜なんだか、2匹とも、膨らんでない??」  って言葉が出ちゃったほど、お毛毛が、かなりモフモフでした〜〜  さすがに、2週間近くブラッシングをしないと、ロン毛シェパは、大変なことになるようです。。。


写真ではわかり辛いかも知れませんが、モサモサバンちゃん   「おいらは、すごくいい子だったんだよ〜」

画像
    リサはもちろん、新しいシッターさんとも、すぐに打ち解けて、’毎日、一緒のベッドに寝てたんですって〜〜  浮気症なバンちゃんです。



そして、なぜだか、花子は、体自体もボンバーになっていて、一回りデカクなってたんです。。。

画像


画像
  首周りがゴージャスに。。。


アレルギーのバンちゃんには、手作りご飯を山のように作って、冷凍しておき、それを解凍して、食べさせてもらってたのですが、花子の分までは、手が回らず、ドライフードを上げてもらっていましたが、、、一体、どれだけ食べてたんでしょうね〜〜?


リサは、花子が狂ったようにプールで遊ぶのをご存知で、我が家のプールが破壊されているのを見つけ、なんと、どこからか、プールを調達してきてくれてたんですよ〜〜 そのままプレゼントしてくれました。 毎日、お子ちゃ魔プールで、楽しんでたんですって。  よかったよかった。



少しずつ通常の生活に戻りつつあります。 のろのろ復活ですが、またよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
kikiさんおかえりなさ〜い^^
お久で〜す♪♪
バンも花子もいい子にしてましたよ〜〜〜!!!
って、、オレがシッターしてたような言い草^^v
旅行記、楽しみにしてますね〜〜!!!^^
toyo
2011/09/15 08:38
おかえり!
待ってたよぉ。
なんかやっぱりすご〜く淋しかったよ。
Kikiさんのコメントがないのもだけど、バンちゃんと花ちゃんの顔を見ないのがこんなに淋しいなんて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っておふたりともめっちゃ楽しかったの?
そんな太っちゃうほど食べて遊んでって…。
一緒にベッドで寝た?
すごすぎる!
麗亜には何年たっても無理だなぁ。
あなきん
2011/09/15 08:48
kikiさん、お帰りなさいませ〜♪
楽しい旅になったようで何よりです。
バンちゃんも花ちゃんも良い子に待っててくれたなんて嬉しいですね。それに花ちゃんが大きくなったのだって楽しかった証拠ですよね。
先ずはゆっくり体を休めて下さいね!!
ポップ
2011/09/15 08:50
toyo シッターさん
遠くから、2匹のこと見守ってくれててありがとうございました! toyo さんのおかげで、2匹は、いい子だったようですよ〜  にらみを利かせてくれてましたか?

ボチボチ、復活がんばりまーす。

Kiki
2011/09/15 09:20
あなきんさん
ただいま〜 帰りを待っててくれたなんて、うれしいですよ〜 ありがとうね。
私も、旅行中、2匹に会いたかったですよ〜 自分のブログみて、写真、見てました〜

って私の気持ちも知らず、2匹は、極楽天国だったみたいよ〜
オヤツ食べ放題、夜中まで遊び放題、一緒のベッドに寝るなんて、私のベッドには乗ってこないのに〜〜
まあ、それだけ心配しないで済むので、それはそれで、いいことなのかもね〜
Kiki
2011/09/15 09:23
ポップさん、
ただいま〜です。
留守番も、だんだん慣れっこになってるようで、それはそれで、いいことなんでしょうね。
私も、旅行中、会いたいな〜って思うことはあっても、100%お任せできるシッターさんなので、心配することもなく、旅行が楽しめました〜
この調子なら、近いうち、九州旅行も、夢じゃないかな〜?
Kiki
2011/09/15 09:27
お帰りなさ〜い!kikiさん!

お2人ともいい子だったんですね。
よかった!よかった!
病気もしないで。でもふっくらしていますね。

あずかった人ってやせさせてはいけないと思って、たぶんたくさんフードをあげてしまうのかもね。。。

旅行のレポート楽しみにしていま〜す!
でも、無理しないでくださいね。
Sarah mama
2011/09/15 13:15
kikiさん、お帰りなさい!
まだかな〜と時々のぞいてました。
楽しく過ごされたようで何よりです(*^_^*)
お留守番組も何事もなく、無事で良かったですね〜しかも、しっかり楽しい日々を過ごしていたとの事、よかったよかった
バンちゃんの姿を見て、うん、確かにモフモフだわ!グルーミングのやりがいありそう!って思いましたが、ただ今脱毛中のヴィントと比べて羨ましくなっちゃいました^^;
ご旅行の様子、アップを楽しみにしています。
wind mama
2011/09/15 13:24
こんにちわ〜、お帰りなさ〜い!
旅行は楽しかったようですね〜。
おみやげ話待ってますよー。
バンちゃんも、花ちゃんもいい子だったようでなによりね。
う〜ん、そういえば〜、ちょっとゴージャスな
首回りの花ちゃんだわね。
バンちゃんもモフモフ度がアップしてるー。
でも、パパママが帰ってきたから幸せいっぱいな
顔になってますね!
ガルッチ
URL
2011/09/15 14:54
Sarah mama さん
ただいまです〜
はい。2匹の膨らみ具合には、驚きましたが、かなり笑えました〜 (ってなんて親!)
確かに、用意しておいたオヤツも(普段の2週間分の量) 3日くらいで無くなって、ほかのオヤツを買いに走ったそうです。
そりゃ〜 シッターさん命になっちゃいますね〜

旅行記、あまり期待せずに、お待ちくださ〜い。
Kiki
2011/09/15 17:29
wind mama さん
ただいま〜
今回の旅行は、ちょっといろいろとありまして、かなり忙しかったんですが、少しずつ、まとめていきますね〜
留守番組は、それはそれは、甘やかされ放題だったようで、今、言うこと聞かないんですよ〜〜

バン、膨らんでるのわかりましたか〜?
ヴィンちゃんに分けてあげたい! ブラッシングは、それはそれは、楽しかったです!
掃除機が何度もパンクしました〜
Kiki
2011/09/15 17:32
ガルッチさん
ただいま〜
旅行は、なんだか忙しくって、ゆっくりと楽しむ間もなく、終わってしまった感じなのですが、期待せず、お待ちくださいませ。
2匹とも、いい子で留守番してくれました!
もう、慣れっこって顔してました。
花子の首周り、でも、ボンバーです! しばらく、笑いが止まりませんでしたよ〜
Kiki
2011/09/15 17:35
お帰りなさぁ〜い!
忙しく楽しんできた?
バン&花ちゃんも楽しんでたみたいね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やだ、ほーんと花ちゃん少し大きくなっちゃった?
良いよね、楽しかった証拠だし
パパさんもママもきっと美味しい物いっぱい食べて飲んで来ただろうからね
久々の我が家で家族に囲まれ、ホッとしたんじゃない?
帰ってすぐは何かとまだ慌ただしいもんね。
って、これからは現実が待ってるけどね(爆)
楽しかった思い出と共に乗り越えてね♪
レポも楽しみに待ってまぁ〜す(^O^)/
くぅママ
2011/09/15 18:50
わぁ〜、kikiさんパパさんおかえりなさい(o^o^o)
バンちゃん花ちゃん、お久しぶり〜☆彡
バンちゃん、お留守中お利口にできたんやね〜
さすが、お兄さん!!
でも、浮気はダメよ(´`)
花ちゃん、たしかに首の所の毛がボリュームアップしたような・・・(笑)
お腹いっぱいもらえよったんかな(o^∀^o)
大好きなプール、よかったね♪
旅行の話、楽しみにしてま〜す♪♪♪

ぽろり
2011/09/15 19:36
kikiさん。
おかえりなさーい!
バンちゃん、花子ちゃん。
いい子ちゃんにしてたんですねえ(^^)
リサさん、やっさしいですねえ〜♪
花子ちゃんがふっくらに?
それは何故に?(笑)
キキコ
URL
2011/09/15 20:57
Kikiさん、お帰りなさいませ〜。
オヘアでは10時間差のニアミスでしたね。
またゆっくり、ウィスコンシンでの話を聞かせてください。
まずは、身体を休めてくださいね。
あいりーん
2011/09/16 00:16
くうママさん
ただいま〜です。
2週間で、こんなに、膨らんじゃうって何なのよ! って、本当に、笑っちゃいましたよ〜 
やせ細っているよりは、いいことですよね。
あちらの家族は、有り得ないほど、いい人たちで、アメリカ良さを十分、味わってきましたよ〜
まあ、たまに会うから、大歓迎されるんだろうけど。。。(笑い)
現実にまだまだ戻れないんですけど、がんばります!
Kiki
2011/09/16 05:21
ぽろりさん
おかげさまで、留守番も慣れっこになってきたようで、それなりに、理解して、2匹でがんばってたんでしょうね!
花子が今回は、意外にもへっちゃらだったようで、なんだか、いまだに、リーダーシップを取ってるような感じなんですよ〜
2匹にもいい経験になりましたね。
プール、大事に使わなくては。
Kiki
2011/09/16 05:24
キキコさん
ただいま〜
バンも花子も、シッターさんに思い切り遊んでもらい、オヤツももらい放題、きっと極楽だったんじゃないかしら〜?
昼間だけ2匹でかなり長時間の留守番になってしまいましたが、粗相もなく、いい子ちゃんでした〜
花子の膨らみ具合は、なぞですね〜〜
でも、数時間ブラッシングしたら、かなり、元に戻りました。  
Kiki
2011/09/16 05:26
あいり〜んさん
ニアミス、惜しかったですね〜〜
空港近辺で、もっと道に迷っていたら、お会いできたかも(笑)
ウィスコンシンに比べたら、シカゴは、大都会です。  両州の人たちは、結構、行き来して、田舎・都会生活を楽しんでいるようですね〜〜 空港から、お義父さんのお家まで、車で一時間ちょっとでした。 意外と近いって思いました〜
Kiki
2011/09/16 05:30
おかえりなさい!
2頭が良い子にお留守番出来る様になってから
ご旅行が楽しそうでうらやましいです^^
またレポ楽しく読ませていただきますね!
わか
URL
2011/09/16 22:08
わかさん
ただいま〜
ワンコと一緒に旅行できるのが、一番なのでしょうが、 信頼できるシッターさんに出会えたことに感謝です。
バンなんて、ベッドに乗る姿なんて見たことないのに、シッターさんとは、いちゃいちゃ、同じベッドで寝てるって、、想像できないくらいなんですよ〜  わたしたちが、出かけると同時にシッターさんがやってきたんですが、バンったら、さっさと、ベッドにあがって、シッターさんに、「カモ〜ン」 って誘ってました〜〜笑

Kiki
2011/09/17 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる