German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシン旅行 2011−スタバもかわいい

<<   作成日時 : 2011/09/18 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



スタバもあちこちにありましたが、どこも外観がかわいかった〜 ハワイとは大違い。


画像




テラスできれいなお花を見ながらゆっくりお茶するなんて、久しぶりでした〜


画像



ハワイではお目にかかれない、ススキなんかにも反応してしまったりして。。。
画像




旅行記と同時進行で、きのうの2匹です。


フリスビーとボク

画像



やっぱり花子に邪魔されて。
画像

花子ぉ〜〜 あんたにほかの趣味はないのか!?


アルファも見かねて、仲裁に入りますが。。。 聞いちゃいません、もちろん。

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、バンちゃんのおじゃま虫をやっているのですね。わたちもココにいるのよ〜って割り込みたいのかしら?
ふふふ。。。可愛いですね。

場所によってスタバも変わっていて、おもしろいですね。
白いお花はアジサイですか?
今の季節、未だ咲いているのかしら。
ススキもいろいろ種類あって趣ありますよ。
Sarah mama
2011/09/18 09:14
あれれ、コメント消えちゃった???
再チャレンジ

スタバ、日本は狭っちいよ!
だからこんな素敵なスタバって憧れちゃうなぁ〜
そっか、ススキは見ないもんね。
懐かしかったんじゃない?
ポージングしたバンちゃん、可愛い♪
って、花ちゃんったら…
でも、それが花ちゃんらしいんだろうね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2011/09/18 09:20
シカゴもスタバがあちこちにありました。ってか、2ブロック毎にスタバがあった気がします。コーヒービーンズとかピーツコーヒーとかは一切無くて、スタバの独占市場状態。カリフォルニアとは違いますね、中西部。

あの〜、花ちゃん、ちょびっとふくよかになりやんしたか?
あいりーん
2011/09/18 10:32
花ちゃんは、ホントにバンちゃんが好きなんですね♪バンちゃん、邪魔されながらも頑張ってますね〜(o^o^o)
パパさんのお里は、自然がいっぱいでなんですね!!
スタバの庭も、キレイでこんな所でお茶したら、時間も忘れてしまいそぅ〜(´∀`)

ぽろり
2011/09/18 16:52
Sarah Mama さん
花子は相変わらずです。。。ちょこっとおデブな花子もかわいいでしょうか?
このお花、何でしょうね〜?
あじさいともちょっと違っていたような。。。
お花に全然詳しくなくって、ごめんなさい。
ススキにもいろいろとあるんですね〜
そういえば、このススキも日本で見かけるのより、小さめで、すっきりとまとまっていました〜

Kiki
2011/09/19 02:50
くうママさん
うん。ハワイのスタバも、どれも同じ外観で狭っちいですよ〜
向こうでは、コーヒーもおいしく感じたな〜

数日かけて、これでもか! という勢いでブラッシングしたら、少し、膨らみが収まってきました〜
でも、まだオデブってことは、やはり、食べすぎだったのね。
しばらく、ぼよ〜んな花子をお楽しみください。
Kiki
2011/09/19 02:52
あいり〜んさん
本当に、スタバだらけでした〜
でも、なんだか、かわいいスタバで、ハワイとは大違いでしたよ〜
お店の趣がぜんぜん違いますよね。

ロスでは、ピーツコーヒーは、お店もあるんですか〜? 行ってみたいな〜〜

あら、、ちょっとどころじゃないんですが、、かなりおデブになっておられました。
ぶよーんとたるんでお肉がよく見えますね〜〜

Kiki
2011/09/19 02:59
ぽろりさん
花子の集中力は、バンを追いかけるときだけ、発令されるようです。
だんなのお里、アメリカのいいところを集めたような場所ですよ〜
ゆったりしてて、人も優しくって、、、冬が激寒ってところだけが、ネックなのかな〜〜?

Kiki
2011/09/19 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィスコンシン旅行 2011−スタバもかわいい German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる