German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン色

<<   作成日時 : 2011/10/16 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

お店に行くと、オレンジ色が目立つ季節になってきました〜


ハワイはまだまだ真夏のような日々が続いてますが、ハロウィーンが近づいているんですね〜


安物だけど、こんな飾っただけで、ちょこっと秋らしいかな?


画像




2匹と一緒に。  でもガン黒のため、よく見えませんね〜

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日本でもハローウィンは年々お盛んになっています。
オレンジカラーが濃くなってきましたよ〜

バンちゃん、花ちゃんもtreatあげるのですか
それともおもちゃかな?

こちらのかぼちゃもほくほく美味しくなる季節です。
お祭り用のでかいのは、食用ではないのでしょ?
それにしても、馬鹿でかいのを写真で見かけます。
Sarah mama
2011/10/16 15:44
こちらは、秋祭りにハロウィンに
大忙しですよお(^^)
って言っても、ハロウィンのときは、
お子ちゃまたちがお菓子を
いただきには来てくれませんが((笑)
バンちゃん、花子ちゃん。
月末には、あっちこっちに。
お出かけしちゃってねえ〜♪
うちにも来てねえ〜(^^)
キキコ
URL
2011/10/16 17:38
こちらは、ステスクの広場に巨大かぼちゃが浮いてますよ〜。
来週は、子供達が仮装してハロウィンラリーが開催されるんですよ。
バンちゃんと花ちゃんのハロウィンはどんなかな?
ガルッチ
URL
2011/10/16 19:50
こちらも毎日30度超えの暑い毎日です。ハロウィーン気分も盛り下がっちゃいます。仮装したワンズの写真を撮りたいのに暑くてとてもじゃないけど、そんな事やってられまへん(涙)。

ほんと、シェパのブラックマスクは写真に撮りづらいですよね〜。フラッシュを使うのが嫌いなのでいつも暗闇に同化する金ちゃんの写真になりがちです〜〜〜。
あいりーん
2011/10/16 21:46
記事違いですいません^^;;
花子の懐かしい写真!!!
何なんですか!?
激ヤバパピーですね〜〜〜!!!!!
すっごい癒されました^^♪♪
パピー時代、もう少し期間があればいいですよね〜〜・・・
もっとパピーを楽しみたいですね!!
toyo
2011/10/17 11:36
もうハロウィンの季節だなんて!
この頃年のせいか?1年があっという間に過ぎてしまうような気がします^^;

花ちゃんも、ついこの前までパピーだと思ってたのに、もうすぐ3歳のレディなんですものね〜それにしても生後3ヶ月の花ちゃん可愛い過ぎ
この頃からもうバン兄ちゃんの前に出てたんだっけ…バンちゃんって、ホントにいい性格ですよね〜
wind mama
2011/10/17 16:21
Sarah mama さん
日本は、一旦、流行りだすと、すごいですからね〜〜 ハロウィーンも、結構、盛り上がっているんですね〜
はい。ハロウィーンの日は、Treat をもらいに、近所の子供と一緒に、練り歩こうかと思ってますよ〜 
去年は、一人、おやつをくれた人がいました〜
デコレーション用のかぼちゃ、よく、パンプキンパイなんかに化けてますね〜そのままだったら、おいしくなさそうですよね。

Kiki
2011/10/17 17:04
キキコさん
秋祭りか〜〜 懐かしい響きですが、いいな〜〜  ハロウィーンよりも、そちらの方が、楽しめそうです。
ハロウィーンの夜は、子供たちが、次から次へやってきて、大忙しです〜
2匹は、キキコさんのおうちに行かせますので、オヤツあげてくださ〜い
Kiki
2011/10/17 17:06
ガルッチさん
おっ! さすが、相XX大野〜 駅ビルもやるじゃない?
子供も、仮装するようになってるんですね〜〜
花子の仮装は、ゲットしたんですよ〜〜
楽しみにしててくださ〜い。

バンちゃんは、サイズがないので、どうしようかな〜〜〜って、悩み中です〜
去年と同じ、美川さんかしら〜・
Kiki
2011/10/17 17:09
あいり〜んさん
そちら、異常気象なんですかね〜?
ハワイは、まあ、いつものことですが、、、ま〜〜ったく、秋の気配を感じないところに、イラつきます。
暗闇での写真は、もう、あきらめて、撮らないようになっちゃいました〜
わたしも、フラッシュの写真はあまり好きじゃないので、失敗ばかりです〜〜

Kiki
2011/10/17 17:11
toyo さん
わ〜〜喜んでもらえてうれしいです〜
激ヤバパピーの花子(笑) かわいいんじゃなくって、マジに激ヤバな行動もたくさんありますが、、、
パピーの時は、ほんとうに、プリチーでした〜〜
短すぎるこの時期。。。せめて、半年くらい、このかわいさを楽しみたいですよね〜〜
Kiki
2011/10/17 17:14
wind mama さん
本当に、一年、早すぎます。
ハロウィーン、感謝祭、クリスマスで、もう、年末ですよ〜〜
やめてほしいですね〜〜

本当に、バンちゃん、この頃甘すぎて
今の花子が出来上がってしまった、、、という事実が、昔の写真や、ビデオを見て、はっきりしました。
ご飯、盗まれるときしか、本気で怒れないんですね〜〜(笑)
Kiki
2011/10/17 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィーン色 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる