German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様

<<   作成日時 : 2011/10/17 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

わたしの休日は、、、


早起きして、花子をトレーニングに連れていき。。。

画像


いつものように、緊張気味。。。 三日月の傷が結構、似合ってます
画像



帰り道、ワイケレのショッピングセンターを少しお散歩。 観光客の方に少し触ってもらったりして〜

ついでに、Leonard のマラサダを買って帰る。 (散歩より、こっちが目的)


最近、流行の、ワンコの 「マイクロバブルバス」 我が家のジェットバスで試してみました。

かなり強いジェットなので、同じような効果があるんじゃないかな〜〜? なんて、思って。。。 

Epsom Salt を入浴剤で使います。  わたくし、水着で、お付き合い。

画像




画像



花ちゃん、なかなか入れません。。。 
画像



この後、庭で2匹を天日干し、、、そして、ドライヤー、、、 2時間かかった〜〜


そして、お風呂場のお掃除に一時間近く。。。    ついでに、家中のお掃除。 


この後、数日分のワンコご飯をつくり、、、オヤツを焼いて〜
画像



少し休憩してたら、もう夕方のお散歩の時間だ〜〜

画像

 花子のボディーランゲージ   「ハ〜〜〜」  って言いたいのは、わたしです。


お犬様にささげた休日でした〜  


でも、夜は、久しぶりに飲みに行きました〜

画像
    マルガリータ〜


食事もしましたが、、、写真を見て、あまりにもこってり料理に、、、「また、こんなの食べて〜〜」 って、母に怒られそうなので、写真は控えておこ〜っと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんとお犬様ディだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お教室での花ちゃん、お耳がピーンとなっててワクワクしてるね。
花ちゃんなりに楽しんでるのでしょうね。
マイクロバブル、良いらしいね。
お友達ワンコも使ってるみたいだよ!
そっか、夜の予定があったのね?
そんな時って張り切っちゃって、色々とさばけるよね?
くぅママ
2011/10/17 22:08
花ちゃんの八の字「ハー」に大うけです。バブルバスなんて、まるでセレブ犬じゃございませんか。うらやましい限りです。私も週末金ちゃんをジャブジャブ洗いましたよ、一人で。バブルバスじゃなくて、お庭のホースで、ですけど(笑)。
あいりーん
2011/10/18 04:44
確かに中心はいつもワンコだよねぇ!
今回の旅行も主役は麗亜だったもん。
でもそれが楽しかったりするでしょう?
愛する人、子供のためならできちゃうよね。
花ちゃんもわかってるんだよね。
麗亜もわかってると思う!
ただわかりすぎて女王様になってる?
あなきん
2011/10/18 08:47
本当に、おつかれ様でした。とゆう休日ですね〜
家で、マイクロバブルが出来るなんて羨ましいです(o^∀^o)
バンちゃん、気持ちよさそう♪花ちゃん、眺めてますね(笑)
目の下の傷も、あんまり目立たなくなりましたね☆彡マサラダ、もう1回食べたいなぁ〜
ダイヤモンドヘッドを登った後、朝食に食べました
美味しかったなぁ〜
kikiさん1日が、メッチャ早く終わるんでしょうねw(°0°)w
ぽろり
2011/10/18 10:34
お犬様への一日、ワンコ好きでなかったら、出来ませんね。
シェパ命〜って私は叫んでいます。〔笑)

一日の終わりにお2人で、お酒を飲んで羨ましい〜今は天国に逝った夫を懐かしがるわたしです。

はなちゃん、ジェットバスで贅沢。
私も入りたいな〜
花ちゃんと。。。
Sarah mama
2011/10/18 14:28
kikiさーん!
お疲れちゃ〜ん(^^)
花子ちゃん、傷が痛々しくみえます。
早くなくなりますように〜♪
自宅でマイクロバブル。
いいですねえ〜♪
バンちゃん、花子ちゃん。しあわせ〜(^^)
ワイケレでお散歩。
あこがれます!!!
あ〜〜〜、バナナ・リバブリックの
Tシャツほしい!!!
キキコ
URL
2011/10/18 18:02
ワンズに捧げた一日、ご苦労様!
花ちゃんの「ハ〜」うける〜。
一日の終わりのカクテルは格別だったかな?
私もたまには一人お家カフェやろっかな?!
一息つかないとね〜。ふぅ〜
ガルッチ
URL
2011/10/18 20:52
くうママさん
お返事遅くなってすみませんでした〜
花子のお耳、緊張すると、ピーンとなるんだけど、楽しんでるかな〜?
クラスの終盤にかかると、ようやく他のワンコちゃんたちと慣れてきて遊べるようになるんだけどね〜〜 そのときには、もう、さようなら〜〜なので、時間かかりすぎです〜
マイクロバブル、バンの皮膚で困っていたときに、試したかったけど、バンちゃんサイズだと、100ドルくらいするんですよね〜〜
自宅で代用しちゃったけど、なんだか、効果あったみたいよ〜
あまり、引っ掻いてないです。
 
Kiki
2011/10/19 06:11
あいり〜んさん
お返事遅くなりまして、すみませ〜ん
わたしも、何度か、ホースで試したんですが、花子は、ホースで遊んじゃって、洗うなんて、まったく無理でした〜

このお風呂は、わたしの聖域だったのですが、、、とうとうワンコが侵入してきましたよ〜 でも、フィルターが壊れるんじゃないかって、それだけが気になっちゃって。。。
なんとか、持ちこたえてくれました!

Kiki
2011/10/19 06:13
あなきんさん
本当に、生活の中心は、お犬様ですね〜
どのお宅でもそうよね〜きっと。
たまには、自分だけの時間も楽しみたいですが、なかなかね〜〜
麗亜ちゃんとの旅行! いつも楽しそうですものね〜〜我が家も、もう少し、持ち運びが楽なサイズなら、いろいろと連れて行きたいんだけどね〜〜
Kiki
2011/10/19 06:16
ぽろりさん
この自宅のお風呂をマイクロバブルと言っていいのかどうか、よくわかりませんが、少し、効果があったみたい。
最近、また、引っ掻いてたりしてましたが、それがなくなりましたよ〜
100ドル、節約しました〜
マラサダ、たまに食べると、おいしいですよね〜〜
何個もいけちゃいます。
わたしも、朝食抜きでトレーニングに行ったので、そのまま、マラサダトラックに引き寄せられてしまいました〜
本当に、一日、特に、休日は、あっという間に終わってしまいますね〜〜
Kiki
2011/10/19 06:18
Sarah mama さん
あはは、「シェパ命〜」 って叫ぶのですね〜
わたしも、やってみよう〜
シャンプーは、ほ〜んとうに、体力勝負ですよね〜
あぁ〜だんな様を思い出させてしまいましたか〜? サラちゃん相手に、晩酌してくださいね〜
花子と一緒にお風呂ですか。。? 是非是非、お願いしま〜す。
お風呂で、溺れる〜〜って、犬掻きはじめようとしちゃいますから〜〜 
Kiki
2011/10/19 06:22
キキコさ〜ん
やっぱり、シェパ2匹のシャンプーは、疲れるぅ〜〜 体力の限界を感じます。
花子の傷は、もう、ほとんど完治して、お毛毛も生え初めているんですよ〜 大丈夫、大丈夫。 
ご心配ありがとうございます〜
ワイケレね〜 我が家から、近いんですよ〜
バナリパTシャツ、いいですよね〜!
わたしも、愛用してまーす。
キキコさんへのお土産は、それで決まりね〜!

Kiki
2011/10/19 06:27
ガルッチさん
2匹のシャンプーって、それはそれは、疲れるでしょ〜?
しかも、ドライヤーまでサービスすると、もう、その場で、わたしが行き倒れになりそう〜
そうです! たまには、ワンコ抜きの息抜き、大切ですよ〜
カクテル、甘くっておいしかったです〜
週末は、毎週、これやりたい!
Kiki
2011/10/19 06:29
お犬様中心になりますよね〜。
バンちゃんお風呂気持ち良さそう〜^^
そして思った通り花ちゃんは
躊躇するんですね(笑)
お疲れさまでした〜^^
わか
URL
2011/10/19 06:41
わかさん
おはようございまーす。
なんだか、休日の方が、普通の日より働いているような気がします〜
バンちゃんも、実は、お風呂大嫌いなので、ここに入れるまで大変なんですよ〜
一旦、入ってしまえば、大人しく、気持ちよさそうにしてるんですけどね〜
花子は、この淵までは、勢いよく乗っかってくるんですが、この先は、抱っこして、ボトンです。。
お風呂の中で「溺れる〜〜」 って犬掻きしてます〜〜
お風呂に誘導するまでの時間をいれたら、2時間半かしら〜?
ほ〜〜んとうに、疲れました〜〜

Kiki
2011/10/19 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お犬様 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる