German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 懐かしい写真 

<<   作成日時 : 2011/10/22 04:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

すみません。。特にネタもないせいもありますが、また、おもしろかわいい写真を見つけてしまったので、紹介させてくださいませ。



これも、花子がやってきて一ヶ月くらいたった頃だと思います。


とにかく、毎日やられっぱなしのバンちゃんでした〜


画像
   「エイッ! エイッ!」 ってバンちゃんを踏みつける花子、、、ちょちょちょっと、、、それはまずいんじゃ〜〜  



予測のつかないパピーの行動に、かなり、ムカムカしながらも、耐え抜いたバンちゃん。。。偉かったのね〜

画像



こうやって振り返ると、バンちゃんには、功労賞を授与しなくてはいけませんね。


やりたい放題で、自分だけ、大満足な顔してる花子ちゃん  

画像
   バンちゃん、呆然。 



やっぱり、こういう歴史があって、今の花子が出来上がっているんだな〜〜ってしみじみ、思ってしまいました〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜からこちらは大雨です。
のんびりムードの週末になりそうです。

すごい!
バンちゃんの忍耐力!
はなちゃんの力まかせのかみかみにも耐えて。はなちゃんやりたい放題していたのかな

バンちゃんの迷惑そうなお顔がこれまた可愛いでよね。
はなちゃん、兄貴様に感謝してね。
Sarah mama
2011/10/22 06:18
本当に、花ちゃんバンちゃんの顔の上に乗ってますね〜(笑)
お兄ちゃん、頑張ってますね!!
パピーって、何してもかわいいです☆彡
この時があるから今、花ちゃんにとってバンちゃんは側にいないといけない存在なんですね〜o(^∇^o)

ぽろり
2011/10/22 09:13
花ちゃんの最後の大満足な笑顔と、バンちゃんの「マジかよ、てめぇ」みたいな顔が可笑しくて、大爆笑。

花ちゃんも凄いけど、バンちゃんも本当に凄い!あれだけ花ちゃんにやりたい放題させてあげられる懐のでかさ!男を感じるわ〜。

金ちゃんだったら、パピーちゃん1ケ月ももたないだろーなー(汗)。多分上手くいっても半殺し、下手したらアヤメテしまうやもしれませぬ。バンちゃん、尊敬です。爪の垢をぜひ送って頂きたく・・・・。
あいりーん
2011/10/22 09:36
パピーは怖いもの知らず、ですよね!
花ちゃん、優しいバン兄ちゃんでホント良かったね〜
花ちゃんの満足げな笑顔に比べて、バンちゃんの表情がかなり笑えます(^^)
こうして今の2ワンズの関係が出来上がったんですよね〜納得!
この『懐かしシリーズ』楽しいので、ぜひ不定期にでもお願いします(*^_^*)
wind mama
2011/10/22 11:08
バンちゃんえらい!!
我が家はライが同じレベルで遊んでました〜
それでもやられっぱなしでしたけど…^^;

我が家の歴史は女帝様を作ってきた
歴史なんだろうね〜〜(;_:)
同じく、しみじみです・・・。
ライママ
2011/10/22 11:57
Sarahママさん
今、改めて、こういう写真を見つけては、バンちゃん、偉〜〜い、って感心しちゃいます〜
そのときは、あまりそこまで気が付く余裕もなくって。。。
そういえば、花子の甘噛みも、すべてバンちゃんが犠牲になっていたので、私の指やら、家具などは、無事だったんです。
本当に、バンちゃんに大感謝ですね〜〜
花子がバンちゃんに感謝する、、、ってことは、一生なさそうな気がしますが。。。
Kiki
2011/10/22 12:06
ぽろりさん
この頃は、はちゃめちゃな2匹の世話に追われて、あまり、バンちゃんの貢献度を褒めてあげられなかったのですが、いまさらですけど、いっぱい褒めてあげたいです!
きっと、花子のバンちゃんへの依存症は、この頃から、始まってしまったんですね〜〜
よ〜〜くわかりました〜
Kiki
2011/10/22 12:08
あいりーんさん
今更ですが、こういう写真を見てると、バンちゃん、がんばってたんだな〜〜って、褒めてあげたくなりますね〜〜

あら、金ちゃんだって、妹・弟ができれば、きっと、バンちゃん以上にがんばると思いますよ〜〜  なんだか、金ちゃん、とっても情が深そうだし〜〜
メロメロなおにいちゃんになること間違いなしですよ〜
その姿、見てみたいですね〜〜

Kiki
2011/10/22 12:10
wind mama さん
懐かしシリーズ、いいですね〜
この頃の写真を見てると、本当に、おもしろいやら、ホロリときちゃうやら、、
止まらなくなっちゃって、大変です〜
この頃は、2匹に引っ掻き回される毎日で、写真をじっくり見る余裕もなかったので、今更ながら、楽しんでいます。
2匹の関係の原点が見えますね!
やっぱり、バンちゃんが、花子を増長させたのですね! 納得ですよね〜
Kiki
2011/10/22 12:16
ライママさん
やっぱり。。。そちらのお二人と、なんだか、似たような感じでしたよね〜〜〜ずっと。。。
きっと、今も。。。
どうせだったら、花子も、アリちゃんくらい、たくましい女帝になればいいのに! Kong をぶっ壊すとかね。
変なところで、かなりへなちょこですからね〜〜
昔の写真、なんだか、しみじみ、見ることができるくらい、2匹とも成長しちゃいましたね〜〜 ちょこっと寂しいですね。

Kiki
2011/10/22 12:19
最後の写真が絶妙でいいね〜!
うちもガルムとあずきの関係があんな感じです。
ありがた迷惑そうなガルムと空気読めないあずきの遊んで攻撃!
バンちゃんご苦労様!(笑)
ガルッチ
URL
2011/10/22 16:50
やっぱりバンちゃん優しいねぇ。
麗亜だったら花ちゃんもうこの世にいないかもよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも花ちゃんだからできたのかな?
大イベント無事終わったよぉ。
また報告待っててね。
あなきん
2011/10/23 19:43
ヤバすぎです!!!^^
バンに迷惑がられてる??のに花子は笑顔!?^^
ロンが来たときもこんなでしたわ〜〜
toyo
2011/10/24 12:37
ガルッチさん
うんうん。ガルくんも同じよね〜
兄貴は、大変ですね。
妹キャラって、どこもこんな感じなのかしら〜?
KYが通用しちゃう、お気楽でいいわよね〜
Kiki
2011/10/24 17:13
あなきんさん
あはは、麗亜お姉ちゃんの妹だったら、きっと、もっと厳しくしつけてもらえて、花子も普通のシェパードになれてたかも〜〜?
体調は大丈夫?
イベント、楽しそうだな〜って、うらやましく思ってました。
早く、記事が読みたいです〜〜

Kiki
2011/10/24 17:15
toyo さん
ね〜 
バンの、くそ〜って顔の横で、花子の笑顔ったら、最高でしょう〜?  お気に入り写真の一つです。
シェンくんも、きっと同じ苦労をして、今のロンくんがあるんだな〜
でも、ロンと花子じゃ、かなり出来が違うよ〜〜  何でだろう。。。??
Kiki
2011/10/24 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 懐かしい写真  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる