German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手にシェパ

<<   作成日時 : 2011/11/22 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日から一週間ほど、アルファ隊長が、ウィスコンシンの新居に行って、第一弾のリフォームをしております。 まずは、ペンキ塗りとか、家の冬支度とか。。。 


パパさんが不在とわかると、わたしから、離れちゃ大変だ〜って思っているのか、普段より一層、ひっつき虫な2匹
画像


朝から晩まで、わたしの両脇を挟んで、両手にシェパです。 


かわいいんだけど、かなり邪魔です〜


そんな2匹を振り切って、今日は、お友達とランチに行って、アラモアナをブラブラ。。。


久しぶりのショッピングを楽しみました。 帰り道に、我が家の近所では手に入らない、おいしいケーキを持ち帰り、お家でおいしく頂きました。

画像
    大好物のモンブラン♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
kikiさん。
やったねえ〜vvv
モンブラン、超美味しそうだな。
いいなあ!!!
両手にシェパ、これまた最高でしょう?^^
ああ〜〜〜!うらやましい(笑)
キキコ
URL
2011/11/22 17:57
初めまして、ワンは正直ですね
お父さん居ないと、次に信用出来る人に
着いていないと、心配だからね
でも、ワン多いのは楽しいね、
ドック
URL
2011/11/22 18:12
モンブランヨダレ〜。
ハワイのスイーツに本当は又違い、甘みが深いのでしょうね。
羨まし過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

両手にシェパード、も又羨まし過ぎる光景o(^▽^)o
二匹で何だか相談していそうですね。カワイイ〜。
まちゃこ
2011/11/22 19:35
まぁ〜ママ!モテモテだったのね。
麗亜もねぇ〜最近ちょっと朝とか寒いと離れてくれないのぉ。
洗濯やかたづけやらしたいのにねぇ。
ほんと邪魔なんだけど、可愛いよね。
ふたりで見上げてるお顔は可愛いすぎるわぁ。
モンブラン、ひとりで食べちゃったの?
ちゃんとお帰り待ってなくてよかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/11/22 21:09
モンブラン、涎もののお写真ですわ〜。お蕎麦のケーキ、と子供の時呼んでました(笑)。

両手にシェパ、うーん羨ましい!金ちゃんにも妹がいた方がいいかしらん?
あいりーん
2011/11/23 03:20
キキコさん
やったー!ってパパさんがいなくって、一人気楽なことでしょう〜  
2匹がいれば、留守宅も怖いものなしですね〜
キキコさんのお家は、両手じゃ足りないくらい、両足、前に後ろに、肩の上とか、ぞろぞろ大変でしょうね〜〜(笑)
Kiki
2011/11/23 08:58
ドックさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
本当、ちゃっかりしてると言うか、何と言うか、、 ここまで引っ付くか? っていうくらい、必死で、後ついてきてます〜
ドックさんのブログにも、今度、遊びに行かせてくださいね〜 
よろしくお願いいたします。

Kiki
2011/11/23 09:01
まちゃこさん
ハワイのモンブラン、おいしく見えますか〜?
でもね〜日本のケーキの味には、ぜんぜん及ばないのですよ。。。残念ながら。。。
このお店のは、おいしいけど、他のお店は、甘すぎて、さすがのわたしも、食べれなかったりするんですよ〜〜
うふふ、両手にシェパ、こういう時は、2匹いると、留守宅も安心だし、なんとなく、いい子でがんばってるし、かわいいやつって思えますよ〜

Kiki
2011/11/23 09:08
あなきんさん
麗亜ちゃんも、引っ付き虫なんだ〜〜
やっぱり、そういうことされると、邪魔だけど、たまりませんね〜〜
ずっと顔を見上げて、「置いてかないでよ〜」 って言われてるみたい。。。
モンブラン、もちろん、一人のお楽しみですよ〜〜  お帰りは週末だから、もうちょっと、一人で、いろいろと楽しんじゃいます!
Kiki
2011/11/23 09:18
あいりーんさん
子供のことは、あんまり、モンブランって好きじゃなかったのに、今は、一番好きなケーキかな〜? ハワイではあまり手に入らないケーキって理由もあるかもしれませんが。。。
金ちゃんに妹! 想像しただけで、ニヤニヤ、笑いがこみ上げてきちゃいます〜〜
男子2、女子2 でちょうどいいかも!
なんだったら、トライアルで花子をしばらくお貸ししましょうか? どーぞどーぞ。
とんでもなかった! ってすぐに返品されそうだけど〜〜〜爆
 
Kiki
2011/11/23 09:23
隊長、新居のリフォームや準備など、がんばっているんですね!大きいお家だから大変だと思いますが、楽しんでもいるんでしょうねぇ?きっと(^^)
隊長の居ない間、バンちゃんと花子ちゃんを一手に引き受けながら、kikiさんも楽しんでいますね〜♪

ひっつき虫(ストーカー)、
可愛いんだけど⇒邪魔ですよねぇ〜
でも、邪魔なんだけど可愛い〜(笑)

モンブランを好きって言う人、
けっこう多いですよね〜!
わたしはマラサダとハウピアが
食べとーございますぅ(’ー’)

ラムmam
2011/11/23 12:41
パパさんいないと、ひっつきムシになっちゃうのですね。
でも、両手にデカイシェパなんて、羨ましい私です。

アメリカのケーキって、日本に比べるとでかくありませんか?
食べがいありそう〜

パパさん頑張っていらっしゃるのですね。
そちらはとっても寒くなるのですか?
KY比べてどうなのかしら?
南部もけっこうユキ景色多かったですよ、
Sarah mama
2011/11/23 17:26
ラムmam さん
隊長ったら、もう、心は、あちら。。。ちゃんと戻ってくるかしら〜? っていうくらい、あちらのお家が気に入っちゃってる様子ですよ〜
今回は、下見が主にだったのに、もう、あちこち、手をいれてます〜
バンと花子は、なんだか、いい子ちゃんなんえすよ〜 いつも、こうならいいのに! ってシングルマザーの方が、子供たちは、いい子になるのかしら〜なんて思っちゃうほど。

あはは、お互い、ないものねだりでしょうか? ハワイに栗ってあまりないからかな〜?
マラサダも、ココナッツも、もう、「持ってけ泥棒!」 っていうほど、あちこちにありますから〜〜  全部ラムmam さんにあげたいわ〜
Kiki
2011/11/24 03:03
Sarah mama さん
2匹は、ようやく、わたしは、どこにもいかないってわかったようで、少し、マシになりましたが、最初の2日間は、もう、我先にとわたしの横にくっついて行動してました。
こういうとこ、シェパってやっぱりかわいいですね〜〜〜
はい。アメリカのケーキは、もう、人を太らせるためにあるだけ。 一つ食べちゃうと、翌日、必ず、一キロは太ってますね〜〜
こちらのモンブランは、日本人のお店なので、一応、サイズは日本サイズです!お味もそれほど甘くなく、おいしいんですよ〜

アルファさん、リフォームとか、大好きなので、下見って予定だったのに、あちこち、手をいれちゃってますよ〜
ウィスコンシンは、アメリカでも、一番寒い地域の一つかも〜 年に数回、ドカ雪があるそうですが、寒すぎて、雪が降らないっていうときもあるそうです。
マイナス10度くらいは当たり前? みたいな。。。
怖いですね〜〜 今のところ、冬の間は、ハワイでぬくぬくする予定です。
Kiki
2011/11/24 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両手にシェパ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる