German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹の作戦勝ち

<<   作成日時 : 2011/11/26 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

感謝祭は、家族で集まり、おいしいものをたらふく食べて、だらだら過ごすって、日本のお正月みたいな感じですね〜


一人感謝祭でしたが、夜は、お友達とお鍋を囲みました。 ターキーはおあずけ。 昼間は、しきたりにのっとり、だらだらと。。。


昼間から、ソファーで寝転んで、テレビ見たりして。。。極楽じゃ〜



そしたら、極楽はつかの間。。。



画像

 
ひゃっ!! 何で、2匹同時に現れる!?   しかも、超至近距離で、なんだか、いい子にきちんとお座り状態? 


画像


あの。。。まだ、午後1時ですが。。。お散歩は夕方、ご飯は夜ですけど。。。ま〜〜〜〜だだよ!
テレビが見えないっちゅーに! 



ガン黒2匹、顔がよく見えませんね。2匹のラブリーなお顔が見たい方は、お写真をクリック!




画像



しょうがないな〜〜〜 いつもなら、パパさんに振っちゃうんだけど、いないし。。。  ちっ、訴えに負けました。 

しばらくお庭で、ボール遊びしましたよ。  って、ボール遊びするのは、バンちゃんだけで、花子は、わたしとバンちゃんの間をちょろちょろしているのが、楽しいそうです!


ね〜〜花子!
画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
食べて、寝てぐ〜たら出来る祭日って必用ですよね!

そこに、2頭のお顔の黒い子どもがにゅ〜と登場してあそぼ〜はたまりません。。。
もっとママさんに休息あげないの、バンちゃん、花ちゃん!

パパさんが帰ったらず〜っとひっつきムシやっていてね!
Sarah mama
2011/11/26 07:36
しきたりにのっとって、のんびりぐうたら・・・お疲れ様でした〜。私も暇だったので、お裁縫してました(笑)。

顔グロコンビの登場の仕方が笑えます。良い子で登場するんですよねー、こういう時って。彼らもしきたりにのっとってアプローチしているに違いなし。

花ちゃんの表情って金ちゃんとそっくりでいつもどきっとします。金ちゃんがロン毛だったらこんな感じだったのかな〜?でも、私はバンちゃんみたいな優し〜い、穏やか〜な表情に憧れます。
あいりーん
2011/11/26 08:13
2人にそんな目で見られたら撃沈ですね〜〜^^
めちゃくちゃ愛くるしい目ですね〜〜
ヤバイっす、その目、マジで^^♪♪
kikiさんもそんな目にやられましたね!!
癒されました。ありがとうございます^^
「目」しか言ってませんが・・・笑
toyo
URL
2011/11/26 10:39
いい日ですねぇ〜♪♪♪
たまには、何もせずダラダラ過ごすのもいいですよね(笑)
パパさんが不在ですが、寂しくないですか?
バンちゃん花ちゃん、そっくりぃ〜
正直、どっちかわからない私です(;^_^A
さすが、兄妹!!
可愛い兄妹が、至近距離で語りかけてきたら遊ばない訳にはいかないですよね〜(笑)
ぽろり
2011/11/26 13:11
感謝祭ってそういう日なんですね〜(^^)
いいですね♪

ふたりしてそんな可愛いお顔で見つめられたら、負けちゃいますよね(*^^)v
うるうるお目目で可愛いわっ!
かなみ
2011/11/26 17:55
Sarah mama さん
ダラダラ一日過ごせる日!
たまにはいいですよね〜〜
ワンコ散歩もさぼっちゃたかったけど、この顔を見たら、さぼれなかった〜
シングルマザーも今日一杯。 パパさんは、今晩、戻ってくる予定です。
2匹は狂喜乱舞でしょうね〜〜
その姿を見るのが楽しみです。
Kiki
2011/11/27 04:17
あいりーん さん
あいり〜んさんのお裁縫、見ました〜〜
すっご〜〜い! 
うふふ、そちらも、の〜〜んびりされたようですね〜〜一緒一緒!
2匹で申し合わせたように、同時に登場したのには、笑えました〜〜
花子の表情って、いつもなんかやってやろう!って、本当に、いたずらっこの目なんですよね〜〜
金ちゃんと似てるって、わかるような気がします〜〜  
バンちゃんのお目目は、女性キラーなのですよ〜〜 やられちゃう人続出です〜(って私だけかも。。)
Kiki
2011/11/27 04:39
toyo さん
「目」 に注目してくれてありがとうございま〜す!
そうなんですよ〜 2匹の目力、かなりやられちゃうでしょう〜?
だらだら休日も、2匹のために、かなり返上でした〜〜
2匹の目が癒しになったようで、うれしいです!
Kiki
2011/11/27 04:51
ぽろりさん
パパさん不在で、なんだか、2匹もいつもよりいい子で、楽だったんですよ〜
今晩、戻ってくるので、2匹の出迎えが楽しみです。
2匹、本当に、そっくりですね。
左が花子、右がバンちゃんです〜
はい。この後は、お庭で、さんざんつき合わされました〜

Kiki
2011/11/27 04:58
かなみさん
「感謝際」 奥は深〜い祭日らしいのですが、わたしにとっては、ダラダラ日で、みんなでターキーを食べる日になってま〜す

はい。この接近度で、無視したら、2匹で、上から襲ってくること間違いなし! でしたので、負けちゃいました〜
でも、何か要求があるときは、なんだかいい子座りしちゃって、この目をして、神妙なんです。。。 かわいいですよね〜〜
Kiki
2011/11/27 05:02
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その至近距離でのお座り登場
可愛い♪
しばらくその顔を見ながら葛藤したんじゃない?
このままのんびりしたい気持ちとバン&花ちゃんと遊ばなきゃって気持ちと…
くぅは朝がメッチャテンション高くってね
朝が苦手なママなのでお休みの日ぐらいって思ってるのに
知ってか知らずか…手荒く起こしてくれます(笑)
なぜのんびりモードを知ってるんでしょうかね???
くぅママ
2011/11/27 10:13
くうママさん
なんだか、ガガーっと登場してくれれば、こちらも、うるさい! って追っ払うんだけど、、、こうやっていい子ちゃんで登場されちゃうとね〜〜 追いやる理由がない。。。??
やられましたよ〜
こういう知恵はどこからつくのでしょうね〜〜?
こっちがのんびりしてると、「暇そうにしてる!」 ってすぐにすっ飛んできますよ〜〜
「暇じゃなくって、リラックスするのに、忙しいの!」 って言っても、やっぱり、そこまでわかってくれないかな〜〜?
Kiki
2011/11/27 16:28
並んだ2匹のお顔が最高に可愛い!!!☆
右がハナちゃんで、左がバンちゃんかな?
違ったらごめんなさい!

この瞳に見つめられたら断れそうに無いですね☆
いっつも2人で会話して作戦立てていそうな仲良しの2匹ですね
まちゃこ
URL
2011/11/28 01:12
まちゃこさん
かわいいでしょう〜(すみません)
美少女あずきちゃんには、かなわないけど〜〜
あ〜〜、惜しい! 左が花子で、右がバンでした〜〜 でも、2匹そっくりなので、間違えちゃいますよね〜〜
ほ〜〜んと、こういう時には、2匹で申し合わせたように、仲良くなるんですよね〜〜
普段は、結構、知らん振りなんですけど。。。
頭のいいシェパード、悪知恵も働きますよ〜〜〜
Kiki
2011/11/28 04:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2匹の作戦勝ち German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる