German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔子

<<   作成日時 : 2011/11/09 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

せ〜〜っかく、テクテク歩いて、広い公園までやってきたのに、疲れたのか、ぜんぜん走りません!

草ばっか、食べちゃって〜
画像



最近、花子の尻尾がやけに、太くなってきまして〜〜 なんだか、キツネのようです。

画像




縦長なバンちゃん。。。この背中が、たまりませんの。
画像




タイトルの、「邪魔子」 って、もう、誰のことだか、おわかりだと思いますが。。。 バンちゃんと、フリスビーを始めようとした途端に、これですから〜〜   花子のボールも持ってきたから、ママと遊ぼうよ〜〜  って、邪魔子ったら、バンちゃんしか眼中にない!


音量注意!







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
だって花ちゃんはこれが楽しいんだもん仕方ないよねぇ。
でもバンちゃんのちょっと困った顔がまた可愛いね!
バンちゃんは思い切りフリスビーしたいんだもんね。
近かったらどちらかのお相手してあげるのになぁ。
って私の体力じゃ無理かな?
あなきん
2011/11/09 20:34
え〜〜邪魔子、ちょー可愛いんですけど〜〜〜!!!^^
凄いテンションですね〜〜!!!
よっぽど嬉しかったんでしょうね〜!?^^
うちのロンも、シェンしか眼中にないです・・・汗
toyo
URL
2011/11/09 21:04
花ちゃん、バンちゃんの動きをおじゃまムシさんしていますね。
でも、バンちゃんもよ〜く我慢してよいおにいちゃんです。
花ちゃんは甘えたさんなんですね。
お兄ちゃんいるから毎日楽しいんだ。

尾っぽほんとにふさふさしていますね。
触ってみた〜い!
Sarah mama
2011/11/10 08:06
花ちゃん元気〜♪スキップ♪スキップ♪軽やかですね〜
こうして見ると岳空のスキップはまだまだかも〜
花ちゃんはバンちゃんが大好きなんでしょうね。構って欲しくって必死になっちゃって甘えん坊ですぞ。
そのキツネの尻尾!!羨ましいです。うちの連中は貧相ですよ。(笑)
ポップ
2011/11/10 11:04
花ちゃん、しっぽだけじゃなく飛び跳ね方もキツネさんの様に軽やか〜!
でもね、ガン黒さんだから、豆ダヌキにも見えちゃうよん(笑)。可愛い過ぎ〜。
アイリーン
2011/11/10 15:58
あなきんさん
本当に、これは、花子の趣味なので、しょうがないのね〜〜
ほ〜んと、体が二つ欲しいですよ〜
だれか、花子の相手をしてくれないと、バンちゃん、何もできません。
是非是非、一緒に遊んであげてくださーい。

Kiki
2011/11/10 17:41
toyo さん
そうそう、ロンが、シェンの回りをうろちょろしているのと、まあ、同じですよね〜
で、自分はボールとか持ってないのに、いつも、先頭を得意げに走っちゃって〜
いつも、ロンと花子の姿が重なってます〜
わ〜〜、でも、かわいいって言ってもらっちゃって、うれしいな〜〜♪
バンがフリスビーをしようとすると、いつも、花子は、このテンションになって、勝手に、ピョンピョンしてるんですよ〜
Kiki
2011/11/10 17:44
Sarah mama さん
相変わらず、花子は、バンの邪魔をするのに、精を出してますよ〜
バンったら、ほ〜んとうに、よく、無視できますよね〜〜
わたしの方が、見ててイライラしちゃいます。
花子は、バンがいなくなったら、生きていけないかもね〜〜 ほ〜〜んと、彼女にとっては、一心同体なんですよ〜〜
バンにとっては大迷惑〜
Kiki
2011/11/10 17:46
ポップさん
花子のピョンピョン走法、かわいいでしょ〜?
ジャンプ力とか、かなり、すごいんですよ〜
家の中で、ソファーからソファーへ、猿のように、飛び回っていますから〜
花子のバンへのひっつき虫は、もう、永久にこのままでしょうか〜?
甘えてるのかな? でも、相手にされないから、ますます、ギャンギャンしちゃうんでしょうね〜〜
なんだか、損をしてるのは、バンちゃんだけ。。。? 
Kiki
2011/11/10 17:51
アイリーンさん
はい。花子、走り幅跳びとかさせたら、かなりいい記録が出るかも〜
うふふ、キツネにしようか、タヌキにしようか、一瞬、考えちゃいました〜
どちらかと言うと、花子はキツネ、バンは、タヌキって感じでしょうかね〜?
こ〜んな、ギャンギャン娘をかわいいって言ってくださる方は、皆さん、ツワモノですよね〜〜きっと。
Kiki
2011/11/10 17:57
あっはっは、邪魔っ子ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も花ちゃんに邪魔っ子されてみたいわ(笑)
バンちゃんもほーんと優しいよねぇ〜
あっ、私邪魔っ子にもなってみたい(爆)
くぅママ
2011/11/10 23:59
くうママさん
ええ〜〜花子に邪魔されたいとは!
プププ、うっとーしーですよ〜〜
で、バンの邪魔をしても、彼は、我関せずで、反応がないので、これまた、つまんないかも〜
正反対な2匹、どちらがいいでしょうね〜?
Kiki
2011/11/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
邪魔子 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる