German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗

<<   作成日時 : 2011/12/22 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、わたくし大失敗をしてしまいました〜  (ちょこっと下ネタ系です)


朝から、また雨だったので、お庭で、朝一のシッコをさせようと、2匹を庭にだしました。。。


バンちゃんは、このお洋服を着たまま。。。

画像



わたしは、家の中で、バタバタと朝の用意をしていて、、、


家の中に入ってきたバンちゃんを見ると、、、 なんか、おしっこしをボタボタしながら、家の中に入ってきてる。。。


一瞬、頭が働かなくって、、「ぎゃ〜 何? 何? バンちゃん、おしっこしながら、家の中、入ってきた〜〜〜!! 前代未聞、大事件〜〜!!!」    


一瞬、バンちゃんが、ボケちゃったのかと、、、心臓の鼓動が早まりましたが、、、


実は、おしっこが、お洋服に、思い切り、しみ込んでしまい、そこから、ボタボタと、垂れていたのでした〜〜


ヒェ〜〜〜   朝一のおしっこは、特に、量が半端じゃないし、においもきついので、家の中が大変な事態に。。。。


「ごめんごめん、バンちゃん、気持ち悪かったね〜」   


普段は、洋服の丈を短くして、お腹あたりで、結び目を作って、一応、下半身には、支障のないようにしているのですが、、、どうやら、結び目が取れてたようで、気がつきませんでした。。。


あああ〜〜 わたしの大失敗でした〜   朝から、部屋の中、おちっこの匂いでプンプンしちゃった。。。


カーペットの部屋じゃなくって、良かった。。。


おちっこ被害、ウンちゃんより、たちが悪かったりしますよね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわ〜!

朝からバンちゃんの香水がお部屋にこもってしまったのですね。
失礼承知で大笑いさせていただきました、kikiさん!

被害者はバンちゃんですよね!
ぽたぽたたれていたらきっと、気持ち悪かったのでは?

ママもっと、気をつけてよ!ってバンちゃんの声が聞こえてくるようです。
Sarah mama
2011/12/22 17:54
私も似たような失敗をしたことがありますよ〜
うちはゴミ袋で作ったレインウェアを着て出るんですが、腹当部分がズレちゃってオシッコがしっかりレインウェアの中に溜まってしまって家までしっかり持ち帰りました(^_^;)
確かにウンチョスより被害が大きかったりしますよね。

バンちゃんってば何が起こったのかよく分かっていないような顔が何とも可愛い♪
ポップ
2011/12/22 17:59
すごく、ビックリしたでしょうねw(°0°)w
でも、ホントにカーペットの部屋じゃなくて良かったですよ〜
男の子の、しっこは臭いは女の子よりキツいですもんね!!
バンちゃん、まだ若いからボケがくるのは早いですかね〜(o^∀^o)
次は、プーさんみたいにお腹ぐらいにしないとですね(^^)v
ぽろり
2011/12/22 20:29
私も牧場で同じ失敗した事ありますよ。なんで雄犬のおティンティンはお腹の真ん中に付いてるんでしょうね。牧場が初めての男の子だったので、ビックリしたのを覚えていますわ。o(^▽^)o
アイリーン
2011/12/23 04:33
Sarah mama さん
今回は、100% わたしのミスでした〜
わたくしとしたことが、、(っていつものことかな?)
バンさまの、朝一の香り、それはそれは、強烈でしたわ〜
ハ〜〜 もう2度と繰り返さないように、お洋服を着せるときは、充分注意するようにします。
はい。バンちゃんからも、お叱りのまなざしを、びしびしと受け取りました〜
Kiki
2011/12/23 17:35
ポップさん
えっ、えっ?
そのごみ袋から作られた、レインコートに、すごく興味がありますが、、、
そういえば、1度、ブログで紹介されてましたっけ〜?
しかし、そのまま、お家に持ち帰っちゃったって、今、その姿が、すご〜〜くリアルに想像できるだけに、大変だったことでしょうね〜〜〜
レインコートを脱がせるときに、ドバーでしたか?

バンちゃんも、「早く脱がせてくれ〜」って、普段は、洋服の脱ぎ着に、ひと悶着あるのですが、このときは、かなりスムーズでしたわ〜
Kiki
2011/12/23 17:37
ぽろりさん
びっくりしたのは、私も、バンも、同じくらい、びっくりしたかも〜
カーペットだったら、修復不可能だったかも、、、ですね。
バンちゃんの、朝一のおしっこは、半端っじゃない量ですのよ〜〜
何せ、一日、2回くらいしかしないので、
たまりにたまってるので。。。
匂いも、たしかに、花子より、バンの方がきついです。 ついでに、体臭も。
オスとメスの違いなのですね〜
はい。プーさんルックを定着させます〜〜
Kiki
2011/12/23 17:39
アイリーンさん
おやおや、マキちゃんでも、同じことが!?
おティンティンさまの、場所に文句をつけられても、どうしようもないね〜〜(爆)

金ちゃんの朝一のおしっこも、かなりの量じゃございません?
バンは、いつまで、でるんじゃ〜っていうくらい、永遠と。。。。
なので、あまりお庭では、させたくないのですけどね〜〜
最近、雨続きなので、お散歩さぼってます。。。

Kiki
2011/12/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大失敗 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる