German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas パレード 2011 準備中 

<<   作成日時 : 2011/12/04 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

12月に入ると、すぐに恒例、ミリラニタウン で行われる、「クリスマスパレード」


今年も、トレーニングクラブのお仲間たちと参加してきました。


毎年、バンちゃんと参加してましたが、今年は、花子も初参加ですよ〜


被り物をつけられそうな予感。。。花子

画像




今年は、トナカイさんでーす。
画像



花子には、かわいいお洋服も着せて
画像



そして、これも、恒例、どよ〜〜〜んと、浮かない顔の花子さん
画像




もう、パターンは、わかっているのだ!!  この後、ぺちょーん って床に倒れこみます。  バンちゃんは、後ろで、余裕に待機中
画像




そして、 「あたちは世界一、不幸な少女なの。。。」 って顔します。
画像



まあまあ、気を取り直して!  これから、みんなでパレードだよ〜 って言ったとたんに、なんとか、笑顔になりました〜

画像



すでに、楽しそうなバンちゃん (左) と、 作り笑いしてるような花子(右) でした〜 



続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪
なんて可愛い兄妹なのぉ〜
もうメロメロですよぉ〜。

美人のkikiママサンタのソリを牽くトナカイさんですね♪超可愛い〜

今年のクリスマス様壁紙&カードに使いたいです!!

最後のお写真2匹の気分の差がはっきり出ていいお写真ですね♪

kikiファミリー ☆メリークリスマス☆
まちゃこ
URL
2011/12/04 13:12
クリスマスパレードなんかあるんですね〜^^
そちらはワンコイベントたくさんで羨ましいです〜〜^^!!
花子さん、やってられないわ〜みたいな顔がキュートですね〜〜♪
バンは諦めてるんですか!?笑
諦めて楽しんだもん勝ちだよな!!みたいな^^笑
2人とも似合ってる^^♪♪
toyo
URL
2011/12/04 17:08
クリスマスパレードなんかあるんですね〜^^
そちらはワンコイベントたくさんで羨ましいです〜〜^^!!
花子さん、やってられないわ〜みたいな顔がキュートですね〜〜♪
バンは諦めてるんですか!?笑
諦めて楽しんだもん勝ちだよな!!みたいな^^笑
2人とも似合ってる^^♪♪
toyo
URL
2011/12/04 17:08
クリスマスパレードなんかあるんですね〜^^
そちらはワンコイベントたくさんで羨ましいです〜〜^^!!
花子さん、やってられないわ〜みたいな顔がキュートですね〜〜♪
バンは諦めてるんですか!?笑
諦めて楽しんだもん勝ちだよな!!みたいな^^笑
2人とも似合ってる^^♪♪
toyo
URL
2011/12/04 17:13
3コメ・・・汗
すいません・・・汗
なんかおかしくなって3コメ・・・大汗
toyo
2011/12/04 17:14
花ちゃんのどよよ〜ん顔可愛いですね!
またかよ〜ってな格好で笑ってしまいます。
花ちゃんごめん!

ばんちゃんは好きなんですね。
ワン子達のクリスマスパレード見ている人たちはきっと楽しいはずです。

ばんちゃん、はなちゃん、サンタさんにプレゼントお願いしたの?
Sarah mama
2011/12/04 17:46
toyoさん、めっちゃコメント残したいのね〜^0^

いいなぁ、クリスマスパレードなんてのがあるのね〜!うちも森まで独自にパレードやっちゃおうかな?もち、ガルアズはトナカイで私はソリに乗ったシンデレラ・・・あ、いやサンタさんです。大きな袋を持ってみんなの所を回ってはプレゼント入れてもらっていっぱいにしてもらうの!・・・これでひとりクリスマスも寂しくないでしょ!(ウフッツ)
ガルッチ
URL
2011/12/04 18:59
わぁ〜メッチャ楽しそう♪
くぅが居たら、お洋服でどよぉ〜んってして固まっちゃうだろうなぁ〜
でも、人やワンちゃんが来ても…
固まったまま目で追うのみ(爆)
花ちゃん、ほーんと解りやすい
そんな花ちゃんがキュートだよ♪
パレードのレポ、楽しみにしてるねぇ〜
くぅママ
2011/12/04 22:22
あ〜、分かるぅ。ぺターンってなるんですよね、ワンズって。抵抗できないと分かっているから諦めのぺターンなんだけど、一応気持は抵抗してますよ・・・みたいな(笑)。

花ちゃん、世界一不幸じゃなくて、世界一可愛いよ!!お洋服も白のポンポンが激可愛いし。
あいりーん
2011/12/05 03:37
まちゃこさん
シェパってこういう被り物、なんだか、似合いますよね〜
あずきちゃんも、超似あいそうです。
来年の冬は、本当に雪の中でそりを引かせたいな〜なんて、思い描いていますが。。。
まちゃこさんファミリーも、
いつも以上に、楽しい楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜 
Kiki
2011/12/05 04:22
toyoさん!
コメントいっぱい、ありがとう〜〜!!
って、ダブってるのを消そうと思っても、消せないんですよ〜〜 toyo さん、どんな術を使ったんだろう〜? 記念にこのまま残しておきますね〜

はい。ワンコイベント、この時期、たくさんありますね〜 花子は、仮装がなければ、もっと楽しめるのに〜 って顔してましたが。。。
バンは、おっしゃるとおり、楽しまなきゃ損って思ってるようです。
いつも不思議なんですが、こういうイベントになると、バンは、普段苦手な子供にも、男性にも、フレンドリーになっちゃって、愛想振りまくんです。  みんな楽しくやってるってわかってるんでしょうね〜〜
Kiki
2011/12/05 04:26
Sarah mama さん
花子の反応は、もう、わかりやすくって、想像通りでした。
「お祭り男 バンちゃん」も、このときとばかりに、大はしゃぎ、沿道の人たちにも、愛想を振りまいてました〜
犬のパレード、やはり、一番人気で、一応、参加者たちで、順位を競うのですが、見事優勝しました〜
先生たちは大喜びしてましたよ〜

Kiki
2011/12/05 04:30
ガルッチさん
この時期、あちこちで、クリスマスのイベントがありますよ〜
ワンコが参加できるイベントには、全部参加したいけど。。。
ガルあずちゃんたちも、是非是非、トナカイさんになって、毎日のお散歩楽しんでくださいな〜
2匹、似合いそうよ〜〜
プレゼントももらえたら、ラッキーだし!
Kiki
2011/12/05 04:33
くうママさん
あはは、くうちゃんも、花子と同じ反応しちゃいますか?
花子、洋服はなんとか我慢できるんだけど、被り物は、ダメみたいですね〜〜
耳が隠れちゃうのが、ダメなのかな〜?
パレード! ワンコチームが優勝しました〜
参加者で一応、順位を競うんですよ〜
先導犬がめちゃくちゃかわいくって〜
続き、お楽しみに〜
Kiki
2011/12/05 04:36
あいり〜んさん
そうそう、諦めのパターン、大きなため息とともに、へなへな〜〜ってなっちゃうんですよね〜
バンは、そういうポーズ、ぜんぜんしないので、(絶対、諦めないヤツ) 花子のこのポーズ、すごく笑えちゃう。
きゃ〜!! 世界一、かわいいなんて〜〜すごい褒め言葉! どうもありがとうございます。 いつか金ちゃんに気に行ってもらえるよう、ますますがんばらなくっちゃ!
このボンボンのお洋服、ターゲットのセール品の中から、偶然見つけたんですが、すごく気に入ってます。
雪の中で着せてあげたいな〜〜

Kiki
2011/12/05 04:49
ふたりとも可愛い〜〜♪
そちらのクリスマスは賑やかそうですね(*^_^*)
楽しそう〜!
いいなぁ〜(^^)
パレードのレポも楽しみにしてますね(*^^)v
かなみ
2011/12/05 20:34
kikiさんこんにちはー!!
アハハ―本当にあたちは世界一、不幸な少女なのーって顔してるー
分かりやすいですねー(^▽^)
バンチャンのりのりでえらいわ!!
我が家は洋服はなんとか大丈夫ですが被り物はダメです(--;)
続きのパレード楽しみにしていまーす♪わくわく♪
めぐたん
URL
2011/12/06 20:32
かなみさん
お返事遅くなりました。
暑いハワイですが、なんとなく、クリスマス気分は盛り上がるもんですね〜
お祭り好きのバンちゃんは、とっても楽しそうでしたよ〜
花子は、なんか、よくわからないテンションで楽しんでいたようです。。(多分。。)
パレードの様子、早くお届けしたいのですが、カメラから、写真を取り出せなくって、困ってます。。。
今、しばらくお待ちくださいませ〜
Kiki
2011/12/07 07:52
あっ! めぐたんだ〜!!
お久しぶり! コメントありがとう。
うれしいです〜♪
花子も、バンも、相変わらずのコンビですよ〜
めぐたんお気に入りの花子の性格も変わってないしね。
バンは、だんだん、こういうイベントが大好きになってきてて、いい感じで成長してくれてるのかな〜〜?
めざせ、ライナくんですよ〜 (それは、ハードル高いかしら?)
パレードの様子、今、カメラから、写真が取り出せず、ピンチなの〜
ちょっと待っててね〜

Kiki
2011/12/07 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xmas パレード 2011 準備中  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる