German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお鍋 

<<   作成日時 : 2011/12/13 04:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

でも、お鍋の写真はありません。  あ〜〜誰かさんのように、ご飯の写真の撮り忘れが多い今日この頃。



まあ、今日は、お鍋よりも、ジャスくんが遊びに来てくれたことがメインだったから。  

「ハロウィーンでミツバチ隊の一員だったジャスくんです」 記事↓

http://06201967.at.webry.info/201111/article_1.html



この日、お姉さん3人が遊びに来てくれました。 我が家から近い、「ワイケレ」 でショッピングもしたいということだったので、ジャスくんを我が家でお預かりして、お友達は、ワイケレにお出かけになりました。


バックに入ってやってきたジャスくん
画像
   


ジャスくんをクレートに入れて、うちの2匹は、とりあえず、別室で昼寝させてましたが、、いきなり知らないお家に置いてけぼりにされたジャスくん、怖かったのでしょう。。。 すごい勢いで泣き叫びはじめました。。。


こういう時の、強い味方、「Mr. Mom」 に登場してもらいました。  


バンちゃん登場→ ジャスくん、ぴったりと泣き止む   ケージ越しですが、ジャスくんとバンちゃんは、顔をつき合わせて、何やらずっとお話中。。 ジャスくんが落ち着いたところで、花子も登場させて、無事に、3匹仲良く再会。


その後は、子羊を追いかける狼2匹 で、永遠に追いかけっこしてました〜




こちらが心配するくらい、追い回していましたが、ジャスくん、大型犬に追いかけられることが、至極の喜びらしく、幸せ一杯だったようです。


2匹より、たくましい子羊でした。


でも、疲れると、2匹が入れ込めない隙間に入って休憩
画像




バンちゃんとのこんなシンクロポーズもありました。  バンちゃん、カメラに収まらないし〜 体重差40キロ
画像



ジャスくん、尻尾ブンブンなんだけど、バンちゃんの顔に。。。
画像



すっかりマイペースのジャスくん、 まるで我が家のように振舞っていました〜  2匹もタジタジで。。。
画像



ジャスくん、外で物音がすると、すごい勢いで庭にすっ飛んで、番犬業務にも精を出していましたが。。。

お株を奪われちゃった花子さん、、、この日はおとなしかったな〜〜

画像
   お仕事取られちゃった〜



人間が食べ終わったところで、お鍋を犬用なべにアレンジして、3ワンコも、お鍋を楽しみました♪







ジャスくんの食欲、2匹よりもすごかった〜   たくましいジャスくん、これからも2匹のことよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャス君、本当逞しい!
違うお家で、それもバンちゃんや花ちゃんを前に…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃんと食事もしてるし!
麗亜はやっぱり箱入りにしすぎたからダメなのかしらねぇ。
お家に誰か来ても受け付けないしねぇ。
って今、悪口書いてる横で『何か言った?』って顔してるけど!
それにしてもバンちゃんの食事の量、私より確実に多いよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/12/13 09:16
2頭のシェパちゃんに追いかけられても、楽しんでいるジャス君、肝っ玉ワンコちゃんですね。

バンちゃん、えらいですね!
ちゃんと、お客さまをおもてなしできて。

花ちゃんはバンちゃんの傍でひかえて、おりこうさんです。

たまに、こうして小型ワンちゃんとの触れ合いは大切ですね。
わがサラは無理ですけれど!
Sarah mama
2011/12/13 13:49
体重差40キロ!!
バンちゃん、大きいですね(゜゜)!

その後ろの花子ちゃん。
女の子らしいカワイイお顔ですよね!

3人並んでのお写真、いいですね(^^)
みんな、感心!!
kana
URL
2011/12/13 16:58
ジャスくん逞しいですね!
よそのお家で大きいわんずも一緒なのにね〜^m^
バンちゃんも花ちゃんも優しいからですね♪

ハワイでもお鍋ってするんですね(*^^)v
かなみ
2011/12/13 21:04
あなきんさん
うん。ジャスくん、小型犬とは思えないたくましさがありますよ〜  2匹に追い詰められても、笑顔ではっちゃけてました。
で、それを喜んで見ているママさんも、大物ですよね。
ご飯も、ジャスくん、バンちゃんのご飯まで盗もうという勢いで。。。さすがに、それはストップさせたけど。。。
小型犬にも、いろいろいるのね〜〜
あはは、麗亜ちゃん、あなきんさんが何書いてるのかもわかってるのね。
はい。 バンちゃんのご飯は、我が家の誰よりも、大盛ですよ〜〜
でも、いつも、足りないって顔してます。
Kiki
2011/12/14 05:03
Sarah mama さん
ジャスくんのたくましさには、もう、笑いが止まらないくらい、楽しませていただきました。
こういう小型犬は、大歓迎です。
2匹も本当に、タジタジって感じで。。。
脅かしてるのに、ジャスくんは、大喜びで。。。
花子は、ジャスくんサイズなら一緒に遊べるんですけどね。。。これ以上大きなワンコになると、微妙です。
少しずつなら、サラちゃんも、きっと大丈夫ですよ〜〜
Kiki
2011/12/14 05:06
kana さん
バンは、45キロくらいあるんですよ〜(デブという噂もありますが。。。)
花子は、33キロ。 2匹並べると、やはり、バンは二回りくらい大きく見えます。
モモちゃんも、まだまだこれから大きくなりますよね〜〜
花子は、お顔はかわいいんですけどね〜(親バカバカ) 性格に問題多しなので。。。 顔で勝負するしか。。。(って何を勝負?)

ジャスくんのキャラ、小型犬では貴重は存在だと思います。 シェパに追い詰められて、大喜びしちゃうって。。。
おもしろかった〜
Kiki
2011/12/14 05:10
かなみさん
ジャスくん、かなりの天然キャラで、おもしろかったです。
バンも花子も、最初は、息巻いて追いかけてましたが、、おちょくられっぱなしで、、、
最後は、かなり息が上がってました。

涼しい時期限定って感じですが、おなべ時々しますよ〜 ハワイにお鍋専門のレストランもあるんですよ。 でも、やっぱり、お鍋は寒い冬に食べたいですね〜〜
Kiki
2011/12/14 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでお鍋  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる