German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas Party 

<<   作成日時 : 2011/12/16 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

これまた、毎年恒例ですが、トレーニングクラブのクリスマスパーティーに出席しました。


バンと花子が通ってる、「Leeward Training Club」 以前にもお話しましたが、年会費20ドルを払うのみで、好きなクラスをいくつでも取ることができます。 もちろん、レベルによって、取れないクラスもありますが。。。


先生たちは、みなさん、トレーナーの資格はもちろん持ってらっしゃる方々ですが、ボランティアで教えてらっしゃいます。


メンバーたちは、競技会をめざしている高いレベルの方から、基本のしつけを勉強する方から、いろいろです。 


たかだか、20ドルの年会費だけで、どうやってクラブが運営されているのでしょうね〜? しかも、クリスマスパーティーでの、クリスマスプレゼントは、とっても太っ腹で、一応抽選なのですが、ほぼ全員になにかしらの、プレゼントがもらえるようになってたりします。 お食事付きで、参加費は、35ドルでしたが。。。


で、実は、わたくし、プレゼント目当てで、出席!


去年は、すごくかわいい、ワンコのおもちゃ箱が当選したので、今年も、大物狙いでウキウキです〜


結構、年配者が多いんだけど、50人くらい参加されてたかしら? 

画像



場所は、「ワイケレゴルフコース」の クラブハウスでした。

食事は、ビュッフェスタイルですが、結構、お味はグッドでしたよ。

画像



山盛りプレートになっちゃった。  お魚がおいしかったな。
画像



写真が暗くなっちゃったけど、サンタさんも登場してました。
画像




普段は、ワンコ付きで、なかなかお話をする機会もない、飼い主たちですが、この日は、ワンコ談義に花が咲きます。



サンタさんの両側にある、ワンコの無圧ベッド これ、欲しい〜〜!!!  「神様、どうか当たりますように!!」 
って、かなり強い念力を飛ばしてましたが。。。
画像



あとは、サンタさんの後ろにもいろいろとプレゼントが置いてあります。  サンタさんがそれぞれのプレゼントの当選者を発表していくんです。



一つ目は、アルファの名前で、スターバックスのギフトカードと、マグカップ、ワンコのおもちゃが当たりました。 

画像



よっしゃ! 一個ゲットだ〜


まだまだ私の名前でチャンスがあるはず〜〜  と、平静を装いながら、心の中では、「ベッドさ〜ん、カモーン」 と呪文を唱えて。。。


いや〜〜 こういうこと、一生に一度くらい、あるんですね〜 なんと、ベットが当選したんですよ〜

画像



ただでさえ巨体のバンちゃん、 そろそろ、関節とか、考えてあげなきゃいけないお年頃だしね。。。 この無圧ベッドは、いいんじゃないかな〜?


って、バンちゃんのためにがんばったんだけどね。 


画像



当然のように、花子さんが、「あっ、ありがとね」 って上に乗ってしまった〜 おまけのおもちゃも、全部独り占め



画像
   花子さん、このベッドの気持ち良さがわかってしまったようで。。。

「あ、あの〜〜〜 そのベッド、バンちゃんのために、がんばったんですが。。。」 

ってお子ちゃ魔には、その親心がわかるはずもなく。。。  


しょうがないな。。もう一個、コストコで買ってくるか。。。って、翌日、コストコに走った飼い主でした。。。(しかし、売り切れてた〜〜涙)   


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い、Kikiさん!くじ運の御利益を私にも分けておくんなましー!

でも、花ちんのが取っちゃうの、最後まで読まなくても分かっちゃった(笑)。花ちん、お見事。
アイリーン
2011/12/16 09:09
Kikiさんくじ運いいんだねぇ。
すごいよぉ。
って花ちゃん…なんとなく想像できたけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気持ちいいもの見極めるのはワンちゃんは天才的なところあるよねぇ。
麗亜もいっつもフッカフッカ、ヌクヌクのところにいるもんねぇ。
あなきん
2011/12/16 09:15
すご〜い☆☆☆
願いが届いたんですね〜
でも、さすが花ちゃん!!あたしのなんですね(笑)
女の子は強いですよね。
やっぱり、フカフカなベットは気持ちいいですもんね?
バンちゃんも、花ちゃんのいない隙にベット占領できたらいいですね
ぽろり
2011/12/16 10:15
おお!おめでとうございます!
って花子〜〜〜!(笑)
期待を裏切らないお子ちゃ魔の
行動に爆笑させて頂きました。
さすがだわ〜♪
わか
2011/12/16 12:13
すごい念力ですね!

花ちゃんのうれしそうなお顔と対照的なバンちゃんの控えめなお顔。。。

バンちゃん、いつもおにいちゃんでなくてもいいのですよ。
時には強気に出てね1

でも飼い主さんたちと、わんこ談義や、おいしそうなご馳走、こんなの日本にもあるといいな〜

さすが、アメリカです。
クリスマスはやっぱり楽しくなくてはね!
Sarah mama
2011/12/16 13:47
読みながら
「まさか? まさか〜!?」
と、期待しましたが
さすが裏切りませんねぇ〜
隊長も良いの当ったんだけど
kikiさん お見事!
そしてオチは花子ちゃん♪
寡黙で優しいバンちゃんは
流し眼のバン様 改め、
「不器用なもんで」の
健さんみたいで素敵だわ!

アメリカっぽい楽しいイベント。
日本でもやってほしいな〜(’’)
ラムmam
2011/12/16 13:58
Kikiさん、ご無沙汰しております。
ご心配おかけしたままでごめんなさい。
色々とありがとうございました。
ようやくブログも再開しようかなという気持ちになったので、というか、前に進むために少しずつ元の生活に戻していこうかと思っています。

Kikiさんファミリーもお元気そうで安心しました♪こんな素敵なクリスマスパーティーに参加できたなんて羨ましいです♪
それにベッドまで当てちゃって♪
堂々たる寝姿の花子さんに笑っちゃいました!!
ポップ
2011/12/16 14:54
こんにちは、実は今週4日かけてブログ全部読ませていただいちゃいましたぁ♪というのも。。日曜にぎっくり腰やっちゃって、時間をもてあましていたもので…
すっかり、バン花ちゃんのファンになりました。是非会いたいです。

そうそう、日本にいる時にこのコスコのイヌベッド同じの使ってました。家のシンディじゃなくて、次女のお昼寝マットとして…(シンディは添い寝してる事もありましたけど)

花ちゃん、何となく家のシンディに似てる部分がある気がしている今夜です。
両手に2匹、モフモフしたいわぁ!
シンディの前はゴールデンでしたが、迫力が違うものね〜、と言いつつシンディを羽交い絞めしている私です。ばんちゃん、そのベッドでねれる日が来る事を祈ってます!
みーまま
2011/12/16 18:27
kikiさんてば!すばらしいわ!
その運と念力私に貸して〜。
宝くじ売り場に猛ダッシュしてきますから。
花ちゃんらしいよね^^。バンちゃん、負けるなー!
でも、コストコに売ってるの見たことないよ。
最近、近所にオープンしたから行ってみよっと。
ガルッチ
2011/12/16 18:53
すご〜〜い!!
ほしいものが当たるなんて〜♪
強運ですね☆
しかもクリスマスパーティー楽しそう〜(*^^)v

無圧ベッドよさそうですね(*^_^*)
日本のコストコにはなかったなぁ〜。
また探しに行ってこよっと!
かなみ
2011/12/16 22:01
Kikiさん、凄ぉ〜い
今年の全ての運を使っても、これなら良いよねぇ〜
って、今年ももう少しだし
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、やっぱり花ちゃんに取られちゃったのね
優しいからねぇ〜
きっとママがバンちゃんの為に、念力使って見つけて来てくれるよ(笑)


くぅママ
2011/12/17 10:22
あいり〜んさん
一生に一度の運を使っちゃったかな〜?
かなり執念を燃やしましたからね〜
成せばなるものなんですね!

あ〜ん、花子のオチ、わかっちゃった〜?
やっぱり。。。簡単すぎたか〜
バンちゃん、まだこのベッド、乗ってくれてませ〜ん
Kiki
2011/12/17 13:37
あなきんさん
私のくじ運、ぜんぜん良くないんですよ〜
人生初でした。こんなラッキーなこと〜
宝くじが当たった気分だったわ〜
ほ〜んと、女の子は、ちゃっかりしてるよね。
皆さん、想像はついたかと思ったけど、、
その通りでした。
Kiki
2011/12/17 13:38
ぽろりさん
こんなラッキーなこと、生まれて初めてですよ〜
狙ってたものだっただけに、喜びも100倍でした!
花子は、やっぱり、、、ほんと、女子は強いですよね。
バンは、ぜんぜん興味なしみたいで、まだこのベッド、使ってくれてないんです〜
私が使ってもすごく気持ちがいいんです。
お昼寝に使えちゃいそうです。
Kiki
2011/12/17 13:41
わかさん
はい。 いつでも、どこでも、お子ちゃ魔は、期待を裏切りませんね〜
一応、三姉妹ですからね。
そうそう、書き忘れたけど、ペット博で、はるかちゃんがキョどってる様子、もう、花子そのものでした〜〜
なんだか、それぞれ、いろんな所がそっくりで大笑いですね〜
Kiki
2011/12/17 13:49
Sarah mama さん
念力が通じることもあるんですね!
私も、びっくりしましたよ〜
それほど、高価なものでもないけど、わざわざ買うのももったいないかな〜なんて、ずっと悩んでいた品物だったので、本当に、うれしかったです!
普段は、Tシャツに、ジーンズ姿のメンバーたちですが、みんなおしゃれしてて、誰だか、わかんなかったりして。。。(特に犬抜きだと。。。)
先生たちとも、いろいろとお話が出来たし、とっても楽しいパーティーでした。

バンちゃん、本当に、もっと強気に出てもいいのにね〜 わたしも、見てて、ときどき、イラっとします。 妹を甘やかさないでくださいな〜って。
Kiki
2011/12/17 13:52
ラムmam さん
えっえっ、流し目杉さんから、健さんに昇格〜〜 やったね〜! 
ここは、もうちょっと、キビキビっとした所を増やして、一気に女性ファンを! なんてね。
いいんです。 ラムちゃんに見つめてもらえていれば。

日本は、また忘年会やら、新年会やら、、、そして、居酒屋ラムちゃん亭も、なんだか、商売繁盛している様子ではないですか〜〜
わたしたちも、早く、行かなきゃ〜
こっちこそ、うらやましくって、指くわえてます〜〜

Kiki
2011/12/17 14:00
ポップさん
お久しぶりです〜
ブログ再開されたんですね! がっくんの、お玉ねぎ○○を見て、もう、大爆笑しちゃった!  でも、かわいすぎです〜〜
バンも、あんなんだったんですよね〜〜
またゆっくり遊びに行きます。
ポップさんも、がんばりすぎないようにね〜

こちらは、相変わらずですよ〜
って、あっという間に、今年も終わってしまいそうですね〜

花子、何、そこで堂々と寝てるの?! て、みんんから白い目で見られてるのに、、、
お構いなしのこの性格。 誰かどうにかしてくださいませ〜
Kiki
2011/12/17 14:05
みーままさん
ま〜4日間もかけて、、、この内容のないブログを。。。 かなり時間を無駄にさせてしまったのではないかと。。。
でも、ありがとうございます。
わたしも、時々、みーままさんの、過去記事、読んでるんですよ〜

是非是非、いつかお会いしたいですね〜
どこかで、ワンコイベントでもありそうな時は、是非、お声をかけさせてください。
バンは、モフモフし甲斐がありますよ〜〜
わ〜〜楽しみだな〜〜
早速、ワンコイベント、調べておきますね!


Kiki
2011/12/17 14:12
ガルッチさん
こんなラッキーなこと、一生に一度の経験になりそうですが、欲しかったものだっただけに、うれしかった〜〜
ハワイでも、このベッド、いつも売ってるわけではないみたいで、、、
たまに見かける時があるって感じなんですけどね〜
いつも売ってるお安いベッドに比べたら(それをずっと愛用してますが。。。) やはり、クッションが全然違うので、関節にはとっても良さそうですよ〜
Kiki
2011/12/17 14:16
かなみさん
ぜんぜん強運じゃないんですよ〜〜
普段は、貧乏くじばっか(ってそれは違う意味かな?)

パーティも、楽しかったです〜 
やはり、アメリカ、この時期は、パーティー続きですね〜 でも、ワンコ関係の集まりが一番楽しいです!
このベッド、こちらでも、常時あるものではないんですよ〜
気がつくと、売ってる、、みたいな。。
ライラちゃんの足にもいいかもしれませんね。
45キロのバンが乗っても、クッションが凹んでなかったです。
Kiki
2011/12/17 14:19
くうママさん
そっか。今年もあと少しだから、全部の運を使い切ったってことにしておきましょう。
来年は、また一からスタートね!
バンは、もっと、ガツンとやってくれないとね〜
でも、このベッドにあまり興味がなかったようで。。。気持ちいいのにな〜
私も、昼寝に使っちゃった〜
コストコのワンコグッズは、大型犬サイズだから、いろいろと愛用してまーす
また、このベッド、見かけたら、買ってあげようと思ってます。
くうママさん、忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます。
週末は、ゆっくりしてくださいね。
Kiki
2011/12/17 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xmas Party  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる