German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2012/01/01 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日本は、もう、新年を迎えている時間のようですが、こちらは、大晦日の朝です。


今年最後の朝散歩。 思い切り走ってきました〜


花子

画像




バン
画像



2匹ともいい顔してました〜
画像


2匹とも、一年健康に過ごせたことに感謝です。



今日は、これから、美容院に行って、さっぱりして、大掃除、買出し、友人宅での「New Year’s Eve Party」 に行く予定。



大晦日は、パーティーでにぎやかな時間を過ごすのは、日本と大きく違いますね〜〜


では!  新年のご挨拶は、また改めて!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくお願いいたします。

2頭とも元気で走り納めですね。
元気が最高!

そちらは、New Year's Eve にぎやかに過されるのでしょ?
ハワイでは、最後になるのでしょうか?

Eveの様子教えてくださいね。
こちらは、穏やかなお天気です。
元旦にふさわしい静かな1日になりそうです。
Sarah mama
2012/01/01 09:45
こっちは一足先に明けましたよ!
今年も1年、バン&花ちゃんに楽しませてもらいました。

バンちゃんのアレルギーもKikiさんの愛情こもった手作りごはんで落ち着いてるみたいだし
トレーニングも頑張った花ちゃん
きっと来年(今年?)も良い年になるよね。
今年は暖かいお正月で過ごし易かったですよ。
また1年、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
くぅママ
2012/01/01 10:22
明けましておめでとうございます☆
昨年はお声をかけて下さり、新しい御縁に感謝の一年でした♪

素敵なパーティーとなりましたでしょうか???
ハワイで新年を迎えられる芸能人やリッチな方いらっちゃいますよね〜、そちらの風を感じてみたいです♪

今年もどうぞ楽しいバンちゃんと花ちゃんのお話をお聞かせいただけます事を楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いいたします☆
まちゃこ
2012/01/01 23:10
あけましておめでとうございます!
年末は忙しくてなかなか更新することができず、ブログにも遊びに来れませんでした。
また1年、楽しく更新していきますのでよろしくね〜!
引っ越し前に絶対ハワイに行きますねー!
バンちゃん、花ちゃんに絶対会いたいわ〜!
ガルッチ
URL
2012/01/02 17:04
Sarah mama さん
ハッピーニューイヤー!
今年も、変わらずよろしくお願いいたします。
そうですね〜 ハワイでは、最後の新年になりますね。
大晦日、毎年、ハワイは、花火と爆竹で大変な騒ぎでしたが、 今年から法律でそれが禁止になったので、かなり静かな大晦日でした〜

アメリカは、2日から、みんな通常に仕事してるので、もうお正月気分もすっかり抜けていますが。。。
そちらは、まだゆっくりされてるのかな〜?

Kiki
2012/01/03 04:18
くうママさん
明けましておめでとう〜 ってそちらは、もう3日ですね〜
今年もお互いいい年になるといいですね〜
くうちゃんも、去年一年、すごく成長したよね〜〜 小さい体でがんばってるくうちゃんには、いっぱい励まされました〜
今年も、よろしくお願いいたします。
Kiki
2012/01/03 04:25
ガルッチさん
明けましておめでとう〜
わ〜 ハワイに来ちゃう発言!
すっごく楽しみ〜〜
わたしも、早く、また日本に行きたい!
まっさきに、ガルッチさんにネイルしてもらいたいわ〜〜
で、絶対、ガルあずに会わなきゃね!
今年もいろいろとよろしくお願いいたします。
Kiki
2012/01/03 04:27
まちゃこさん
(すみません、順番が、、)
明けましておめでとうございます。
去年は、あずきちゃんのパピー姿に一目ぼれしてしまいました〜 

おかげさまで、パーティーは、内輪でしたが、家族同然の友達となので、まったり楽しく過ごしました。

昨日は、ワイキキにいましたが、芸能人には会えなかった〜〜 ハワイにこんなに長くいるのに、細川隆しかみたことないの。。。
あっ、あと、武田久美子とか。。。
どうせだったら、ジャニーズ系男子を見てみたい!

今年一年、まちゃこさんファミリーの楽しい様子をまた楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Kiki
2012/01/03 04:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納め German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる