German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き中

<<   作成日時 : 2012/01/27 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとブログ、サボり中。。。


画像




久しぶりに友達に連絡したら、「生きてて良かった」 って。



ブログが更新されてないから。。。って。。   ブログで生存確認されていたとは。。。そりゃ、大変だ〜(笑)  



忙しかったのと、ネタが何もなく。。。



今日は、花子の歯磨き様子でもどうぞ。  ナイラボーン咥えて持ってきて、「ちょっと持ってて」 ですよ。



でも、ちゃんと自分で歯石、取ってるから、いい子ちゃんです。



皆様、良い週末を!







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにちょっと心配してたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん…持ってって来るんだぁ。
麗亜はあんまりないかなぁ。
おもちゃとかはグイグイ押し付けるけど…。
以前いたプーちゃんにはよく持たされたよ。
ガムでも持って…って!
花ちゃんのお口の中まで見せてくれてありがとう!
Kikiさんのリング、あの10周年の?
めっちゃ素敵!
あなきん
2012/01/27 17:43
あなきんさん
メールまでありがとう!
気が向くと、花子は、これ、ぐいぐい押し付けて、「ちゃんと持っててよ〜」 みたいな態度です。
でも、バンに比べて、花子の歯は、まだ真っ白で、このまま維持してもらいたいですよ〜
リング、気がつくとは! あなきんさん、鋭すぎ〜〜〜  
Kiki
2012/01/28 04:09
花ちゃんお利口だね。
こうやって歯磨きしてるんだぁ〜
って、くぅは…
そうそう、リング
私も目に入ったよ!
立派で大きなリング
パパさんの愛だねぇ〜
私もリング、欲しくなって来ちゃったよ
くぅママ
2012/01/28 08:50
くうママさん
花子は、ああ見えて、自己管理、ちゃんとやってるんですよぉ〜
お陰で、歯がすごくきれい。
あら、くうママさんも、気がついたか〜
結婚記念日に、10周年目のプレゼントでした。。。 結婚当時は、すご〜く小さい指輪だったので、アルファさん、気になってたらしいですよ〜
ちょっとサプライズでした!

Kiki
2012/01/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯磨き中 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる