German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子姫 無事に3歳

<<   作成日時 : 2012/01/07 06:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

最近、ますます悪行を繰り返している花子姫ですが、無事に3歳になりました〜


この一年、健康第一、安全第一(脱走犯なので)で、楽しく過ごしたいと申しております。

画像




いつもケチョンケチョンに言われちゃってますが、良い子の所もいっぱいあるんですよ〜 たまには褒めてあげなきゃね!


みんなを笑顔にさせてくれるし、打たれ強く、めげないし、聞き分けはバンちゃんより良いし、病気したことないし、お耳はいつもきれいだし(耳そうじ、したことないです。 なぜかいつもピカピカ) 

あとは、、、あとは、、、え〜っと。。。  自分より弱そうなティーカップ系のワンちゃんには優しいし。。。(かなり無理があるか。。。)  
 

それくらいっかな?  後ほど思いついたら、追加しましょう。  


たまには、花子を主役にしてあげようと、来週の土曜日に、ワンちゃん参加の、花子のバースデーパーティーを開くことにしましたよ〜  どうなるかな?   


花子的には、バンちゃんと追いかけっこできることが一番楽しいみたいですが。。。

画像



皆様、いつも、暖かく花子のこと見守ってくれてありがとう。 この一年も花子からいっぱい笑顔を届けられますように。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY BIRTHDAY 花ちゃん
まだまだ、ピッチピッチですね〜
健康第一、病気知らず、ほんとにありがたい事です。
最近の、脱走の記事にはビックリしましたけど何事もなくよかったですよね!!
ワンちゃん参加のバースデーパーティー楽しみですね〜♪♪♪
ぽろり
2012/01/07 08:51
おめでた〜い^^
花子姫〜おめでとーーー!!!
シェンと学年一緒!!
オレと早生まれ一緒!!カンケイナイ?笑
この1年、花子の最高の笑顔をたくさん
よろしくお願いします^^!!!
toyo
2012/01/07 09:08
花子お姫様、お誕生日おめでとう!
わがのサラのほうが半年おねいちゃんですね。
花ちゃんのキャラは最高!
いたずらしながら、皆を楽しませ、笑いをいっぱいくれて、今年も元気で、おいたしてもいいよ〜!

ママさんに謝ってあげるからね!
お兄ちゃんに余り迷惑かけないでね!
Sarah mama
2012/01/07 09:18
Kikiさん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

花子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!この一年も、とにかく健康第一で元気いっぱい過ごせますように・・・。

いつも、いつも思うけど、近くだったらね〜・・沢山のレディースと遊べるのにねぇ〜・・・。でも、遠く離れて暮らしていても娘のお陰で出会えて、今年もお会いできたら最高だけど、色々ブログでお話しましょうね。
エリーの母
URL
2012/01/07 09:57
花ちゃんお誕生日おめでとう〜!
しぇぱぴれで〜す皆いよいよ
3歳突入ですね♪
さて…この一年は何をして…いや
どんな沢山の笑顔を振り撒いて
くれるのでしょう(笑)
楽しみにしています!
わか
URL
2012/01/07 10:21
花ちゃん3歳の誕生日おめでとうございますo(^o^)o
モモより少しお姉さんなんですね♪
花ちゃんがいるからバンちゃんも楽しく生活できているんですよね(^-^)v
みんなに笑顔を分けてくれる花ちゃんの健康と安全第一(笑)を願っています♪
ジュン
2012/01/07 10:30
花ちゃん3歳おめでとう♪♪
やんちゃ花ちゃんも、バンちゃんを見本に
少しづつ落ち着いて来るのかな〜(^^)
せんも数日前に2歳6ヶ月迎えたのですが、、
落ち着くって言葉にまだ無縁に感じが・・(汗)
目指せバンちゃんには、まだ先かな(^m^)
でも、本当ジワジワ〜で、
しつこく本当ミジンコ級ですが、、
飼い主だから気付く成長は、少し見られるのが
嬉しく感じます(笑)

でも、健康が一番だからそれだけで
無事に3歳嬉しいですね♪♪

ひと
URL
2012/01/07 10:39
花ちゃんお誕生日おめでとう!
なんかまだまだ小さいイメージの花ちゃんも、もう3歳なんだね。
花ちゃんの良いところなんてありすぎて思い出すって言うより全部だよねぇ。
怖がりなところも高飛車なところも全部、チャームポイントだもん!
ってそれって我が娘だったかなぁ。
花ちゃんはそのままの花ちゃんで可愛いのよぉ。
私も花ちゃん、なでなでしたいなぁ。
あなきん
2012/01/07 11:38
花ちゃん!!おめでとう!!
一生懸命にこっちに走って来た写真の花ちゃん、かわいくて、お顔グリグリしたくなっちゃう!!(^^)/(迷惑w)
いたずらも、脱走もこの笑顔で許しちゃいますね!!(^^)

今年も元気で楽しく過ごせますように!!
昨日も、コメントしようと書き書きしてたら、モモに襲われて、コメント消えちゃって〜(T_T)
ハワイのお正月の過ごし方や、日本のお店や神社まであるなんて!!(^^)/
あと、とりいのところの、美男美女カップルは、もしかしてkikiさんご夫婦ですか??
素敵〜☆☆☆(*^^)
kana
URL
2012/01/07 12:40
花ちゃんお誕生日おめでとう♪
元気に3歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったですね。健康が一番★そして安全第一(笑)ですね〜
花ちゃんは全部が良いところなのよ。悪行だって胡花に比べたら可愛いもんですぞ。とにかく元気いっぱいの花ちゃんでいてね。
ポップ
2012/01/07 13:25
花ちゃんおめでとう!
うんうん、安全第一、無事に暮らせるのが一番よね!
ハワイに神社ってあるんですね〜?それだけ日本人が多いってこと?
日本からもバン花コンビの無病息災祈ってますよ〜!
ガルッチ
URL
2012/01/07 15:08
花ちゃん❤
お誕生日おめでとう!!!!
3才なんだね〜☆健康に育っていてKikiさんの愛情がいっぱい詰まっている3歳レディーですね^^
脱走話とってもうけましたが、確かに安全第一(笑)
耳の中が綺麗って羨ましい!!体質あるのかな?あずきはちょっときちゃないです^^;
掃除は定期的にしてますが(シクシク)

バースデイパ―ティー楽しみですね♪
まちゃこ
2012/01/07 16:37
花ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
これからも元気で安全第一(笑)でパワフルでいてね。
悪行しても元気がいちばんよね(*^^)v
これからも花ちゃんの可愛い笑顔で癒してね。
かなみ
2012/01/07 21:30
花ちゃんおめでとう〜♪
いいとこいっぱい〜うん。うん。
アリにもあるのか??探すのに時間が…('_')

今年も花ちゃんパワー炸裂で頑張ってね〜
あっ、バンちゃんもますます耐え忍ぶ良き
兄業に励んで下さいませ…(^_-)
ライママ
2012/01/08 00:03
あらら、出遅れちゃった(汗)
花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
何より元気で病気知らずってのが、飼い主にとっても一番だよねぇ〜
聞き分けが良いのも、凄い良い事だよ!
そしてやっぱりお笑い担当っ!
バースディパーティもワクワクだね(^_-)-☆
くぅママ
2012/01/08 02:28
ぽろりさん
どうもありがとうございます!
花子には、若さを保つ秘訣を教えてもらいたいくらい、、年齢不詳の犬ですね。
脱走事件は、本当に気をつけなきゃいけませんね。 花子の能力を甘く見ておりました。
この一年、少しは成長するようがんばります!  パーティー、楽しみです〜
ワンちゃんがいっぱい来てくれるといいのですが〜
Kiki
2012/01/08 05:20
toyo さん
そっか、シェンくんと学年が一緒なんですね〜 同じクラスだったら、きっとシェンが学級委員で、花子がシェンにあこがれる落ちこぼれ女子ってパターンですね。
toyo さんと同じ早生まれか〜 じゃあ、toyo さんの誕生日もそろそろでしょうか?
最高の笑顔をお届けできるよう、飼い主ともども、がんばりま〜す
Kiki
2012/01/08 05:23
Sarah mama さん
サラちゃんと同い年なんですね〜
きっとサラちゃんはもっと落ち着いているんだと思いますが。。。
これからも、花子は、ず〜〜っと変わらない予感がします。
ま、少しでも成長してくれたら、それで大満足です。
バンの忍耐力も日に日に増長しているので、それはそれで、いい訓練になっているのかもしれませんね〜〜
本当に、良い兄妹になってくれました!
これからも、花子のお味方になってくださいまし。
Kiki
2012/01/08 05:26
エリーの母さん
明けましておめでとうございます。
去年は、お会いできて本当にうれしかったな〜
エリーちゃんも、かわいかった!
ほ〜んと、お近くだったらね〜〜
どんなに楽しいか。。。
今年も、里帰りの際は、是非是非、会ってくださいませ。
下町の方もお出かけしてみたいです。
この一年、バンと花子ともども、よろしくお願いいたします。
エリーちゃんの日記も楽しみにしています。
Kiki
2012/01/08 05:29
わかさん
はい。これで、シェパピレディース、3歳で並びましたね! ますます、嫌な予感。。。
でも、揃いもそろって、健康だけは、問題なさそうってところが、ますます、笑えます。

この一年、何が起きるんでしょうね〜?
わくわくします。 はい。わたしにも、笑って済ませられる、余裕が、ようやく出てきました~
Kiki
2012/01/08 05:32
ジュンさん
えええ〜〜花子は、モモちゃんより、年上なんですね〜〜 モモちゃん、ママの貫禄なのか、てっきり上かと思ってました。。。
でも、性格的には、似てるところもあって、おもしろいですよね〜

バンも、それなりに、花子をからかって(本当は、からかわれているけど) 遊んでいるので、楽しいんでしょうね〜
顔を見ると、いつも、迷惑そうな顔してますが。。。

これからもよろしくお願いいたします。

Kiki
2012/01/08 05:36
ひとさん
どうもありがとうございます。
せんちゃんも、花子も、かなりマイペース型ですよね(笑)
ジワジワとゆ〜〜〜っくりペースでがんばりましょ〜

せんちゃんは、もうすぐかわいいかわいい妹ちゃんができるから、きっと一気にお姉ちゃんに成長しますよ〜

健康でいてくれることには、感謝して、一年過ごしたいと思います。
ひとさんも、無理せず、お体大事にしてくださいね〜
Kiki
2012/01/08 05:42
あなきんさん
どうもありがとう。 本当に、私の中でも、花子は、まだまだパピーのままなのよね〜
実際、中身は、そのままのような気がしますが。。。
悪いところも、良いところも、すべてチャームポイントだもんね。
そういう風に考えてあげれるあなきんさんは、やっぱり優しいママだな〜〜
って花子がうらやましがってます〜
花子は、なでなでされるの大好きなので、触ってもらいたいな〜〜
いつかそういう日が来ることを、夢見てます。
Kiki
2012/01/08 05:45
kana さん
どうもありがとうございます。
花子は、俊足で一生懸命走ってきてくれるんだけど、そのまま通り過ぎたりもよくあります。。。あれ? って感じで。。。
ええ、顔、ぐりぐりされるの大好きみたいなので、いつか是非。
わたしも、モモちゃん、いじくり回して遊びたいです〜〜 (ついでに3男くんも〜)
ハワイのお正月、本当に、日本より日本っぽかったりするんですよ〜
日系人の力、恐るべしです。

そうなんですよ〜 鳥居にいるおじさんとおばさんは、私たち。。。  
Kana さんたちみたいなヤングカップルじゃないので、恥ずかしいですが。。。 

花子の3歳の姿も、笑いながら、見守ってやってくださいませ〜  

Kiki
2012/01/08 05:50
ポップさん
どうもありがとうございます。
きっと花子は、このまま3歳街道を突っ走ると思います。。。
だんだん恥ずかしくって、年齢が言えなくなりそうだけど。。。
胡花ちゃんの悪行、、いつか、聞いてみたいです。 いろいろありそうですね〜〜
実は、花子も、バンの悪行に比べたら規模は小さいんだけど、彼女、ぜんぜん学ばないので、再犯率が高いのなんのって。。。。
ま、それが、花子ですから、しょうがないですね〜〜 笑うしかないです。。。
元気をモットーに、一年、無事に過ごしたいと願っております。

Kiki
2012/01/08 05:55
ガルッチさん
どうもありがとう。
そうそう。ハワイは、たしか日系人の割合が、白人を抜いて、一番多いんじゃないかな〜?
日系人が日本の伝統をちゃんと守っていってる、、頭が下がる思いです。
だから、ハワイって日本人が住みやすい場所なんでしょうね。。。
ガルくん、あずちゃんも、健康第一で、お互い、一年、無事に過ごせますように。
ハワイからもパワー、送りますよ〜
Kiki
2012/01/08 05:59
まちゃこさん
どうもありがとうございます。
花子の脱走劇、マンガみたいだけど、笑ってられないですね。。。
彼女の能力を甘くみておりました。。。
あずきちゃん、真似しちゃだめよ〜 (ってしないよね、普通。。。)

お耳ね、きっと体質なんだと思います。
バンの耳は、すっごくきちゃなくって、お掃除しても、すぐに汚れてくちゃくなっちゃうんですよ〜
花子の耳は、何で、こんなにきれいなのかって、獣医さんもびっくりしてました。。。
自分で耳掃除とかしてるのかしら?

3歳も健康で過ごせるよう、安全にも気をつけて(笑) 飼い主ともども、がんばります。
Kiki
2012/01/08 06:03
かなみさん
どうもありがとうございます。
たくさんの方からこんなにメッセージをいただけて、花子は、幸せものですね〜〜(ウルウル)
花子の場合、健康でいてくれることが、一番の親孝行。 (バンがアレルギーやら、いろいろとあるので。。。)
3歳も、健康で無事に過ごしてもらえたらと思ってます。
ライラちゃんの回復も、ハワイから祈ってますね〜〜
Kiki
2012/01/08 06:06
ライママさん
どうもありがとうございまーす。
いいとこ、探すの大変だった〜〜(汗)
アリちゃんも、花子も、忍耐強いおにいちゃんと比べられちゃうから、ついついね。。。
バンの忍耐力は、かなりアップしてると思います。 我慢比べ大会とかあれば、ライちゃんと競い合えるかもね〜

アリちゃん、豆ちゃんと仲良くしようって、がんばってるじゃないですか〜〜
我が家は、猫だけはダメなので、尊敬しちゃいます。

これからも、鏡を見ているような兄、妹コンビで、がんばりましょう。

Kiki
2012/01/08 06:10
くうママさん
どうもありがとう〜♪
バンが結構、頑固もんだからね〜〜
その点だけは花子の方が、従順なんですよ〜
健康でいてくれるのも、飼い主にとったら、一番有難いことですもんね。
こんどのパーティ、わたしも、楽しみ〜
くうちゃんとお友達みたいに、和気藹々となればいいけど。。。
がんばりますね〜
Kiki
2012/01/08 06:16
花ちゃん、お誕生日おめでとう!
立派なお姉ちゃんになってきましたね〜。いつまでも仔犬みたいな無邪気さが魅力の花ちゃん、これからも元気でヤンチャで期待を裏切らないお子ちゃ魔ぶりを発揮してください。

金ちゃんも今年は3歳なんだけど、バンちゃんのように落ち着いてくれるかも・・・という期待は花ちゃんの先例を鑑みながら現実的に期待したいと思ってます(笑)。
あいりーん
2012/01/09 06:52
花子ちゃーん!
3ちゃいのお誕生日
おめでとーー

2ちゃいで前科2犯。ちゅごいね!
3ちゃいは大イベントもあるし、
大陸を股にかけて、なにが起こるか
今からワクワク(ハラハラ)
楽しみにしているね(^^)

kikiさん、隊長、愛娘☆花ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
バンお兄ちゃん大好きな花子ちゃん。ほんと可愛いですね〜
kikiさんちを見るたび、いつかラムにも仲良し兄弟を迎えられたらな〜って思います♪
ラムmam
2012/01/09 11:37
あいり〜んさん
どうもありがとうございます!
多分、皆様の期待を裏切らない、一年を過ごしてくれることと信じてます。

金ちゃんだって、今のままの、やんちゃ坊主でいて欲しいな〜〜
花子と金ちゃん、ゴールデンコンビってことで、とりあえず、しばらくは、大目に見ましょうか〜?
Kiki
2012/01/09 13:11
ラムmam さん
どうもありがとうございます。
2歳終了記念の脱走劇、自分なりに演出したのでしょうか?  ラムちゃん、真似しちゃだめだよ〜

今年は、一体、どうなることやらですね〜 まだまだひとごとみたいな感じなんですが、、、
ラムちゃんに妹か弟ね〜 絶対、楽しいですよ〜  ラムちゃんならいいおねえちゃんになること間違いなし!
今日は、バンちゃんの調子が悪くって、あんな花子でも、一応、心配そうにしてたんですよ〜 やっぱり、兄妹なんだな〜〜って改めて思っちゃいました〜

Kiki
2012/01/09 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子姫 無事に3歳 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる