German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子のお誕生日 パーチー

<<   作成日時 : 2012/01/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

花子の3歳記念にと計画していた、ワンコパーティーが、昨日、実現しました〜


スペシャルゲストで、シェパ友の、ロッコくんとニーナちゃんがお祝いに駆けつけてくれました。


ご近所さんだけど、お互い忙しくって、なかなか会う機会がなかったのですが、昨日は、ゆっくり会うことができましたよ〜

画像
   左 「ロッコ」   右 「ニーナ」


こちらも、兄、妹 シェパ (血はつながってないけど) で、年齢も、ロッコとバンが同じ、ニーナと花子が同じって組み合わせ。  優しい兄に、はちゃめちゃ妹って所も、まったく同じなんです。


画像

     貴公子のようなロッコくん。  きれいなシェパくんでしょう?  彼は、本当に、温厚な性格で、とてもオスシェパとは思えないほど。  




画像

     一方、妹ニーナ。。。 ビール飲んでますよ!  グビグビ〜〜



4シェパたち、1歳前後のころは、ガウってた時期もありましたが、昨日は、拍子抜けするように、みんないい子で、おとなしく、一つもトラブルなし。  花子も、このシェパ兄弟には、心を許しているようで、一緒に遊んだりはしないものの、ちゃんと、犬らしく振舞ってました。   

やはり、子犬のうちに会ったことがある犬たちは、ちゃんと覚えているんですね。  


いや〜〜 我が家にシェパが4匹って、夢に見たような光景で、もう、アルファも私も、大興奮。 うれしかったな〜〜
画像



バンちゃんも、終始、楽しくって仕方ないって顔してました。
画像

大勢のゲストの中でも、本当にいい子にしててくれて、感激しちゃった。


シェパが、ウロウロ、、夢にみた光景〜  
画像



食事は、簡単に焼くだけでOK のバーベキューでした。

画像



画像



余興として、関西出身のお友達に、「たこ焼き係」 として、活躍してもらい、すご〜〜くおいしいたこ焼きが出来上がりました。

画像





バースデーガールには、クッキー付きのハワイのレイを。。。
画像



花子、プレゼントもいろいろと頂いて、大満足だったみたい。

画像




画像
    頂いたおもちゃの見せ合いなのか、、? バンのおもちゃ、綿が、出ちゃってるけど。。すでに。。。





つづきます。。。 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん〜❤
おめでとう〜(*^_^*)
よかったねーよかったねー♪
しかもお友達まで来てくれて!!
兄妹構成も性格も似ているって益々話が弾んじゃいますね❤
シェパ4匹いる家の中!!私も想像するだけでよだれが)^o^(
いいな〜うらやましいな〜❤
シェパ2頭飼いも羨ましいです。
お料理もおいしそう、シェパにもお料理にもヨダレな今回のブログでした!!☆
まちゃこ
2012/01/16 16:40
まちゃこさん
一緒に喜んでもらえてうれしいです!
どうもありがとう〜
4シェパが我が家に! 初めてのことでしたが、もう、夢のようでした〜〜
多少のトラブルは、覚悟していましたが、最初にオヤツ攻撃で、4匹をハッピーハッピーにしたら、あとは、すんなり、うまくいきました〜  みんなすご〜くいい子で、飼い主の私たちが、みんなびっくり仰天でしたよ〜
ロッコとニーナの兄弟関係も、我が家の二匹を見ているようで、家だけじゃないんだ、、ってちょっと安心しちゃいました〜
お料理は、今回、ちょっと手抜きしちゃいましたが、 たこ焼き、おいしかった〜〜!


Kiki
2012/01/16 18:00
改めて、花ちゃん3歳おめでとう
お友達までお祝いしてくれて、花ちゃん良かったね〜
ロッコくん、見るからに性格が穏やかそう。ニーナちゃんは花ちゃんタイプ?…ワンコも人間と同じなのかしらね〜^^;
シェパが4頭なんて、ホントに夢のようです。
バンちゃん&花ちゃん兄妹もいつも羨ましい思いで拝見してますけど。
みんな仲良くいい子で過ごせたなんて、kikiさんの今までの努力が報われましたね(^_-)-☆
うん、良かった良かった!
wind mama
2012/01/16 18:34
花ちゃんよかったね〜♪
お友達にもお祝いしてもらって、プレゼントもいっぱいもらって(^^)
嬉しいね(*^_^*)
お友達と家族構成が同じってのもいいですね!
かなみ
2012/01/16 20:39
キャーシェパちゃんだらけ…私もテンションあがっちゃうだろうなぁ。
ロッコ君、ハンサムだねぇ。
それにフレンドリーだなんて最高だね!
うちの娘はどうしてこうも人嫌いなんだろう?
みんなでパーティなんていいなぁ。
兄妹同士って話も合うから本当楽しいよね。
あなきん
2012/01/16 20:47
wind mama さん
ロッコくん、正統派シェパって感じで、ヴィンちゃんにも似てるかな〜? なんて思ったんですが、、どうかな?
こんなに大人しいオスシェパもいるんですね〜
犬、人、猫、何にも反応しないそうですよ〜
お散歩も、ノーリードで、OKなんだそうです。  
だから、バンもすんなり仲良くなれたんだと思うのですが、、、夢の4シェパ、大興奮でした〜
でも、ニーナと花子がそっくりなのには、みんな苦笑い。。。 妹シェパって、みんな、こんなになっちゃうのかしら。。。?

今までの努力なのか、一応、年齢を重ねて、少し落ち着きが出たのか、、どちらにしても、本当にうれしかったです!
また、早く会いたいな〜〜
Kiki
2012/01/17 04:39
かなみさん
は〜い。花子は、大喜びでした!
大勢に囲まれて、あんなに楽しそうな花子の表情を見たのは初めてかも。。。
みんなと相性が良かったんでしょうね〜〜
子供とも、仲良く遊んでました。
ここまで家族構成が同じっていうのも、めずらしいですよね〜
でも、あちらは、20代の若者夫婦なんですけどね(笑) そこは、大きく違いましたが。。。

Kiki
2012/01/17 04:42
あなきんさん
テンション上がっちゃうでしょう〜?
わたしも、シェパは、どんな子でも、大、大、大好き! ニーナちゃんは、花子に似て、少し、問題児っぽい所もあるんだけど、それはそれで、すご〜〜く、チャーミングなんですよね〜
シェパだと、ついつい、贔屓目に見ちゃいます。
麗亜ちゃんも、いろんな面、全部ひっくるめて、魅力だもんね! そのままでいいよ〜
この飼い主さんたち、すっごく若いんだけど、話は、合うんですよ〜
犬友達って、年齢関係ないのね。。
Kiki
2012/01/17 04:44
シェパが4匹もうらやましぃなぁkikiさん
パパさんも、両手にシェパうれしそう〜
ロッコくん、落ち着いてますね?!
茶色の部分が多い男の子なんですね〜
みんな、仲良くできて楽しそう
ホントに、夢のような光景ですね♪♪♪
バンちゃんのおもちゃは、修復可能ですか(笑)
ぽろり
2012/01/17 13:30
花ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ワンコのお友達も来てくれてよかったね。
ハワイでのお誕生日思い出深いものになりそうですね!

花ちゃんのひょうきんな性格今年もうんと笑わせてね。
自然体のスマイルすてき。。。
Sarah mama
2012/01/17 15:51
きゃあっ!涎ものの光景ですわー!シェパのお誕生会にシェパ友が集ってご馳走を囲むなんて、夢のような羨ましい状況。お近くなら、金ちゃん連れて、いや、それはヤバイか。金ちゃん抜きでパーティークラッシュ致しますわよ〜。
アイリーン
2012/01/18 03:30
ぽろりさん
ね〜 夢に見た、光景でした〜
みんな、仲良くというか、お互い上手にスルーしてたというか、、 
最初にオヤツで吊ったのが良かったのかも〜
ロッコくんは、理想的な男の子ですね〜(ちょっとおとなしすぎるかもしれないけど。。)
色も、茶色が多くって、見た目も、穏やか〜な雰囲気ですよ〜
バンのおもちゃは、修復不可能かも。。。
色違いの花子のおもちゃは、まだ生存してるんですよ~~バンに狙われないように、隠してるだけなんだけど。。。
Kiki
2012/01/18 09:03
Sarah mama さん
めったに会えないシェパ友達が、わざわざ来てくれて、本当に、感激でした!
もうこの4匹は、すっかりお友達になれたようですね〜
こんな日がやってくるとは、、、数年前には、、夢にも見てなかったので、うれしさひとしおです〜〜
花子がよそのワンコたちの前で、こういう表情をするのも、めずらしいでしょ〜?
花子も、本当に楽しかったみたいでした!
Kiki
2012/01/18 09:06
アイリーンさん
ヨダレものですよね〜
わたしにも、シェパのヨダレがいっぱい付きました! 仲良くさせるため、オヤツ三昧だったので〜
金ちゃんも、来て来て〜〜
ちょこっと、老人の集まりみたいに静かだった、シェパたちを、「もっとハッスルしようぜ〜〜」 って、盛り上げてくれたに違いない! 
Kiki
2012/01/18 09:11
わぁ〜シェパが4匹だなんて
とっても賑やかだよねぇ〜
小っちゃいワンコでも我が家に3匹居るだけで
ワサワサ賑やかだもん。
ロッコくん、ほーんと貴公子みたいだ!
格好良いね♪
あっ、くぅも缶ビールをペロペロしてますよ。
友人がふざけてやったら喜んで味を覚えちゃったみたいです。
最後のお写真、ほーんとプレゼントの見せあっこだね。
可愛い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/01/19 23:44
くうママさん
うんうん。シェパ4匹だと、結構、迫力あるでしょう〜?
この場にいた人たちは、みんな、シェパード大好きな人ばかりだったので、犬たちも、それを察してくれたのかな?
とにかく、どの子もいい子でした〜
ロッコくん、気品があるんですよ〜〜後の3匹とは、何かが違う!(笑)
くうちゃんも、缶ビールいける口なんだ〜〜
わたしも、今度二匹に飲ませてみよ〜っと。
Kiki
2012/01/20 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子のお誕生日 パーチー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる