German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もない休日

<<   作成日時 : 2012/02/07 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

朝は、二匹と公園に。。

画像




バンちゃん、せっかくなんだから、もっと走ればいいのにね〜  
    







夕方は、悪友ニーナも加わりました。。 花子とニーナは、会うたびに、ガウガウ挨拶を交わしてます。。。

画像


どちらも、へっぴり腰になりながら、吼えてるのが、笑えますけど。。。 いつも最後には仲良くなってるくせに、数日後、また会うと、背中ボーボー、ガウガウ挨拶なのですよ〜  いい加減、覚えようよ、お互い!



そんな妹たちを横目に、バンちゃんは、ひたすら、「ボール投げてくださ〜〜い」 とヘラヘラしてますが。。。
画像





少し、バタバタとしている状況になってしまったので、しばらくの間、またブログをお休みしようと思います。

皆様の所には、時々、遊びにいかせてもらいますので、引き続き、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チマチマと動いてルンルンな花ちゃん♪
ほんとーーにアリスとおんなじ・・(#^.^#)
兄もこんな妹の面倒見れないよね〜
お互いに・・・(^_^;)
悪友でも何でもバンちゃんにとっては救いの女神だったりして・・・♪♪
ブログの復活!楽しみに待ってますね^^
ライママ
2012/02/07 22:10
花ちゃん本当楽しそうねぇ。
一緒に走ってみたいわぁ。
って絶対追いつかないよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか…またお休みしちゃうのね!
淋しいけど待ってるからねぇ。
あなきん
2012/02/07 22:42
花ちゃん、バンちゃんと一緒に遊びたくって誘ってるよね?
でもバンちゃんは、そんな気分じゃなかったね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ブログお休みは寂しいけど、身体には気を付けてね。
復活、楽しみにしてるよ(^O^)/
くぅママ
2012/02/07 23:54
花ちゃん、いつだって笑顔で本当に楽しそうですね♪可愛いな〜♪
バンちゃんは落ち着いたお兄ちゃんで良い兄妹ですね♪
毎度のことフルボーボーでご挨拶するって・・・(笑) 岳空にもいますよ〜そんな子。長毛犬種なので毎回犬と認識するまで吠えまくるんですよ〜 いい加減、学習して欲しいです。

ブログのお休みは寂しいですが、また可愛い花ちゃんバンちゃんに会えるのをお待ちしています(^O^)/
その間、Kikiさんもアルファさんもお忙しくなるでしょうが、お身体には気を付けてくださいね〜♪
ポップ
2012/02/08 08:16
バンちゃん、花ちゃんコンビはいつも元気をくれて、ありがとう!

ブログ淋しくなりますが、う〜んと充電期間をとって、また、復活されます日を楽しみにしています。

皆様おからだを大切に。。。
Sarah mama
2012/02/08 08:47
ライママさん
アリスちゃん、同じ動きですか〜なるほどなるほど。 そちらのお二方も、目に浮かんじゃいます。
ニーナちゃん、救世主になるかと思いきや、彼女がいても、花子は、バンちゃん一筋で、ニーナのことなんか、ほとんど、見向きもしてないんですよぉ〜
ニーナは、ニーナで、バンちゃんにちょっかいかけるし、またもや、バンにとっては、修行の場となってました。。。
すぐに復活できるよう、がんばりまーす。
Kiki
2012/02/08 16:33
あなきんさん
花子は、ほんと、俊足ですよ〜〜
バンも、絶対追いつかないんです。
でも、一緒に走ってあげると、すご〜〜くうれしそうにしてるので、是非是非、一緒に走ってあげて〜
すぐに復活できるといいけど、、忘れずに、待っててくださーい
Kiki
2012/02/08 16:35
くうママさん
バンちゃん、ダッシュするけど、すぐに終わっちゃって、こっちが、ずっこけちゃうくらいですよ〜〜
まだまだ若者なんだから、もっと走り回って欲しいな〜
お休みするとかいいながら、すぐに復活しちゃうかもしれませんが、、、
待っててね〜
Kiki
2012/02/08 16:40
ポップさん
バンといるときだけの笑顔なんですが、、、
本当に、楽しそうですよね〜
でも、ニーナと花子、会うたびに、ガウガウって、、いい加減、疲れますよ〜〜
いつも、最後には、「やっと仲良くなったね〜」 ってバイバイするのに、、、
なぜに??? な ママたちです。。。
そんなに、日にちも開けないようにしてるんですけどね〜〜
メス同士は、面倒ですね〜

すみませ〜ん、すぐに復活するかもしれませんが、しばらく、他のことに、かかりっきりになりそうで。。。
その分、ポップさんの所で、楽しませてもらいまーす。

Kiki
2012/02/08 16:48
Sarah mamaさん
わ〜うれしいお言葉! バンと花子から、元気をあげられてるなんて〜〜

わたしも、じっくりと充電して、元気に復活しますね〜
どうもありがとうございます〜
ママさんも、お元気で!!
Kiki
2012/02/08 16:49
花ちゃんとっても楽しそうに遊んでますね♪
可愛いなぁ(^^)
ブログのお休み寂しいですけど、
また復活して可愛い花ちゃん&バンちゃんを見れるの楽しみにしてますね(*^^)v
かなみ
2012/02/08 20:44
かなみさん
花子を見てると、本当に、おき楽、やり放題、好き放題、いいですよね〜
はい、パワーアップして、復活できるよう、しばらく、他のことに打ち込みますね〜
かなみさん一家も、皆さん、お元気で〜
Kiki
2012/02/10 05:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何もない休日 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる