German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真だけ

<<   作成日時 : 2012/02/27 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

何のイベントもない毎日ですので、写真だけですが。。

画像



お散歩前の待機中 

画像




夏の大移動引越しに向けて、こんな本を買ってみました。 「Dog Travel Guide」 
画像

全米中の、ワンコOKのホテルやら、公園やらが、ズラズラとリストになってました。

ド田舎者の二匹が、ホテルなんかに泊まれるんだろうか。。。もし、部屋の中で、粗相しちゃったらどうしよう。。。
とか、、今から、不安だ〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しに向けて着々と進んでるね。
ガイドブックも買って、ワクワクしちゃう♪
色々と不安だろうけど、バン&花ちゃんなら大丈夫っ!
心配してたら伝わっちゃってそうなっちゃうよ。
KIKIさんがしっかりしてたら大丈夫だよ
(^O^)/
くぅママ
2012/02/27 21:20
新しいおうちの改装も進んでますか?
暖炉、素敵に変わるんでしょうねぇ〜(^^)
どうなるのかなー!
なんだか、自分も楽しみー!(^^)/
ちなみに、主人は家建てたら絶対暖炉つけたいそうです(笑)
憧れらしいです(^^)
バンちゃん、花ちゃん、今日もかわいーね☆
大きさがすっごく違う…
男の子はさすが、体格よくて、かっこいいですね!
kana
URL
2012/02/28 11:51
だよねぇ〜最初は心配だよね。
どうなるんだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか楽しみ!
でもやってみないとわからないこともあるし、失敗してもそんなに気にすることもないよぉ。
そういうのも想定してあるだろうし…。
きっと心配するより大丈夫だったりするから!
お家で出来る子はお外でもちゃんとできるよ。
あなきん
2012/02/28 12:46
くうママさん
楽しいとこの準備は、着々と進んでいるんだけど、面倒な仕事関係は、ぜんぜん進んでいなくって、まだまだ不安だらけです。
そうね〜 二匹を信じて、楽しい旅になるように、考えなくっちゃね。
有難い、アドバイス、どうもありがとう〜
Kiki
2012/02/29 05:56
kana さん
ハワイでも、暖炉のあるお家って結構、あるんですよ〜 (高級住宅街ですが)
わたしは、今回、初めて、暖炉のあるお家なので、本当に楽しみです。
二匹が、プロレスしながら、暖炉の中に転がり込み、丸焼きに、なんて、漫画みたいなことにならないように、充分、気をつけて使用したいと思います。
バンと花子、体重は、1.5倍の差があるので、やはり、かなり違いますね〜〜
男の子シェパ、やはり、(親バカですが)見た目は かっこいいですよ〜〜
花子がかわいそうに、いつも貧弱に見えちゃいますもん。
Kiki
2012/02/29 06:00
あなきんさん
心配、心配。 麗亜ちゃんみたいに、旅のベテランとは違うからな〜〜
夜中に、廊下に人が歩く気配で、ガウガウ吼えたりしないかな〜とかね〜〜
ホテルの室内に、2台のクレートを持ち込むだけでも、大変そうだし〜〜
考えはじめると、きりがないので、もう、行き当たりばったりかな?
とりあえず、クレートトレーニングは、強化したいと思ってま〜す。
Kiki
2012/02/29 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真だけ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる