German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩 おまぬけトリオ

<<   作成日時 : 2012/03/24 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今日も、楽しく朝散歩♪

画像


2匹は、まず、公園の草を食べて、一日の始まり。


わたしも、朝散歩で一日が始まる、という日課


今日は、ビデオでその様子をお届けしまーす。  


遊びながら、練習も少々。。。

そして、こちらのビデオは花子のゲップが偶然に。。。 よくゲップするんですのよ〜




そして、これは、「来い」 の練習のはずでしたが、、、
    

花子さん、寄り道中  そして、目を反らしちゃって。

「はなこ〜!」 って、お聞き苦しい私の声、お許しください


帰り道は、2匹は、満足なのか、いい感じで、付いで歩いてくれるので、、、

バンちゃんは、オフリーシュの練習。  花子は、がっちりリード付きですが。。。




このビデオを見て、わたくし、自分で、何言ってるんだか、さっぱりわかりませぬ。  かなり怪しいおばさんなのでは、、、と、ハッとしてしまいました〜〜


ブツブツ、犬に話しかけながらの散歩は、気をつけようっと。  

本日は、わたくしも加わっての、「おまぬけトリオ」 でした〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
トリオ??
なるほど(~▽~@)♪♪♪kikiさまと3人てわけですね(爆)
ばんちゃんさすがリーダー的(憧)

kikiさまのご実家は小田急線沿線ですか(嬉)
私の住まいは横須賀線沿いです。ちゃたろうと主人の散歩は家から近くの海まで往復約1時間ほどしてました。
今は相棒亡くしお休みの日はぐたっとして寝てばかり。彼なりに寂しそうです。
すごい!!ばんちゃんリードなし(褒)
この携帯からは動画NGなので、月曜日会社PCで見ますね↑↑楽しみ!!
何度も何度も見ちゃうよ〜。
ちゃたまま
2012/03/24 14:27
お初です

いつも楽しく拝見させてもらってます

自分のブログ無いのにアチコチ出没する図々しい!ダグママです

kikiさんたちの引越しでバンちゃんや花子ちゃんの輸送の件ですが
こんな旅があるので参考になさってください
kikiさんたちとは真逆ですが

http://www.ntv.co.jp/route66/intro.html

次女夫婦が去年のNov.フロリダから
New York City,
Brooklyn NY,
Daytona Beach, NASA
へとドライブしました
感想 遠かったぁ〜〜だって

楽しい旅になるといいですね!
ダグママ
2012/03/24 14:51
バンちゃんと花ちゃんとあと誰かと思ったらKikiさんだったんだぁ。
トリオ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
散歩中話しかけてるの全然怪しくないよ!
私もいつもそうだし…。
バンちゃん、偉いねぇ。
ちゃんとKikiさんとアイコンタクトして忠実で…。
花ちゃんはやっぱり可愛い!
本当に可愛い性格。
あなきん
2012/03/24 18:26
トリオ?
って思ったらKikiさんも加わってなんですね!笑
私もわんずに話しかけながら歩いてて、ふと近くに人がいるのに気づいて恥ずかしくなったりします^^;
かなみ
2012/03/24 21:39
もぉ〜〜花ちゃんのゲップ
立派過ぎて笑っちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん綺麗な毛並だね。
二人ともちゃーんとステイしてお利口さんだわ♪
こんなつぶらなお目目でアイコンタクトされたらもうたまらぁ〜ん
あっ、お散歩中の会話はみーんな怪しい奴でやってますよぉ〜
どーぞ気になさらずに
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/03/24 21:43
またまたこれ以上は笑えませんってくらい笑ってしまいました。花ちゃん、牧場と完全にキャラが被ってますよ。牧場も立派なゲップを私たちのそばに来ては、かましてくれます。こちらにおいで頂けたおりには、必ずやその目でご確認頂ける筈です(笑)。

お散歩中のおしゃべり、私も普通にやってますよ。回りの目も耳も気にしません。今のご時世、皆さん携帯でおしゃべりしながら歩いてますもん。犬に話しかけながら歩いてたって誰も気にしませんわ。多分。
あいりーん
2012/03/24 23:20
追記

Kikiさんの「オヤツ欲しいよね〜」の後の非常に、いえ非情にクールな「後でね」発言に、実は一番ウケてます(爆笑)。
あいりーん
2012/03/24 23:24
ちゃたままさん
横須賀線ですか〜? 素敵♪
海まで歩いてお散歩コースだなんて、うらやましい〜
ちゃたろう君は、幸せでしたね〜

歩き散歩の時は、いつも2匹で先頭争いして、まだまだ苦労してます。
日によって、バンが前だったり、花子が前だったり、、、なかなか順序のつかない2匹なんですよ〜
Kiki
2012/03/25 07:00
ダグママさん
わ〜い、 あのダグママさんですか?
あの、かっこいいダグラス様の? 以前、あずきちゃんと遊んでいるかっこいいダグラス様の姿に、目になってしまいましたよ〜 

わたしの東京の隠し子B、ラムちゃんのブログでも、お名前を拝見したような。。。

コメントありがとうございます! すご〜くうれしいです〜
なんと、次女さまが、アメリカを車で旅行されたんですね〜 とういことは、アメリカ在住なのですか?  いろいろお話聞きたいかも〜

リンク先の、ルート66って、聞いたことあります。 まだ、道は残っているんですね〜
私たちは、それより、北側を通っているハイウェイを予定してるのですが、やはり、かなり遠い道のりで、どうなることやら、想像がつかないでおります。
これからも、よろしくお願いいたします。
Kiki
2012/03/25 07:12
あなきんさん
バンは、日に日に、いい子になってきてるよ〜 どうしちゃったんだろうって、心配になるくらいで。。。
その分、花子が逆を行ってるから、平均取れてるかな?(笑)

あはは、あなきんさんも同じね〜
って、このブログに来ている方は、みんな怪しいんだ〜 って安心しました〜
Kiki
2012/03/25 07:14
かなみさん
あはは、同じですか〜?
良かった〜
2匹は、聞いてるんだか、聞いてないんだか、、、
オヤツって言葉が聞こえてくると、反応してますけど〜〜(笑)
Kiki
2012/03/25 07:16
くぅママさん
立派なゲップでしょ〜?
しかも、わざわざ近くに来たときに、かましてくれるのよね〜
花子の毛並み、褒めてくれてありがとう。
彼女、猫みたいに、自分で、身繕いしてるので、バンよりきれいなのかも〜

うふふ、やはり、このブログに来てくれる方、皆さん、怪しい方ばかりってことで!
安心しました〜
Kiki
2012/03/25 07:21
あいり〜んさん
ダブルコメント、ありがとうございます!
マキちゃんも、ゲップ魔?
そこまで、似てるって、何かを感じるわ。。。
やはり、花子の嫁ぎ先は、牧ちゃんでお願い致します。 

ええ、、あいり〜んさんが、金ちゃんに話しかけながらお散歩している姿、容易に想像がつきました!  大きさも人間と変わらないし、話しかけちゃいますよね〜〜
でもでも、ときどき、呆れてる人の視線が痛いです。。。

この時、ポケットから、オヤツをあげようとしたのですが、入ってない。。。ありゃ? ってなった所で、ビデオが切れていたようです。。。聞きにくい言葉を解読して頂いて、ありがとうございました〜♪
Kiki
2012/03/25 07:26
今そちらは朝は何度ぐらいでしょうか?
ばんちゃんの息使いが荒いような?

さすがにおにいちゃんは違いますね。
コマンドもしっかり!
はなちゃんは、お兄ちゃんの後を。。。
可愛いですね。

Kikiさんも2頭のお散歩ばっちりですね。
Sarah mama
2012/03/25 15:23
Sarah mama さん
朝晩は、結構、さわやかですが、20度くらいでしょうかね〜?
バンと花子、実は、このビデオの前に、公園内を爆走してたので、ぜーゼー言ってるんです。 花子は、ケロリとしていますけどね(笑)
2頭の散歩、以前に比べたら、マシになってきましたが、まだまだですよ〜〜
この時は、暴走して、公園で、追いかけっこして遊んだ後だったので、ヘトヘトに歩いているだけなのでした〜
Kiki
2012/03/26 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝散歩 おまぬけトリオ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる