German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS きついよね?

<<   作成日時 : 2012/03/29 18:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



さすがに、もうこのクレートは、きつそうよね〜


2匹がパピーの時から成長過程に使ってたクレートだけど、 家に置いといても、しょうがないかな? と思い、ドックスクールで、誰か欲しい人いませんか? と聞いてみました。



そしたら、なんと、師匠のロッテンマイヤー先生が、「あら、わたしの犬にちょうどいいかしら〜? 」 なんて、名乗り出てくれたので、どうぞどうぞ、と差し上げました。


先生ったら、お金払うってしつこかったですが、先生から、お金なんていただけませんから〜〜


花子のクラスもまた一区切りつき、次のコースは、5月からです。 でも、そのクラスを取るかどうかは、まだ未定。。。  


今回のクラスが終了した後、先生から言われた、すごくいいお言葉もあるのですが、それは、また時間のあるときにゆっくりと。。。


それにしても、花子とわたし、クラスでは、まじめに、やってきたつもりなんだけど、、先生にボソっと言われてしまいました。。。。


「花子を見てると、何か、笑っちゃうの。。。何でかしら?」 って、まじめな顔して。  


「先生、それは、花子が花子だからよ〜」 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに(^m^)!!
でも狭いのがお好きな犬にとっては、
くつろげてるのかな〜??
あっ!でも寝るには足とか手、
伸ばせないから・・・
やっぱりキュウキュウかあ〜(笑)

花ちゃんはやっぱり、お笑いキャラなのかな♪
良いお言葉、今度是非聞かせて下さいね☆
何だか、せんを見てる様で、、
気になるう〜〜(^^)
ひと
URL
2012/03/29 19:23
麗亜もクレートすぐに使わなくなっちゃって…。
その後ずっとルーちゃん(ウサギさん)が使っててくれたけど!
もらってもらえてよかったね。
ってロッテンマイヤー先生は小さいワンちゃんがいるの?
すごく良い言葉って何何?
気になるわぁ。
花ちゃん…笑えるキャラって最高よね!
あなきん
2012/03/29 19:46
良い言葉ってなんだろ?
気になる〜!

クレート、きつきつですね!笑
うちも小さい頃使ってたのは実家にあげました。
すぐに使えなくなっちゃうのよね・・・
かなみ
2012/03/29 22:22
モデル犬の風格('∇')?
カメラマンへの目線がniceです〜♪♪

ロッテンマイヤー先生コメント楽しみです。

花ちゃん無償の愛を受けて、うれしくて楽しくてのキャラなのでしょうね
笑顔、目線に現れていますね

ハワイ行きたいなあ
バン花亭のあるうちに
ちゃたまま
2012/03/29 23:58
我家にも小さくなったクレートいくつかあります。又使い日が来るのでは?何てとってありますが、地震の祭には利用してくれるのでは?

バンちゃんはどっしりしていますが、花ちゃんは表情からして、楽しい、陽気なキャラなんですね。
目がいつも語っていますもの。
2頭の性格が全く違うので毎日変化があっての生活でしょうね。
Sarah mama
2012/03/30 08:07
いやいや(^^)
それは違うぜ!
花子ちゃんが・・・じゃなくって(笑)
実はkikiさんが・・・(笑)
むっちゃ、おもしろいんざましょ?(笑)
わたしはそう思うな〜^皿^
ケケケ(笑)
キキコ
URL
2012/03/30 14:30
ひとさん
ええ、、このクレートは、どうやって、花子が収まっているのか、不思議なくらい、小さいサイズなんですよ〜
今のクレートのサイズになるまで、2回、買い換えました。 そのうちの一つなんですけど、、
家に置いておくと、また、子犬をもらってきてしまいそうで、、思い切って、処分しました。
先生のいいお言葉、、少々お待ちを。。。

Kiki
2012/03/31 17:20
あなきんさん
ルーちゃんもクレート、使ってたんですね〜
麗亜ちゃんとサイズ、あまり変わらないものね。
先生のワンコは、中型犬かな? スピッツのMixみたいな、かわいいワンちゃんですよ。  いつも、クラスの見本になってくれてます。
花子のキャラは、やはり天燃なのね〜
それも魅力ですから、喜ぶべきかな〜?
Kiki
2012/03/31 17:22
かなみさん
先生のお言葉、一生、忘れないだろうな〜〜というくらい、ズンときました。。。
少々、お待ちを。。。
このクレートも、ほんの1ヶ月くらい使ってただけなんだけど、、写真を撮ろうと思って、物置から出してきたら、花子が、入っちゃって、、、あら、まだ収まるんだ〜ってびっくりしました。 でも、手足は、全く、伸ばせないから、やっぱり無理ですね。
Kiki
2012/03/31 17:25
ちゃたままさん
花子は、朝、起きたときから、夜、寝るまで、ず〜〜っと笑ってるか、怒ってるか、本当に、表情が豊かなんですよ〜
でも、内弁慶なので、外では、全く表情が変わっちゃうんですけどね〜

バン花亭、是非、お客様一号に! いつでも、お待ちしていまーす。
Kiki
2012/03/31 17:26
Sarah mama さん
小さくなっちゃったクレート、置いておいても、また、仔犬をもらってきちゃうようで、危険なので、処分しました〜〜

ママさん、鋭いわ〜 
バンは、1日、ボーっと過ごしていますが、花子は、バタバタと、笑ったり、怒ったり、吼えたりと、忙しそうですよ〜〜
表情が、本当に豊かです。
女の子だからかしら〜?
おもしろいですね〜
Kiki
2012/03/31 17:29
おっと、キキコさん、そうきたか〜!

いえいえ、わたくし、A型、長女、って典型的、まじめタイプですのよ。
花子に似ているなんて、そんなこと、そんなこと、、、ありえません! (きっぱり!)


でも、以前、誰かにも、言われたことあり。。。 それは、かなり、やばいぜ〜  
Kiki
2012/03/31 17:33
あはははは!!
そうそう!お子ちゃ魔は何故か
笑いを誘うのよね〜〜〜www
いや〜もう、本当3頭とも同じで
笑っちゃいますね♪♪
わか
2012/04/02 12:59
わかさん
お返事遅くなってどうもすみません
やっぱり、これも共通ですか〜〜
まじめ一直線の師匠に言われちゃ〜 
もう、おしまいだ〜 みたいな気分ですが。。。
でも、常に、あーたん、はーたんというお仲間がいるということを励みに、これからも、精進します。
Kiki
2012/04/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きついよね? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる