German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパード人気 第4位

<<   作成日時 : 2012/03/09 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

アメリカンケンネルクラブの調査で、2011年、ホノルル市での人気犬種 (登録数による) が発表されました〜


Gシェパードが、4位! 2010年は2位だったのに、落ちてしまいましたね。


今年は、No1 が、チワワさんだそうです( 2010年は4位でした) 


前回1位だった、ラブラドールレトリバーは、2位、 


3位は、シェルティーさん


あとは、ブルドック、プードル、 ポメラニアン、キャバリアなどが人気のようです。


2位から4位に落ちてしまったジャーマンシェパード。


あんたたちが、順位を落としてないことを願います。


画像
  「今日は、何もやってませんけど。。。何か。。?」



こ〜んなラブリーなお顔を見てもらったら、順位はアップすると思うんだけどな〜 
画像
       (モデル: バンちゃん)



ちなみに、全米トータルで見たら、Gシェパードは、2位ですって!  すごいですね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
4位に落ちてしまいましたか〜・・・泣
それでも上位にいるということが素晴らしいですよね〜〜^^
日本じゃありえないです・・・泣
まさかですよ!!!
バンと花子が順位を落としてる訳がないじゃないですか〜〜!!!!!
最後のバンの笑顔で順位すぐに変わりますわ!!^^
ナイススマイル〜〜〜^^♪♪

全米で2位とは。
ジャーマンもやりますね〜〜^^v
toyo
2012/03/09 13:24
toyoちゃんに同じく(^^)
日本じゃ、何位だか???
チワワさんは世界各国で人気がありますね。
バンちゃん。
とびっきりの笑顔だあ〜♥
花子ちゃん、すっかりレディになりましたね(^^)
あやかりたい(笑)
キキコ
URL
2012/03/09 14:19
え〜ハワイでもチワワが人気なの?
飼える犬種が必ずしも1位にならないもんね!
いろいろ事情あるし…。
でもチワワって飼って初めて感じたけど、めっちゃ楽なのよねぇ。
困ることがほとんどない!
麗亜の場合、人が嫌いなことくらいかなぁ?
ただ私も飼えるものならシェパちゃん飼ってみたいよぉ。
ちなみにパパはハスキー飼いたいんだって〜!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/03/09 17:35
日本って、シェパ50位にも入ってなかったよーな汗
人気ないな〜(^_^;)
素敵なワン子なのにね!
バンちゃん&花ちゃんは、順位を上げてるほうじゃないですか!
自分は小さいワンコは物足りないな〜(^_^;)
kana
2012/03/10 03:28
去年も紹介してくれてたよね?
(去年だっけ?)
私はくぅしか知らないけど、やっぱり
飼いたいワンちゃんと飼えるワンちゃんって必ずしも一緒じゃないしね。
私の周りにも「本当は別の犬種を探してた」ってお友達も多いもん。
バンちゃんのお写真、ほーんと可愛い♪
でも
何故か後ろのバッグに目が行ってしまうくぅママでした(爆)
くぅママ
2012/03/10 04:38
バンちゃんのスマイル可愛い〜

全米で、シェパは2位は納得です。
やはり、セコムなんでしょうね。

日本では大型ワンコはいろいろ大変です。
特にシェパはね!
飼ったらハマル〜

Sarah mama
2012/03/10 08:58
toyoさん
Gシェパ、がんばってますね〜
4位は、なかなかのものだと言えますよね。
確かに、日本では、まだまだめずらしい犬種ですものね。
こっちでも、あまり見かけるって感じでもないのに、いるとこにはいるんだろうな〜〜

こうなったら、シェパ広告塔のシェンロンをもっと、バーンと宣伝するしかないですね。
がんばりましょう〜!
Kiki
2012/03/10 17:33
キキコさん
そうね〜日本では、たしか、50位前後じゃなかったっけ〜?
どうして〜〜?? って思っちゃう、
日本の住宅事情でも、ちゃ〜んと飼えるのにな〜 まだまだ誤解されてるとこ、多いのね。 
ありゃ? 花子がレディーですと?
う〜ん、、花子がレディーになっているのは、寝ているときだけですのよ。。。おほほほほ。


Kiki
2012/03/10 17:37
あなきんさん
確か、この統計は、登録数からなので、飼われている数と近いはずなんですよ〜
でも、シェパって、そんなに見かけないし、ほんと〜? って思っちゃいましたけど。
チワちゃんは、どこでも人気ですね。
やっぱり、かわいいものね。
パパさん、ハスキー? うんうん
わたしも、シェパードの次に好きよ〜
出来ることなら、わたしも、一匹、ハスキー飼いたいもの〜

Kiki
2012/03/10 17:42
kana さん
そうなの。日本では、シェパ、50位前後でしたよ〜〜 信じらない!
こ〜んなに、かわいくって、優しくって、頭良くって、たくましくって、勇敢で、飼い主命で、しかも、しかも、番犬になってくれるっつ〜のに!
日本人の目、節穴〜〜!! 
モモちゃん、まず、鹿児島代表として、がんばってね!(って何を?)

私も、もう、小型犬じゃ物足りないかな〜
あと20歳わかかったら(贅沢な夢) シェパード5匹くらい飼ってしまいたい!
Kiki
2012/03/10 17:46
くうママさん
そうだね。 いろんな事情で、飼いたいワンちゃんを飼えない人ってたくさんいるんでしょうね〜〜
私も、大型犬を飼えるっていうだけで、有難いことだな〜って、いつも思ってます。

確か、去年もご紹介しましたよね。
覚えててくれてありがとう〜 
今年は、チワちゃん堂々第一位!
くうちゃんおめでとう〜
あはは、後ろのバック、鋭いな〜
って、Vera Bradleyの安いバックですよ〜
Kiki
2012/03/10 17:50
Sarah mama さん
ほ〜んと、シェパはセコム以上にお役に立ってくれてますからね〜
我が家も泥棒事件がきっかけで、シェパード飼ったし。。。
シェパード飼ってるって人に言うと、「泥棒に入られたことあるの?」 って逆に良く聞かれます。
我が家はセコムもついているんですが、もう、全く使ってません。
壊れてるかも。。(笑)
日本では本当に、まだまだシェパードは貴重な存在ですね。って私も、昔は、すごく怖い!って思ってましたよ〜
Kiki
2012/03/10 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェパード人気 第4位 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる