German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と器用でした

<<   作成日時 : 2012/03/19 05:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

残り少ないヨーグルトを二匹にあげてたら、どんどんバンちゃんが占領してきて、こんなことに。。。

画像



画像


画像


画像


画像


お前は、プーさんか! と、言いたくなりますが。。

ここで、問題! バンちゃんは、ヨーグルトの箱の隅々まで、食べつくすことが出来たでしょうか〜?



ビデオもありますよ〜




えっ? もっと見たい?   じゃ、おまけ〜





食い意地は、花子の100倍旺盛なバンちゃんでした〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ容器が大きい!ばんちゃんサイズ
さすが〜アメリカだわんばんちゃんの得意顔にニンマリちゃたままでしたフ
ちゃたまま
2012/03/19 07:04
おお!シェパの長いマズルはこのために
あったのね!!(違う)
おもしろいい!!
kana
2012/03/19 07:12
バンちゃん、ヨーグルトお好きなんですね。
大きなマズルで上手に食べて。。。

ヨーグルトはすっぱくないのかな?
サラは好きではないようで。

はなちゃんはそのとき何をしていたのでしょうか?
おにいちゃんばかり!とすねていたのでは?

Sarah mama
2012/03/19 07:34
ちゃたままさん
ヨーグルトとか、アイスクリームとか、やはり、こちらのサイズは、大きいですね〜〜
途中で、飽きちゃったりして、ワンコ行き〜 なんてこと、よくあります。
この容器は、大きさが、本当に、ぴったりで、笑っちゃいますね。
もちろん、中は、ピカピカにきれいに完食してまーす。
Kiki
2012/03/19 10:21
kana さん
そうなのよ。 シェパの長いマズルと長い舌ベロは、このためにあったのです!
おや、てっきり、モモちゃんも、こういうの常習犯かと。。。(失礼)
Kiki
2012/03/19 10:23
Sarah mama さん
大きなマズルが、役に立つって、このことですね!
ヨーグルトは、大好きですよ〜
最初は、二匹で仲良く、食べてたんですけどね〜  奥の方のヨーグルトを食べようと、バンちゃんが真剣になってくるにつれて、花子は、後退していきました〜〜
花子まで一緒に食べられちゃいますからね〜
後から、花子は、ちゃんと仕返しを考えてますから〜
Kiki
2012/03/19 10:28
あはは!ぴったりサイズだ〜o(*^▽^*)o
きっとこのヨーグルトは
バンちゃんの為にあったんですよ(笑)
わか
2012/03/19 12:38
あれまあ(笑)
バンちゃん(笑)
あれまあ、やるなあ!!!(^^)
お目目よってるでえ(笑)
花子ちゃんはうしろで見学?(^^)
バンちゃん、サイズ、ピッタリ(^^)v
キキコ
URL
2012/03/19 16:16
バンちゃん、上手だねぇ〜♪♪♪
でも、ヨーグルトの容器に残ったのを家もこうやって食べさせますよ(笑)
花ちゃんは、あまり食べれなかったの??
器用なバンちゃんが、見れましたね
ぽろり
2012/03/19 20:15
バンちゃんかわいい!!
うちもヨーグルトの残りはこうやって食べますけど、手を放すと落ちちゃいます^^;
バンちゃん器用だわっ^m^
かなみ
2012/03/19 22:01
大爆笑です〜。ビデオとBGMが絶妙にマッチしてて、Kikiさんってばさすがっ!
金太もヨーグルト大好きで、毎日ご飯に入ってます。でもこんな風に容器ごと舐めさせてみたことがなにので、今回の映像は新鮮で大うけです。今度やってみようかな〜。
あいりーん
2012/03/20 00:46
わかさん
「ヨープレイト」さん、バンのために、ありがとう〜♪ 
ほ〜んと、ぴったりサイズで笑っちゃいますね。。。 そちらでは、凛ちゃんなら、出来そうですよ。 お子ちゃ魔たち、マズル、細めではありませんか?
Kiki
2012/03/20 05:46
キキコさん
お目目、寄っちゃってるのわかった〜?
わずかなヨーグルトで、至極の時を過ごしているバンちゃん。。。安上がりでいいわ〜
さすがの花子も、「おにいちゃん、やばいかも。。」 みたいな感じだったのかな〜?
Kiki
2012/03/20 05:49
ぽろりさん
ぽろりちゃんも同じなのね〜?
上手に食べれますか〜?
花子は、バンの毒気にヤラレ、途中でリタイヤするはめに。。。
うらめしそうに、後ろからにらんでましたけどね〜〜
Kiki
2012/03/20 05:50
かなみさん
こういうことになると、知恵の働くバンちゃんです。 1度、落として、角度を変えて、またヒョイっと持ち上げ、隅から隅まで、満遍なく平らげておりました。
普段は、どんくさいくせにね〜
食べ物のことになると、さすがです。

Kiki
2012/03/20 05:53
あいり〜んさん
ビデオ、お気に召して頂いて、光栄でございます。
こっちのヨーグルト、おいしいですものね〜
私もワンコも大好きです〜
金ちゃんなら、この容器、フィットすること間違いなし! いや、容器の底に、穴が開くかも〜
是非、試してくださいませ〜
Kiki
2012/03/20 05:56
バンちゃん、可愛い♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
動画もBGMとピッタリで凄く良いよ!
くぅもヨーグルト大好きだよ。
でもこの容器だったら、くぅは頭ぜーんぶ入っちゃいそうだね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2012/03/20 14:22
オホホのほ〜!(^皿^)
キキコ
2012/03/20 16:57
バンちゃん上手ねぇ!
バンちゃんのお鼻にぴったりってところがまたいいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと旅行先でなかなか動画が見れなくて…。
遅くなってごめんねぇ。
あなきん
2012/03/20 19:59
くうママさん
なぜか、BGMとぴったりマッチしちゃってますよね〜 
くうちゃんだったら、たしかに、頭ごと、入れそうですね〜
ヨーグルト好きよね〜 たまに、アイスクリームも、最後、ペロペロさせてあげるんだけど、この倍くらい、寄り目になっちゃって、大変よ〜
Kiki
2012/03/21 04:51
キキコさん
いや〜 好きだわ〜
キキコさんのコメント! 毎回、楽しみ〜♪
Kiki
2012/03/21 04:51
あなきんさん
あれま、また旅行でしたか〜
そうかと思っていたけど。。。
お帰りなさ〜い
わざわざ、コメント入れてくれて、ありがとうございます。
旅行記、楽しみにしていますね。
Kiki
2012/03/21 04:53
こんにちは♪
御無沙汰してます。
バンチャーーーン☆花ちゃーーーん☆
あいたかったよーーー♪

バン様可愛すぎ〜!!!ヨーグルト好きなんですね〜♪今我が家も手作りヨーグルトにはまっていて、1日1リットルの牛乳を5人家族で消費してます:笑
花粉の季節、そちらも花粉飛散してますか??私はあまり酷いほうではないのですが、主人は重症です。。。
見ていて可哀想、サーーー皆でヨーグルトを食べて乗り切ろう!!
見たいな感じに、バンちゃんCMどうですか^^♪
まちゃこ
URL
2012/03/21 14:21
まちゃこさん
お久しぶり〜
こちらも、あずきちゃんの九州旅行、待ってました〜 って感じですよ〜
ヨーグルト、おいしいですものね。
私も、大好きで、いつも、このデカサイズを買ってますが、1人と2匹で食べてるって感じです。 (夫は、無糖のヨーグルト、苦手のようで。。。)
手作りヨーグルト、おいしそうですね〜〜

ハワイも、花粉症あるみたいだけど、日本ほど、ひどくないのかな〜?
わたしも、最近、ちょっと目が痒いって感じてるのですが。。。
バンにヨーグルトのCM、誰か、使ってくれないかな〜(笑)
Kiki
2012/03/22 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と器用でした German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる