German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロ観戦 つづき

<<   作成日時 : 2012/04/04 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の続きです。

ポロの試合では、ハーフタイムが何度かあるようで、気がつくと、お馬さんが休憩のため、引っ込んで、人やら、犬やらが、フィールドで遊んでました。


私たちも、フィールドの周りを、歩いて、お散歩しました。


3匹、仲良く、すっかり兄弟のよう。
画像




パピのマカちゃん、まだまだ甘えん坊で、かわいい〜♪

画像



本場、英国のポロというと、チャールズ皇太子とかを想像しちゃいます。 皆さん、オサレな格好して、帽子かぶって、フォーマルな印象がありましたが、さすが、ハワイ。。。ほとんどの人は、水着姿。

そして、きれいなお姉さまに捕まった、バンちゃん. めずらしく、花子も、「あたちも〜」 って。

画像



画像



画像




嬉しいことに、シェパード好きな方が、大勢いらして、いろんな所で、声をかけてもらいました。

画像


バンちゃんも、たくさんの人に、かっこいいって褒めてもらって、うれしそうでしたよ〜〜


花子は、バンちゃんばっかり褒められちゃって、(やはり大きいので、注目されるのはバンちゃん) ちょこっと、へそ曲げてました〜


お馬さんも、気持ち良さそうに休憩中。 ちょっと近づいてみたら、逃げられちゃった。。。 

画像



アルファも、得意気になっちゃって、嬉しそうでした〜
画像



結構、暑かったけど、我慢我慢
画像
   すっかり、マカちゃんのお水を独り占めしちゃいました。


画像




さて、また試合が始まります。
画像



すっかり、観客と化してる2匹。。。(見えますか?)

画像



こんな感じで、ワンちゃんが、あちこちにいたんですよ〜〜


バンちゃん、大きな人が座ってるみたい。

画像



3匹で観戦
画像



今日は、お利口さんすぎて、気味が悪いです。

画像
    「なにか、おっしゃった〜?」


そのうち、バンドまで出てきて、すぐそばで演奏が始まりました〜

画像



花子だけが、マカちゃんから、隠れようと、こんな感じでしたが、帰る頃には、随分、慣れてきたようです。

画像




画像




次は、ビーチへ!




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
素敵な日をすごされましたね。
バンちゃんはなちゃんも新しい御友達とポロ観戦して、おりこうさんでした!

ワンコ連れの観戦、試合はお馬さんと水着、
ちょっと、想像するだけでも楽しそうです。
ハワイならでは?ですね。

それにしてもシェパ5頭飼いすご〜い!
全部見てみたい気持ちになるのは私だけではないでしょうね。
Sarah mama
2012/04/04 09:09
Kikiさん、日曜日はお世話になりました〜。マカナの写真もいっぱい取っていただき、本当にいい記念になりました。ありがとうございます☆
やっぱりわんこのお友達といくと、楽しさが倍増しますね!ぜひまた行きましょうね。次回は、次男犬のマルも同伴しますので、ぜひバンちゃんチームにいれてくださいね。
K子
2012/04/04 13:50
その人ごみ!!!
自分も大好物です^^
やっぱりシェパ2頭と歩いてると目立ちますよね〜〜
しかもシェパ好きな人がたくさんいたら更にテンションアップですわ^^!!
アルファさんの得意気、よ〜くわかります^^♪

あ、水着のお姉ちゃんも気になりました!!
やっぱそこは男です!!自分^^v笑
toyo
2012/04/04 15:45
Sarah mama さん
本当に、最高に楽しい1日でした〜
かなりの人ごみの中、バンも花子も、いい子でいてくれて、安心しました。

来ている人たち、みんな、ドックフレンドリーの方ばかりで、素晴らしいイベントでした。

5匹のシェパのお話、いろいろと伺って、かなり楽しそうですよ〜〜
次回は、二番目のシェパくんとご対面する予定です。
一匹ずつ、攻めていこうかと。。。(笑)

こんな素敵な出会いに、ハワイにいる期間を延長しようかと、夫と話をしてるんですよ〜〜 
Kiki
2012/04/04 16:52
K子さん(5匹のシェパママ)
本当に、こんなに楽しいイベントに誘って頂いて、どうもありがとうございました〜
夫とも、信じられないくらい楽しかった〜〜って、そればっかり。
マカちゃんも思い切り、いじれたし、大満足でした。
次回の、マルちゃんとの対面も、楽しみです。
Kiki
2012/04/04 16:54
toyo さん
ね〜〜これは、得意になっちゃいますでしょ〜? きっと、toyo さんも、満面の笑みで、観客の中を闊歩しちゃいますよね!
イベントの雰囲気がすごく良かったし、人々が、みんな、犬好きの人ばかりで、2匹も、リラックスできたんでしょうね。

えっと、、、水着のお姉さんは、toyo さんへの大サービスですのよ〜〜(冗談、いえ、本気少し) でも、バンは、わかるけど、花子まで、デレデレしてたのは、なぜかしら〜?
Kiki
2012/04/04 16:59
バンちゃん、大人気じゃない!
誰だってかっこいいって思うよね。
かっこいいのに可愛いなんて無敵ね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アイドル花ちゃんの影、薄かったの?
そんな時もあるよね!
私だったらこんな可愛いふたりのシェパちゃんいたら大興奮だわ!
あなきん
2012/04/04 21:19
パピーのマカちゃんって既に大きいっ!
さすがシェパードだね〜
バン&花ちゃんも人気だったんだね。
二人がお利口で、みんなに人気だったら
そりゃ花も高くなっちゃうよねぇ〜
水着のお姉さんにヨチヨチされて
鼻高々で鼻の下を伸ばしてるのは
きっとバンちゃんだけじゃないハズ
ねっ、アルファー隊長
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/04/04 21:58
朝の通勤電車。ニンマリしちゃって困りました。ビーチの様子待ち遠しいです。
日差しがハワイですね。ハワイのシェパ達羨ましいです。
ちゃたまま
2012/04/04 23:05
あなきんさん
ありがとう〜
こんなにたくさんの人に撫でてもらって、かわいがってもらったのって、初めてだったので、
わたしも、バンも、嬉しかった〜♪
花子も、1匹だったら、注目されるんだけど、2匹だと、どうしても、平凡(笑)に見えるのかな?
とにかく、楽しい日でしたよ〜
Kiki
2012/04/05 13:17
くぅママ さん
そうだね〜 パピーと言っても、はるかに、くぅちゃんより大きいでしょ〜?

会場に行くまでは、ドキドキだったけど、雰囲気がすごく良かったから、わたしも、リラックスできて、、それが2匹に伝わったかな〜?

うふふ、そうなのそうなの、このお姉さんから、なかなか離れなかったのは、訳があるよね! 全くもぅ〜〜!!
Kiki
2012/04/05 13:20
ちゃたままさん
この日は、快晴で、かなり日差しが強かったんですよ〜
とってもハワイらしいお天気でした。
なので、2匹は、ポロ観戦より、ビーチに行きたくってしょうがなかったみたいです。
実は、明日から里帰りするんですよ〜〜
なので、続きは、ちょっと後になっちゃいそうですが、またブログに遊びに来てくださいね〜
Kiki
2012/04/05 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポロ観戦 つづき German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる