German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのビーチ

<<   作成日時 : 2012/04/05 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

実は、明日から、日本に里帰りのため、2週間弱ハワイを離れます。 (また一人旅行) 

なので、ちょっとバタバタしています。 

続きは、また、日本から戻ってきてからになってしまうと思いますが、数枚だけ、ビーチの写真を。。。


ポロ観戦をしていたすぐ横には、めちゃくちゃきれいなビーチがありました。

そして、なぜか、ガラガラ。。。みんなポロに夢中だったようですね〜〜

2匹は、早く、ビーチに連れていけ、、って、だんだん、ピーピー言い出して。。。


まず、お決まりの穴堀合戦
画像



花子も嬉しそう〜
画像



そして、何と言っても、花子溺泳方、、、まだ健在だった〜

画像






そうそう、4月15日、東京の江戸川の河川にて、シェパ祭りがあるとか。。。 で、見に行く予定でおります。

一応、お友達の、Soy Lana の naoco さんと一緒にいると思うので、 ラナ姫に、お供している、怪しいおばさんを見かけたら、お声をかけてくださいませ。

シェパブログには、ほとんど、目を通しているので、見たことあるシェパさんがいたら、抱きついちゃうかも〜〜

それでは、皆様、しばし、ブログはお休みとなりますが、お元気で。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだねぇ〜!
気をつけて帰っておいで!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜もかなり良い感じよ。
まだちょっと寒い日もあるみたいなこと言ってるから気をつけてね。
お留守番もみんながんばってね!
あなきん
2012/04/05 14:16
日本にお帰りですか!?
しかも小樽!?

あ、そんなこと言ってませんね^^;;汗

東京でシェパ祭り!?!?!?ですか?
行きたいっす!!!泣

花子の泳ぎ^^可愛すぎ^^♪

気をつけていってらっしゃいませ〜〜^^
toyo
2012/04/05 17:08
あなきんさん
は〜い、気をつけて帰国しまーす。
いつも、日本に到着して、税関の所で、「おかえりなさい」 って、無愛想だけど、ちゃんと挨拶してくれる係りの人に、やっぱり、日本はいいな〜〜って思うんですよ〜〜

アルファも、ワンコも、もう、留守番も慣れたものだって。(ってことにしておきます)
なので、安心です。
今回は、お会いできないけど、また、いつか絶対、お会いしましょうね〜〜
Kiki
2012/04/05 17:20
toyo さん
小樽は、一人で行ったら、夫が怒るので、一緒の時までとっておきますね〜〜

っていうか、toyo さん、15日に、東京まで来てくださいな〜
展覧会なのかな〜? 勝手にシェパ祭りって呼んでますけど〜(笑)

そういえば、シェンロンの泳ぎって、まだ見た事ないかも。。。北海道の海は、冷たすぎるのかな〜?
2匹は、何でもこなせるから、きっとスイスイでしょうね〜〜
ロンくんあたりが、花子泳ぎをしてくれたら、それはまた、笑えますけどね〜
Kiki
2012/04/05 17:33
あら、kikiさん^^
シェンロンは海得意ですよ〜〜^^v
ロンの海デビューには大爆笑でしたけど^^笑

小樽に1人で行ったらアルファさん怒るんですか!?^^;汗
それは我慢ですね^^笑

東京・・・行きたい・・・泣
toyo
2012/04/06 08:15
お一人でのご旅行最高では、ございませんか?
いざ!っと思ったらさっと旅に〜〜
いろいろ心配していたら、後悔します。
私も後悔の連続で〜す!

日本での滞在楽しんでくださいね。
桜は間に合うかしら?
Sarah mama
2012/04/07 16:10
今頃何してるかなぁ〜
さくら、楽しんでるかなぁ〜
って、時々思い出してはニンマリしてますよ
帰ってからのレポ、楽しみ♪
九州じゃないのは残念だけど
さくらが楽しめてるならそれで良し!
ゆっくり待ってますからねぇ〜
くぅママ
2012/04/11 18:43
toyo さん
今頃、、すみません。。。
お許しください。。。
なかなかPCに向かえなかったのですが、只今、実家でゆっくりしています。
先日は、東京の女子シェパグループと、ワイワイしてきましたよ-
楽しくって、帰りたくない、、でも、2匹には、早く会いたいなー
Kiki
2012/04/12 05:40
Sarah mama さん
お返事遅くなって、どうもすみません。
ただいま日本を満喫しています。
桜もちょうどいタイミングで、ラッキーでした。
あと少しですが、思い切り充電してますので、ハワイでまたがんばれそうですよー
ちょっと2匹が恋しいなー
あちらでは夫が奮闘しています。 2匹も元気にがんばってますよー
Kiki
2012/04/12 05:43
くぅママさん
お久しぶりー
日本滞在、満喫してますよぉ
コメントありがとう。
東京のシェパ友達と会ったり、買い物行ったり、ゆっくりしています。
お家でも、夫と2匹でがんばってるみたいです。
桜、思い切り楽しんでます。
きれいすぎるーー
ちょうど見れて、本当にラッキーでした。
Kiki
2012/04/12 05:47
お帰りの際には、うちにも寄ってやあ!(^^)
お土産はなんもいらんからねえ(笑)
オホホ!!!(^^)
キキコ
2012/04/12 18:21
日曜日の江戸川でもしかしたら
お会いできるかな?とキョロキョロ
していましたが見つけることができず残念(T_T)
前日は雨だったので地面は大変なことになっていました(^^ゞ
ジュン
2012/04/16 23:43
キキコさん
そちらに寄りたかったな〜
もう、帰国の日になってしまいました。
キキコさんがハワイか、ウィスコンシンに遊びに来てくれないかな〜?
今度は、こちらがお待ちしています。
お陰さまで、素敵な日本滞在になりました〜
Kiki
2012/04/17 05:50
ジュンさん
江戸川、結局、都合がつかなくなってしまい、行けなくなってしまったんですよ〜
ご連絡できなくって、申し訳ございません。
あっという間に、帰国の日になてしまいました。
毎回、もっと日数があればな〜と思ってしまいますが、たくさん充電できたので、また2匹と格闘の日々に戻りたいと思います。
ジュンさんも、いつか、こちらに遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
Kiki
2012/04/17 05:53
江戸川行きたかったなぁ〜
たくさんのシェパがいたんでしょうね
花ちゃんの泳ぎ・・・
ポロリと一緒です。
本犬は、真剣なんでしょうけど見ている方は笑ってしまいますよね?!
10才になるけど今年こそはバンちゃんみたいに
上手におよげるかなぁ〜
花ちゃんと、どっちが早いでしょうか(笑)
若いから、花ちゃんかな(笑)
ぽろり
2012/04/17 10:12
ぽろりさん
一度、展覧会というものを、見てみたかったのですが、江戸川、いけなくって、残念でした。
ポロリちゃんも、同じですか〜?
そっか、、やはり、花子もずっとこのままかしら?
バンも、久しぶりの海の時は、溺れ泳法から入るんですよ〜 でも、すぐに思い出すみたい。
月末にまた、このビーチに行く予定なので、花子も、少し上達するかな〜?
Kiki
2012/04/17 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのビーチ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる