German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo 長毛レディース大集合 

<<   作成日時 : 2012/04/21 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

アップが大変遅れました。 


火曜日に、無事、ハワイに到着しました。 留守番組の2匹も夫も、楽しく、食べ放題、飲み放題の極楽生活を楽しんでいたようです。


2匹は、予想通り、ふっくら、ボヮっと膨らんでおりました。 当分、私と一緒にダイエットですわ。



今回の里帰りは、実家(神奈川) の周辺をうろちょろしてましたが、去年に引き続き、東京周辺のシェパ友さんが、集まってくれました。


皆さん、ブログを通してのお友達ですが、会ってみたら、あら、同年代? って方がほとんどなのには、びっくりでしたね〜〜  今回は、勇気を出して、皆さん、年齢公表しちゃったりして〜  いやいや、親近感が更にアップです。


そして、皆さんのシェパちゃんは、み〜んな、長毛’S で、女の子   かっわいいの〜 シェパちゃんたちの年齢も、似たり寄ったりで。。。


だから、きっと、皆さん、仲良しなんですよね。 


わたしは、ここに、花子とバンがいたら、どうなるかな〜? 2匹がどんなに  でも、このメンバーなら、笑って許してもらえるかな〜〜? なんて、想像しながら、ニマニマしていました。


まず、参加メンバーをご紹介しまーす。

画像




ホスト役を買って出てくださった、ラムmam さんご夫婦と、ラムちゃんチーム   おしゃれなご夫婦と、バンちゃんのイイナズケ(勝手に) のラム姫ちゃん



ブログ友達では、一番、古い付き合いでもある、naoco さんと、ラナちゃんチーム   この日の記事もアップされてます。



「エリッペ日記」で、おなじみの、エリーちゃんと、エリーの母さんチーム エリーの母さんも、訓練をがんばってらっしゃって、いつも、参考にさせていただいています。  ここにも、記事がありますよ〜♪  


うりさんとラビちゃんチームは、訓練もピカイチで、ラビちゃんは、長毛’s 選手代表ってところでしょうかね〜?
是非、我が家のお子ちゃ魔のお相手をお願いしたいと、切実に思ってしまいました。 某お子ちゃまH嬢を、軽やかに交わされたとのうわさが、、、感動です。 
  
お食事中、わたしの隣に座ってたうりさんの足元にず〜〜っと伏せしてたラビちゃん!
画像
    しかし、この後、ラビちゃんの、不思議な行動が。。。 

おっと、、、今見たら、うりさんのところも、記事がアップされておりました〜〜 そちらでご覧ください。


最後に、去年もお会いした、kei さんと、琴ちゃんチーム    琴ちゃんは、またの名を、「無敵牛」 と呼び名があるらしいのですが、その意味が、よ〜〜〜くわかりました。   ママを独り占めしようと、「モーモーモーモー」 それはそれは、お忙しそうでした〜
抱っこちゃんシェパにもなってくれる、琴ちゃん。 そして、天燃ママの kei さん。 今回、一番笑わせてもらったような。。。 


そして、ラムmam さんと言えば、お料理上手で有名! 


この日は、持ち寄りパーティーだったんですね。 すみません、わたし、手ぶらで行ってしまって。。。


見てくださいませ。 この豪華な品々。。 撮り忘れている食事もたくさんあったはずです。
画像



エリーの母さんお手製、おはぎです。
画像
  


画像



画像



本当に、おいしいお料理の数々、ごちそうさまでした!

〆は、ラムmam さん お手製の、ミルフィーユ鍋、おしゃれ〜 今度、マネしてみよっと。
画像



そして、わざわざ、「バンちゃんの生まれ年のワインです!」 って用意していただいた、2007年製のワインでございます。  斜め下に、日焼け中の、ラムちゃんのお顔が。。。

画像



この後、場所をnaoco & ラナちゃん邸に移し、2次会で〜す。 そこで、もう一方参加チームがありました! (続く)


本当に、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 来年も、「第3回 Kiki さん祭り」 開催できるよう、がんばります!


今回の滞在は、桜の開花にぴったしカンカン(古!) 毎日、駅に行くのに、少し遠回りですが、桜並木を歩いてました。 

画像


今まで、春に帰国しても、桜の時期をはずしてばかりだったのです。 今回、こんなに楽しめたのは、きっと、日ごろの行いがいいからだわ。。。って、桜に感動、自分に感動しながらの滞在でした♪

画像


やはり、日本はいいですな。 


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさーい
って、なーんか逆だし(笑)
凄く楽しめたようで良かったね♪
お家に帰ってもバン&花子と一緒にダイエットなら苦にならないんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしても美味しそうなおご馳走♪
シェパオーナーさんはお料理上手だね。
疲れは取れたかな?
ボチボチ更新、楽しみに待ってます(^O^)/
くぅママ
2012/04/21 16:31
こんなに沢山の、シェパちゃん達に囲まれてなんともうらやましぃ限りです(o>ω<o)

すごく、楽しそうな会ですね?!
お料理も、おいしそぉ〜☆彡
やっぱり、今度は長毛のシェパが欲しいなぁって改めて思いました(≧▼≦)

ぽろり
2012/04/21 21:33
わぉ♪
シェパさんがいっぱいですね!
羨ましい〜!
しかもすんごい豪華なお料理!!
美味しそう〜(^^)
かなみ
2012/04/21 22:50
Kikiさん、無事到着されて良かったです。Kikiさんのお陰で楽しい集まりが恒例になって、嬉しいです。

今年はレディースは、お部屋の中でも落ち着いて(特にエリッペ)過ごせたし、それぞれのキャラクターが見られて面白かったですね。それから、母達の生まれがあの時だったのもね〜・・・(^^ゞ

また、皆で集まりましょうね〜(^^)

エリーの母
URL
2012/04/22 01:22
くぅママさん
年のせいだか、なんだか、時差ボケがなかなか取れなくって、変な時間にボーっとなってしまいます。
皆さん、料理上手なのね〜
びっくりしちゃった。
犬のしつけも、お料理も手を抜かないって姿勢でしょうか?
本当に楽しかったし、学ぶところもたくさんあって、素敵な集まりでした。
早く、また日本に行きたいな〜
Kiki
2012/04/22 07:53
ぽろりさん
お近くだったら、是非、ぽろりさんにも参加してもらいたかった〜 (ちょっと年齢ギャップを感じるかもしれませんが 笑)
長毛ちゃんたち、これだけ揃うと圧巻ですね。
皆さん、毛並みも艶々で、ハワイに帰ってきて、2匹のボサボサなこと。。。
さっそく、ブラッシングに燃えてました〜
Kiki
2012/04/22 07:56
かなみさん
これだけシェパが揃っちゃって、みんな仲良しって、なかなかないですよね〜
どのコもいい子で、かわいかったですよ〜
ママさんたち、みんなお料理上手なんです。
里帰り中、この会が一番のご馳走でした!
Kiki
2012/04/22 07:57
エリーの母さん
お会いできて、本当に、嬉しかったし、エリーちゃんの成長ぶりも、びっくりです!
ママさんの努力の成果ですね〜
そして、あのおはぎ、おいしかった〜♪
ブログで、いつも、おいしそ〜って思っていたおはぎを実際に食べれるなんて、夢のようでした!
どうもありがとうございました。
ほ〜んと、昭和に育った母たちの会話は、尽きませんでしたね。
次回が今から、楽しみです!
Kiki
2012/04/22 08:03
お帰りなさ〜い!
桜の季節、シェパお友達と楽しまれてよかったですね。
それにしてもロン毛のシェパサン達壮観です。

バンちゃん、花ちゃんのふっくらお写真楽しみです。
Sarah mama
2012/04/22 08:48
Sarah mama さん
本当に、見事な桜でしたね〜
やはり日本はいいな〜って、ますます恋しくなってしまいます。
やはり、シェパが、これだけ揃うと壮観ですね。
ふっくら写真、続きでわかるかしら〜?
Kiki
2012/04/22 17:08
おかえり〜!(日本に?ハワイの自宅に?)無事に帰宅して何よりです。
バンちゃん花ちゃんと感動アタックな再会も可愛いくってニマニマしちゃった(^^

今年もkikiさんに会えて嬉しかった〜!
今回は一緒に飲めたしね♪
里帰りの際には、また絶対kikiさん祭り開催よ!

そうそう、頂いたコーヒー、美味しく頂いてます。
どうもありがとう御座います(^^
うり
2012/04/23 23:49
うりさん
今回は、乾杯しちゃいましたね〜
バンちゃん生まれ年のワインおいしかったね!
アタック再会も、恒例で、以前は、花子だけだったのが、調子にのって、バンちゃんまでやるようになっちゃって、、、
日本で買ったおニューの洋服を守るのに必死でした!

コーヒー、お口に合いましたか? ハワイアンコーヒーって、ちょっと癖があったり、フレーバーがついているので、嫌いな人は嫌いのようなんですが。。。

また、会える日を楽しみに、骨コレクター、ラビ子ちんにもくれぐれもよろしく〜♪
Kiki
2012/04/24 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tokyo 長毛レディース大集合  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる