German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次会へ

<<   作成日時 : 2012/04/22 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ラムちゃん亭の後は、場所を、ラナ邸に移し、ご馳走もそのまま移動し、夜中近くまで、ワイワイとおしゃべりは続きます。


2次会から、こあらさん&かんすけ、はるかちゃんチームが、参加してくれました。


かんすけ君は、バンちゃんを飼い始めた当初、いろんなシェパードブログを見漁っていた中で、わ〜バンにそっくりだな〜って、見つけた男の子でした。  今は、災害救助犬として大活躍しているんですよ〜


いつも、マイペースでかわいい男子です。 そして、その妹のはるかちゃんは、、、


内輪話になってしまいますが、わかさんの所のアルちゃんと、はるかちゃんと、我が家の花子とで、「花の3歳お子ちゃ魔〜ズ」 を結成しているほどの、花子と性格そっくりさん。  花の3歳トリオの自慢は、「きれいな歯茎」 っていう、、常に見せ合いが、楽しいらしい。


はるかちゃん、
画像

この日は、お姉さまに囲まれて、自慢の歯茎を拝見できませんでしたが、すご〜くかわいいです。

かんすけ君とはるかちゃんの掛け合いが、我が家の2匹とそ〜〜っくりで、笑っちゃった。 基本、兄は、妹のことは、丸無視なのですが、ちょっとした瞬間に、おリャーって妹を〆る。。。 その瞬間がまったく同じでした〜


近所の善福寺の公園の桜。 ここも満開でした。
画像


画像

左から、琴ちゃん、ラナちゃん、はるかちゃん、ラビちゃん


ラナ邸のお庭にて
画像



エプロン琴ちゃん
画像




そして、このエプロン姿がかわいくって、同じものをnaoco さんが持ってらしたので、奪ってきてしまいました。
naoco さん経由で、kei さんからのプレゼントとのこと。 どうもありがとうございました〜!


さっそく、こちらで着せましたよ〜♪


画像


お腹側と、背中側が別々になってるレインコートです。お腹のエプロンだけでも使えそう♪

画像



サイズもぴったり〜! 花子のテンションとは逆に、わたしのテンションはアップです!

画像



バンちゃんには無理かな〜? って思ったけど、意外にも、入りました。
画像



そして、なんと、わたしの留守の間に、バンとアルファとに、新たな絆が。。 なんか、べ〜〜ったりなのですわ。

画像



画像



「何、男同士、いちゃついてるのさ〜」  って言ったら、、、

わたしのバンちゃんが。。。「何か、文句あっか?」 ですって〜

画像



ちょっとショック〜

って話が少しずれてしまいましたが、シェパード三昧の一日でございました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパにすりすりのバンちゃんのお顔…
もうメロメロですなぁ〜!!
(^^)
バンちゃん、かわいい☆似合ってるぅ〜☆
花ちゃんもね☆
kana
URL
2012/04/22 18:21
わぁ〜またシェパちゃんだらけだったんだねぇ。
私も大興奮だわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんパパッ子になっちゃったの?
本当賢いよねぇ。
パパさんもうお留守番も楽しかったりして!
あなきん
2012/04/22 19:45
Kikiさん
日本満喫されたご様子。こちらまで楽ませていただきました。シェパ達みんな性格様々なんですね。それにしても私はバンちゃん花ちゃんが気になります。新しいお洋服を着た(強制的?!)バンちゃん花ちゃんとアルファさんの反応がもうたまりません。
皆様かわいいですヽ(≧▽≦)/。
ちゃたまま
2012/04/23 00:46
kana さん
男同士、イチャイチャ度が増してて、びっくらしましたよ〜
花子は、ますます、いじけてただろうな〜って、今、オンナ同士、いちゃいちゃしてます。
このレインコート、日本製とは思えない、ゆったりサイズで、活躍しそうです。
日本はいいものがた〜〜くさんあって、いいですね〜〜
Kiki
2012/04/23 08:08
あなきんさん
バンったら、すっかりパパっ子になっちゃいましたよ〜
散歩も、パパと行く〜って、わがまま言ったりして。
早く、取り戻さなくっちゃ!
シェパ三昧の一日は、私も、本当に楽しんじゃいました。
ここにバンと花子がいたら、も〜〜っと楽しかったけどね〜〜
でも、同伴犬がいないだけでも、ゆっくりできました!
Kiki
2012/04/23 08:10
ちゃたままさん
お久しぶりです。
やはり、日本はいいですね〜〜おいしい食べ物に、桜が満開。 四季があるって、それだけでも、素晴らしいって思っちゃいました。
ハワイは常夏ですから、まず、季節感がありません。
バンも花子も、通常生活にすっかり戻ってます。
やはり私が欠けている間は、少し、神経質になってたようですが、アルファさんが、かなりがんばってました。
やればできる、なせばなるですね!
これで、安心して、また行ける(って違うかな?)
Kiki
2012/04/23 08:13
出遅れました!KIKIさん、お陰ですごぉぉく楽しかったです!ありがとうー♪

しかし・・も〜も〜琴さん、もぉ〜6歳なのにアレですから・・参ります(可愛くて;;)

お洋服気に入って頂けて良かった♪
離れていてもお揃い赤エプロンで、バンちゃん・花子ちゃんと繋がっているようで嬉しいです。
しかし花子ちゃんは、お洋服は固まっちゃうんですよね。
そこがまたカワイイ
kei@
2012/04/24 15:22
kei@ さん
すっかりも〜も〜琴ちゃんと まったりkei さんのファンになって、帰宅しました〜  わたしも、2匹から、参っちゃうほど、もーもー 言われてみたい! 

お洋服、本当に、重宝しそうです〜
そでがあるので、バンちゃんには、わきの下の引っ掻き防止にちょうどいいんです。(って使い方違う。。。) 

次回もまた、是非会ってくださいね〜
琴ちゃんだったら、飛行機の中、抱っこして、運んで来れそうなので、是非、ハワイにも一緒にお越しください。


Kiki
2012/04/25 08:53
確かに琴ちゃんなら抱っこして「もーもー言うぬいぐるみです!」ってもっていけそう(笑)

kikiさんお疲れ様でした^^
またお会いできてうれしかったです。シェパPレディース保護者連合としましてはやはり歯茎の一つもお見せしておかないと・・・(涙)
今回はお姉さま方の美しさに圧倒されていい子のふりしてたので残念でした。今度はわかさんも交えてぜひ「4歳伝説についての考察」をいたしましょう・・・(言ってて悲しい・・・)
こあら
2012/04/25 09:42
こあらさん、
琴ちゃん、当分、ネタにされちゃいますね〜(笑)
こちらこそ、お仕事が終わってお疲れのところ、ありがとうございました。
かんちゃん、はるちゃん、全然、変わってなくって、かわいかったわ〜♪
はるかちゃんの歯茎、どうしちゃったんでしょうね〜〜? 
多分、かなり多くのマニアが、がっかりなさったのでは。。。

もう、こうなったら、10歳伝説くらい、飛んじゃいます? 花子は、その予定でおりますよ〜
Kiki
2012/04/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2次会へ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる