German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りアタック 

<<   作成日時 : 2012/04/23 07:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2匹の 「歓迎お帰りなさいアタック」 は、うれしいのですが。。。


容赦なく、飛び掛ってきますので、壁に寄りかかっていないと、真剣に身が持ちません。


画像

花子で↑ですから、バンちゃんに飛び掛られると、どうなるか、、、ご想像にお任せいたします。。。 写真を撮ってたアルファも、おっとっと。。と、救助にきてしまったので、写真は撮れず。。。


元祖、牧羊犬は、全員揃わないと、気が気じゃなかったのよね。  ごめんなちゃいね。 


バンちゃんスマイルを見ると、落ち着きます。

画像



さてさて、これから、引越しに向けて、一踏ん張り、がんばるぞ〜!

 オー!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパはそんなとこがかわいいですよね☆
花子ちゃんもおっきいなぁ〜☆
バンちゃんかと思った!!
お帰りアタックで吹っ飛びますよね!
わかる〜!
kana
URL
2012/04/23 08:16
kana さん
花子は、わたしと一緒で、ちょっとオーバーウェイトなんですよぉ〜
いつの間に、太った? って感じで、(それも私といっしょ) 気がつかないうちに、おデブちゃんになってしまって。。。
がんばって、kana さん、モモちゃんチームみたいに、スラッとならなければ〜 (いつのことやら。。)
普段は、ジャンプはしないよう、きつく言ってるのですが、こういう場合は、しょうがないですね。。。かわいいから許す、です。

Kiki
2012/04/23 10:20
バンちゃんかと思ったら、花ちゃんだったんですね〜!!
なんか、毛でしょうか?花ちゃんがたくましく見えます(笑)
お帰りなさいアタックは、すごかったんでしょうね
しかも、2匹からだったら支えるのも必死になりますね。
愛されてますね
バンちゃん、かわい
ぽろり
2012/04/23 12:38
どこへ、行ってたんだよ〜!
わかりますよ。バンちゃん、はなちゃん!
ママちゃんが恋しかったのよね。

シェパなので、アタックも大変でしょうね。
受けて立つ人は。。。

でも、可愛いですよネ。

パパさんよりもシェパちゃんをミスしていた
kikiさんだったりして。
Sarh mama
2012/04/23 14:02
わぁ〜花ちゃんでもこんなに大きいんだぁ。
そっかそっか…バンちゃんだったら身体壊れるね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiさん怒られちゃったのね。
そりゃねぇ〜淋しいよね!
クールで全く喜ばない麗亜ですら、10日間以上入院したときはアタックあったからね。
今までそれが最初で最後だけど…。
あなきん
2012/04/23 16:12
わぁ〜花ちゃん、大きい!!!
いつもバンちゃんと一緒だからこんなに大きいとは思わなかったよ。
って事は、バンちゃんは…
くぅはお帰りアタック毎日だよ
小っちゃいからダメージも小っちゃいけど
届かないのでプチジャンプを何度も何度も…もうたまりません(←親ばか)
くぅのちっちゃなアタック、是非Kikiさんにも体験して欲しー
次回は是非九州へ…
そっか、次はお引越しかぁ〜
私は近く(市内)のお引越ししか経験した事無いけど、近いから何度も行ったり来たり出来たけど
そんなわけにはいかないもんねぇ〜
でもでも、それが片付けば
バン&花ちゃんとの楽しい移動旅行もあるよね♪
くぅママ
2012/04/24 03:20
ぽろりさん
花子、膨らんでるでしょう〜?
最近、ちょこっと、太りぎみなのです。
でも、幅も出て、長さも出て、3歳過ぎてから、成長が著しいのです。 かなりの遅咲き。。。
わたしも、最近、バンと花子、よく間違えてしまいますよ〜
まだまだバンちゃんの方が、デカイので、彼にジャンプされたら、怪我する危険性が高くって、、、変な所だけ、花子のマネするんですよね〜
ぽろりさんも、次回、2匹に会ったら、同じ目に会うこと、間違いなしです!

Kiki
2012/04/24 07:21
Sarh mama さん
おっしゃる通り、2匹のこと、恋しかったですよ〜〜 でも、お散歩のない毎日も、エンジョイしてました!
やはり、年に一度の息抜きタイム、貴重ですね〜
でないと、2匹の猛獣相手は、体が持ちません(笑)
来年も、また日本に行けたらいいな〜〜
来年といわず、秋頃でも行きたいくらいです!
Kiki
2012/04/24 07:22
あなきんさん
多分、夫とバンちゃんのイチャイチャ度が増してたため、花子は、ちょっとふて腐れていたのかもしれないな〜
今回は、バンちゃんよりも、花子の方が、いっぱい歓迎してくれました。
かわいいですよね〜
麗亜ちゃんったら、クールビューティーですね。 それくらいのテンションの方が、楽ちんなのは、間違いないです。
Kiki
2012/04/24 07:25
くぅママさん
花子の大きさ、びっくりでしょう〜?
3歳過ぎてから、彼女、成長しすぎなんですよ。(というか膨らみすぎ)
バンちゃんにこれをやられると、目線がわたしの上にいっちゃいます。 頭を上からたたかれちゃうような。。。
くぅちゃんのアタック、受けたい受けたい!
一生懸命、ジャンプしてるんだろうな〜〜
かわいいよね〜 たまらないの、わかるわかる〜
うちの2匹のジャンプは、かわいいのを通りこして、大迷惑なだけだけど〜〜(爆)

引越し準備、とにかく、今は、余分な家具などを売ったり、寄付したりと、少しでも、荷物を少なくしようとがんばってます!
どんどん、予定が延期してますが、がんばらなきゃ!
Kiki
2012/04/24 07:28
花ちゃんの寂しかったの愛情ぶりが伝わってきました。
きっと今頃は片時も離れないでKikiさんのまわりをくっついている事でしょうね(*^_^*)
私もアタックされたいっU^エ^U
アルファさんも益々Kikiさんがいない間のわんちゃん達の健気さにメロメロと想像してます。今日もお仕事がんばりま〜す(^-^)
ちゃたまま
2012/04/24 08:40
おかえりなさい(^^)
バンちゃん、花子ちゃん。
うれしくってたまらないねえ〜♪
お引越しの準備、大変だけど。
体調に気をつけてくださいね(^^)
キキコ
2012/04/24 14:27
おかえりなさ〜い(^^)
花ちゃんもバンちゃんもKikiさんが帰ってきて嬉しいよね〜♪

引越しの準備、頑張ってくださいね!
かなみ
2012/04/24 21:15
ちゃたままさん
花子は、やっぱり末っ子特有の甘えん坊ですね〜 かわいいヤツです。
あら? 花子アタック、ご希望ですか?
ペロペロ、唾液攻撃もセットで来ますよ〜(笑)
お互い、今日も、お仕事がんばりましょう!

Kiki
2012/04/25 08:56
キキコさん
滞在中も、コメントありがとうございました。
いつか、関西遠征の折には、是非是非、お会いさせてくださいませ〜
引越し準備、今、荷物を減らすため、一生懸命、家具など処分してます〜〜
だんだん家の中が、がらりんこになってきましたが、2匹は、喜んで、さらに、ドタバタやってます。
Kiki
2012/04/25 08:58
かなみさん
やはり、シェパードって、家族が欠けると、ちょっとオタオタしちゃうみたいで、いつもとは様子が違っていたようですね〜
今は、すっかりもとの2匹に戻ってます。
引越し準備も、だんだん、本腰を入れ始めています。 がんばりますよ〜
ありがとうございまーす。
Kiki
2012/04/25 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お帰りアタック  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる