German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子選手、泳げるようになったの〜

<<   作成日時 : 2012/04/26 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

ちょっと前の記事で、花子が、また溺れている写真で終わってしまってましたが。。。

画像



この後、続きがありまして、花子選手、めでたく、泳げるようになったんです!

ちょびっとだけど。

パパさんに背中を押されて、ゴー!
画像




その後も、わ〜〜泳いでる、泳いでる〜  ちゃんと浮いてるよ。

画像



シンクロナイズスイミングまで披露!
画像



これは、時間を置いちゃ〜いけないってことで、この週末も、また、ポロ観戦に行く予定。


でもね。 花子が泳いでる姿が、気に入らないバンちゃん。

画像



水から出てくる花子を、いちいち、ガブガブ。

一足さきに、ビーチでスタンバイして、花子が水から出てくるのを待ち構えているんですよ〜


いじわる兄貴め。

画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜花ちゃん、頑張りましたね!!
すごいすごい!!
!(^^)!
でも、バンちゃん、花ちゃんが泳げたの、なんで気に入らないのかな〜笑
kana
2012/04/26 17:19
かなさん

ありがと〜 くせつ3年だよ〜ん by 花子

うざい妹は、海で、バッシャバッシャ、おぼれてりゃーいいんだい! 海は、オイラのなわばりなんだよ〜〜  by バンちゃん
Kiki
2012/04/26 17:49
花ちゃんやったね!
今までちょっとギャグしてただけよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもなんでバンちゃん気に入らないんだろう?
やっぱりお兄ちゃんとして負けたくなかったのねぇ。
プライドあるもんね!
あなきん
2012/04/26 19:41
あなきんさん
花子も、そろそろ、やる気を出してきたのかしら? 今週末の泳ぎがまた見ものですけどね〜

バンちゃんは、花子が一緒に泳いでいたのが、気に入らなかったのね〜
広い海なのに、自分の縄張りとでも思っているようで。。。
おバカなプライドですよね〜

花子が命カラガラ、上陸しているのに、追い討ちのように、アタックしちゃって。。。
ちょっと花子がかわいそうだったけど、笑っちゃいました。
Kiki
2012/04/27 05:35
花ちゃん命カラガラ頑張って、偉い〜('∇')
嫌がらないで自ら海に入るんでしょう〜偉いo(^o^)o
バン兄ちゃんは余裕かましてるんですねU^エ^U

Kikiさんコメント受けます。種を超えた仲うらやましいで〜す。
週末の様子、ブログ楽しみにしてますね。
日本はGW。
因みに私、前半は実家(安曇野)あとはカレンダー通りお仕事で連休中は家のお掃除
Kikiさんもお引っ越し控えてお忙しいでしょう。大変ですが無理しないで頑張ってくださいね。
ちゃたまま
2012/04/27 07:43
花ちゃん、ついにハワイっ子になったんですね。おめでとう!
バンちゃんは花ちゃんがうまくなって褒められるのがちょっと憎いのかな?
でも、凄いよ!ってバンちゃん兄貴として、褒めているのかも知れませんね。
バンちゃん流として。。。

Sarah mama
2012/04/27 08:27
kikiさん こんにちは〜

花子ちゃん頑張りましたね〜。バンちゃんは大好きなパパが花子ちゃんにかまったり、ママが「花子がんばれ〜」と褒めるのが気に入らないのでは・・・(笑) うちのかんすけもはるかばっかり褒めてると遊んでいる最中にいきなりはるかを襲います。ぎゃうん!といって私に近づかなくなるまで〆ますよ・・・
バンちゃんはパパママ大好きなんですね〜♪
こあら
2012/04/27 14:16
花子選手!ブラボーですぞ(^^)
泳ぎはなれですもんねえ〜♪
バンちゃん、すこし、ちょっかいでしたね(^^)
うちも一緒だあ(笑)
花子ちゃん&バンちゃんのシンクロ。
かっわいいねえ〜♥
キキコ
2012/04/27 14:55
ちゃたままさん
花子、お水は以前から大好きなんですよ〜
すごい勢いでダイブするんだけど、おぼれてしまっていたんです。
なんとか、形になってきて、めでたしめでたしですね〜
GWいいですね〜〜
ご実家は、安曇野 なんですね!
行ったことないですが、すごくきれいな所なんでしょうね〜〜
ゆっくりできるといいですね。
お家のお掃除は、わたしも、かなりたまってて、、、今週末は、やらなきゃな〜〜と思ってはいるのですが〜〜〜
Kiki
2012/04/27 17:15
Sarah mama さん
あはは、バンちゃん流の褒め方なんですね〜
「でかした、でかした」 って言ってたわけですね。なるほど〜
それは思いつかなかったです。

花子、これで、ビーチで笑われることも減るかもしれないですね!
おぼれるくせに、バンちゃんより、泳ぎまくるんですよ〜
これから、調子に乗って、沖までいかないよう、見てなくては。
Kiki
2012/04/27 17:17
こあらさん
こあらさんに言われて、はっと気がつきましたが、2匹でいるときに、花子だけ、ベタ褒めしたことって、今まで、あったかしら。。??って。。(爆)
今回、それが連発だったので、たしかに、 バンちゃん、へそを曲げたのかもしれませんね。
かんちゃんの〆め、少し拝見しましたが、きっと、お家では、あの100倍くらいなのでしょうね。。。
想像できて、おもしろすぎます。
はるかちゃんにエールを送ります。
って、きっと、めげてないですよね。(笑)
Kiki
2012/04/27 17:20
キキコさん
泳ぎは慣れなのですよね〜〜
でも、次回、きっと、また溺れ泳法からスタートすること間違いなしです。
そちらも、ちょっかい出しちゃう子がいますか〜? 誰かな〜?
フィービーちゃんみたいに、泳ぎの達人になれたらかっこいいですよね〜
是非、シンクロのコーチになってくださーい
Kiki
2012/04/27 17:21
おっ、やりましたね。
でも何か泳げない花ちゃん、可愛いから結構好きだったんだけどなぁ。
こうやって大人になっていくのね〜。
ところでバンちゃん、焦ってる?もしかして?
あいりーん
2012/04/28 02:42
花ちゃん、やるぅー
やればできるじゃん
花ちゃんの個性的な泳ぎが見れなくなって
ちょっと残念な気もするけど…
今度、くぅにも教えてやって
相変わらずお水避けて歩くんだぁ〜
くぅママ
2012/04/28 11:24
やったね!!花ちゃん(≧▼≦)
でも先越された〜

今までは、バンちゃんだけスイスイだったのに、花ちゃんも泳げる様になったから気に入らないのでしょうか??

バンちゃん花ちゃんが一緒に泳ぐ姿、かわいいのに(o>ω<o)

でも、花ちゃんのあの泳ぎ方がなくなるの淋しい気がします(笑)
ぽろり
2012/04/28 13:24
あいりーん さん
きっと、ほとんどの方が、あら〜泳げちゃったのね、、残念。 って思っているかもしれませんね。(私も含めて)
一番そう思ったのは、バン兄かも。
大人になっていく、、というのは、疑問が残りますが、、、一歩、進んだのでしょうか〜?  そうだといいな〜〜

Kiki
2012/04/29 03:46
くぅママさん
花子は、もともと、お水大、大好きなんですよ〜
散歩中に、スプリンクラーとか見かけちゃうと、突進しちゃいます。 でも、泳ぎは、苦手って、、、なんか、ちぐはぐだったのですが、 ようやく、人並み(犬並み?) になれました。
くぅちゃん、お水、苦手なんですね〜
お友達の小さなワンコたちは、みんなお水苦手なんだけど、そういうものなのかしら〜? 
Kiki
2012/04/29 03:48
ぽろりさん
明日、また泳ぎに行ってくるので、前回の泳ぎを覚えているかどうか、、、きっと最初は溺れると思います。
しっかり、ビデオに撮っておかなくっちゃ。

バンちゃんの心境、聞いてみたいですよね〜
単なるジェラシーのような気がしますが、何か、気に入らないんでしょうね。

ぽろりちゃんも、がんばれ〜!! ぽろりちゃんの溺れ泳法も見てみたいな〜〜

Kiki
2012/04/29 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子選手、泳げるようになったの〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる