German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロ観戦 with わんこ

<<   作成日時 : 2012/05/01 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

また、ポロ観戦を楽しんできました。

今回は、大所帯で遊んできましたよ〜 (8人と4匹) 

膨大な写真があるので、少しずつ、小出しにいかせてもらいます〜

前回は、ワンコに気をとられすぎて、お馬さんをゆっくり見れなかったけど、今回は、試合の方もよく見えました。

画像



また、マカナくんが遊びに来ました。 
バンちゃんとは、すっかり打ち解けて、兄弟のようです。  マカナ君は、バンちゃんが大好きみたいです。 うれしいわ〜 

画像
  「兄ちゃん、今日もよろちく」  「おっ、でかくなったな〜」  みたいな。。。

今回、花子とマカナくんの距離も少し縮まって、あと一歩で、一緒に追いかけっこが出来そうな雰囲気まで仲良くなりました〜


お姉さんたちも参加してくれて、2匹は大喜びでした。  これ花子だけど、大きく見えますね〜〜

画像


花子さん、最近、絶対にでかくなってると思うんですが、体重は変わらずなんですよ〜(30キロ) 目の錯覚? 不思議でしょうがない。


バンちゃん、今回もすごくいい子でした。  

画像



あと、このビデオ、マカナくんが、パパとキビキビとボール遊びをしている姿を撮ってたら、バックに、うちの2匹が、ドタバタやってて、、、笑えます。 
一応、バンちゃんの華麗なフリスビー姿も入っているので、どうぞ、楽しんでください。 




しばらく、続きそうなポロ観戦の記事でございます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動くバン&花子兄弟いいですね!!!(^^)!
動画の花ちゃんの声?(ワンワン)に反応して、
うちのうるさいのが
ワァオオオオン!って遠吠え(-_-;)
花ちゃん、めちゃおっきいな!!
バンちゃんかと思いましたよ!!
体が大きくなって、体重が落ちてたりしてして?(笑)
kana
2012/05/01 14:39
kana さん
モモちゃんに反応してもらえるなんて、なんだか、うれしいです〜♪
花子は、自分の声に、反応して、ギャンギャン言ってます。
花子、どこから見ても大きいですよね〜〜
何で、体重が増えていないのか、七不思議なんです。 家と病院の体重計、どちらも壊れてるとか。。?
先生は、毛が増えたんじゃない? って言ってますが、それどころじゃないと思うんですよ〜〜
ふ〜〜し〜〜ぎ。

Kiki
2012/05/01 15:15
ホント!
バンちゃん、花ちゃん、とっても楽しそう〜
パパさんのお声も聞こえました。
あの〜ワンちゃんたちは、バイリンガルなんですか?

花ちゃん確かにどっしりと見えますね。
筋肉が付いたのかな?
サラも30キロになりましたが、以前はスリムだったので、皆さんにデッカイと言われます。頭がちっちゃくて、手脚が長いので、ちょと理解できない体系です。
Sarah mama
2012/05/02 12:59
Sarah mama さん
えへへ、、、飼い主が、きちんと統一してなかったもので、ワンコは、見事、バイリンガルになってしまいました〜
(中途半端とも言います)

サラちゃんも30キロなんですね〜!
病院の先生は、毛のせいじゃない? なんて言ってました、、、デブではないそうなので、まあ、安心です。
サラちゃんの体系、きっときりりとかっこいいんだと思います。
いつか、お写真、送って欲しいな〜〜



Kiki
2012/05/02 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポロ観戦 with わんこ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる