German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでたっても依存症

<<   作成日時 : 2012/05/20 06:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

もちろん花ちんですけど。。。


一人でお散歩に連れていくと、後ろばっかり振り返り、、「お兄ちゃん、後からくるのぉ〜?」


画像



よその犬に(フェンスの向こう側にいます) 吼えながらも、、「あっ、お兄ちゃんがいない。。。」


画像



全然、ひとり立ちできない花ちゃんでした。

画像




今日は、我が家で、シェパードパーティー お友達と合わせて、6匹のシェパードが集合します。
花子も、少しは、よそのシェパさんに揉まれて、成長できるといいな〜



「やだ〜〜」
画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさん
花ちゃんかわいい〜
振り向いて探すしぐさ
ウルウルします(T^T)
花ちゃんの真剣な眼差し

シェパ6頭すごい〜
わたしもシェパの被り物して侵入した〜い

これからおいらは幕張メッセ!
ドリの金環食する?ライブへ行ってきま〜す♪
ちゃたまま
2012/05/20 10:24
うっふっふ、お兄ちゃん命だもんね
お兄ちゃんも嬉しかったり
うっとうしかったり?
我が家は昨夜、ワンちゃんパーティーでした。
もう笑いいっぱいで楽しかったヨ
今頃楽しんでるかな?
くぅママ
2012/05/20 11:57
あら〜 参加したいわ〜(’〜’)
でも、花子ちゃんとラム、
同じ匂いがプンプンするような〜
でもでもー、仲良くなったら
笑顔で どこまでも、どこまでも、
延々と走って遊べる親友になれそう♪
そしたらバンちゃんを紹介してもらおっと(^^)

kikiさんと隊長、パーティー楽しみですね!
ラムmam
2012/05/20 13:13
6頭のシェパちゃんが集まるパーティー楽しそう〜
おじゃましたいで〜す!

花ちゃんはバンちゃんの金魚のフン〔失礼)でも、それが花ちゃんの性格。
可愛いです。それでよいのでは。。。と思います。
余り一人立ちしたら、kikiさんきっと淋しくなっちゃいますよ〜
Sarah mama
2012/05/20 16:31
ちゃたままさん
写真でみると、かわいいんですけどね〜〜
実際は、せっかく1匹ずつ散歩してるのに、心ここにあらず状態で、困ったちゃんですよ〜
シェパパーティー、おかげさまで、すごく楽しかったです!
また、後ほど、アップしますね〜〜
ちゃたままさんも、イベント、楽しまれたかな〜?

Kiki
2012/05/21 15:42
くうママさん
あら、そちらも、ワンちゃんパーティーだったんですね〜〜
こちらも、楽しくって、時間を忘れてしまいましたよ〜
いやいや、シェパ6頭は、迫力あるし、とってもエキサイティングなパーティーでした!
Kiki
2012/05/21 15:43
ラムmam さん
花子とラムちゃん、実は、全然、違ったりします。 ラムちゃんは、すご〜〜〜く進歩したけど、花子は、かたくなに花子流を貫き通すそうです! 
もう、それならそれで、貫き通せ〜 って、最近は、こちらも、あきらめモード。。。

昨日は、あと一歩で初のシェパードボーイフレンドが出来そうだったのに! 花子ったら、、、花子ったら〜〜 もう、こちらが、がっかり〜〜
また後ほど、詳しくアップいたします。


Kiki
2012/05/21 15:48
Sarah mama さん
昨日のパーティ、かなり楽しかったです〜
時間を忘れて、夜中過ぎまで、騒いでました。
ワンコの方が、かなりお疲れモードでした。

花子流、それはそれで、いいのかもしれません。
性格なんて、簡単に変わりませんものね。
他のワンコとじゃれ合うこととかできないけど、同じ空間にいられるだけでも、大進歩です!
Kiki
2012/05/21 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまでたっても依存症 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる