German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメントリオ

<<   作成日時 : 2012/05/25 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

すみません。。親バーカですが、、、男の子3匹揃うと、かなりかっこいい♪ 


この写真を眺めては、一人、ニヤニヤしています。

画像
    やっぱり、シェパの魅力は、たくましい男の子よね〜〜 って、 花子には聞こえないように、独り言。 





家の中では、単なる、邪魔なヘアボールですけど。。。
画像
     



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マル君兄弟とバン兄貴ですね!
マジでカッコイイです!マル君の右前足、サポーターですか?かっこいい〜(*^o^*)
Kiki様ウットリ頂きました(幸)
ありがとうございます。
そして
宴の翌日のグッタリ兄妹の模様ですか?(笑)
バン兄と花ちゃんフワフワに埋もれたい〜ちゃたままです。
イケメントリオの写真コピーしちゃいました。
ちゃたまま
2012/05/25 12:28
そうですよね!
私もオスの方がシェパードて感じで
好き(^o^)v
もちろんモモ助には内緒だけど(笑)
シェパパーティーも楽しそう♪
羨ましいです。
ジュン
2012/05/25 15:20
それは花ちゃんに怒られるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も麗亜の前はずっと男の子ばっかりだったから男の子の可愛さはめっちゃわかるんだけどね。
でも麗亜でまた女の子は女の子の可愛さがわかったよ!
でもイメージはシェパちゃんはキリッとした男の子?
あなきん
2012/05/25 16:07
ニヤニヤ見てしまう気持ちが分ります!!
確かに、男の子ってたくましくてかっこいいですよね〜
いつか、家にも男の子欲しいって思っています!!
女の子も、もちろんかわいいんですけどね(笑)
ぽろり
2012/05/25 19:22
シェパは男の子が、それもイケメンちゃんは文句なしで格好いい〜

でも、でも、女の子も可愛いですよ。
サラに怒られるので。
我家は昔からどういう訳か女の子が多いかな。それも男勝りの。
でも、初めてのシェパのサラは外見は強がりだけれど、繊細な心優しい大和なでしこなんです〜。
Sarah mama
2012/05/26 07:25
ちゃたままさん
おぉ〜 コピーまでして頂いて、ありがとうございます。 ちょっと写真がボケてますよね(笑)
そうです、マル、マカナ兄弟との写真です。 マルくんは、足がちょっとカイカイだそうで、その予防に包帯をまかれてましたが、たしかに、サッカー選手のサポーターのようで、更に、かっこいいですよね。

うちの2匹、疲れがどっとでると、2匹でくっついて寝るみたいなんですよ〜
普段は、離れて寝てるのに。
何ででしょうね〜?
Kiki
2012/05/26 08:47
ジュンさん
うふふ、そうそう、モモ助ちゃんと、花子には、内緒ですよね。
女の子にはまた別の魅力がたくさんあるけど、かっこ良さでいったら、やはり、オスにはかなわないですね〜〜

バンも一匹だと見栄えもしないけど、3匹集まると、一丁前に、かっこよく見えました〜
Kiki
2012/05/26 08:50
あなきんさん
花子の前では、言えませんよね〜
確かに、女の子の魅力も一杯ありますよね〜〜 どっちが好きって言われると、答えに困るけど、かっこ良さは、シェパの場合、やはり男の子でしょうね〜〜
分厚い胸板とか。。大きなマズルとか。。。
性格も、わかり易いしね〜〜
Kiki
2012/05/26 08:53
ぽろりさん
わー、いつか、ぽろりちゃんに弟が出来るかもですね〜
私も楽しみです。
オスもメスも、どちらも、もちろんかわいいんだけど、かっこよさでは、やっぱり、男の子ですよね〜〜
大きくって、たくましくって、頼りになるってことで! 
わたしは、もし、あと1匹飼えるってことになったら、男の子か、女の子か、すご〜〜〜く迷いそうです〜〜
って、今のところ、有り得ないことなのですが、どっちがいいかな〜〜〜??
Kiki
2012/05/26 08:57
Sarah mama さん
ええ、わかります、わかります。
女の子のかわいさも、たまりませんよね〜
サラちゃん、大和なでしこなんだ〜
古風な優しい性格なのですね。
女の子の方が、繊細な性格の子が多いですよね。
男の子は、単純明快なので、その点、わかり易い処もありますね。

当分、このイケメン兄弟と、いっぱい会わせてもらって、交流を深められたら嬉しいな〜って思ってます。

Kiki
2012/05/26 09:03
そうそう、どの犬種も
男の子と女の子、大きくなると体格が全然変わって来て
さらに男の子らしいとか女の子らしい体つきになるよねぇ〜
去勢や避妊をしてないと、その差はもっと凄いらしいよ。
ちっちゃなくぅでさえ、最近は男の子らしい体格になって来てるよ。
小っちゃいくせにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シェパードの男の子、やっぱり格好良いよねぇ〜
お友達も一緒だと、さらに迫力UPだろうね。
みーんなニコニコさんで活き活きしてるよ!
翌日のグッタリは、しあわせな証拠だね♪
くぅママ
2012/05/26 09:22
くうママさん
そうね〜 どの犬種も、オス、メスでかなり違うんでしょうね。。。
でも、自分が知ってる犬種以外だと、まず、わからないな〜〜
友人のチワちゃん3匹、わたしは、ずっと男の子3匹だと思ってたけど、(すごく威勢がいいので) 実は、女の子3匹だったって、かなり後からわかったりして。。。

こうやって、みんなと仲良く遊んでる姿を見れるって、本当に、嬉しいですよね。
Kiki
2012/05/28 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメントリオ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる