German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し4匹

<<   作成日時 : 2012/05/02 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ポロ観戦に参加したワンコゲストは、こちら、、

「ジャスミンくん」
画像


バン花とは、ハロウィンを一緒に楽しんだ男の子。 (覚えてるかな〜?) 大型犬好きのちびっこくんです。
日本とハワイを行ったり来たりしていたセレブ君ですが、このたび、ハワイに永住することになりました。 


初対面のマカナくんとは、瞬間にお友達になれて、みんな仲良く、ゴザの上でポロ観戦が出来ました。

画像


左から、花子、 ジャス君、  バンちゃん。  後ろがマカナくん



バンちゃんは、マカナくんのパパさんに、たくさん、いい子いい子してもらい、うれしそうでした〜♪
画像




さて、皆様、お待ちかねの ビーチ遊びですよ〜

まず、ジャスくん、シェパ3匹に、追いかけて〜 って、すごいの。 3匹の狼に追いかけられる白うさぎのようでした。

画像


画像



でも、逃げ場を失くすと、必殺技で、「ギャンギャンギャ〜ン」 と悲鳴をあげ、3匹をうまく制止していました。 (笑)

画像



この日、なんと、マカちゃんは、初ビーチだったんです。 


でも、木の枝を取りに行ってるバンちゃんについて行きたくって、この後、自然と、スイスイ、泳いでました。

画像



全く、溺れ泳法など、影も形も。。。 花子の立場ないね〜〜

画像


バンちゃん、マカくん、、、 花子、ここから、向こうに行けず。  ちょっと〜 お嬢さん、今日、がんばるんじゃなかったっけ〜〜?


これは、浮いているのか、どうなんだか。。。 浮いていることにしましょうかね?

画像




これとか、、、 沖に行くのは、怖いので、水平泳ぎなの (爆)

画像




この日、泳ぎが絶好調だったバンちゃん、、、潜水まで披露だ〜

ぶくぶくぶく〜〜

画像



まだ続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、かっちょいい!!
海の男って感じ!!☆
好みデス!!
(あっ、若い子のほうがいいよね汗)
3男はジャスミンくんのことをやけに気に入って、騒いでました!!
うちの犬を見てもスルーですよ〜!!
かわいい犬がいいみたい!(-_-;)
花子ちゃん、進歩しましたよねぇ!!
頑張れ!! 来年はスイスイ泳げてるんだろーなー!!(*^_^*)
kana
2012/05/02 18:34
バンちゃん、凄い!潜水!!!!
金ちゃんに是非その秘伝の技を伝授してやってくださいませ。

しかし花ちゃん。泳げるようになっちゃってちょっと複雑な心境でしたが、なんだか安心しちゃいましたよ(笑)。やっぱり、花ちゃんはサイコーです!
あいりーん
2012/05/02 22:38
kana さん
ありがとう〜 kana さんみたいなかわいいママさん、バンちゃんの一番の好みですわ〜 鼻の穴全開で、大喜びしちゃうと思います。

3男くん、さすが! ジャスくんは、小型犬の中でも、かなり稀なキャラですよ。
3匹のシェパを相手に、一番強かったかも〜
大型犬が大好きでしょうがないそうです。

花子さん、ハワイを離れる前に、もっと特訓入れます。 見ててね〜
Kiki
2012/05/03 03:25
あいり〜んさん
潜水の術はね。。。「波が来たのに気がつかなければいいのよ〜」  って金ちゃんにこそっと教えてあげてください。

そうなのです。 花子は、こうでなくっちゃ〜 わたしも、ちょっと安心。 
初泳ぎのマカくんといきなり、こんなに差がつくとは。。 きっと彼女の心中、複雑だと思いますが、これをバネにがんばればいいですよね! ってそいういう根性はないやつですが。。。(笑)
Kiki
2012/05/03 03:29
マカくん、初ビーチ遊びでスイスイとは。。
3頭のシェパが泳いでいる姿かっこいいですね。そのシェパと対抗しているジャス君も最後の切り札が泣き落としとは?

は〜い!サラのお写真見ていただけますか?
と言っても方法が分かりませ〜ん!
キカイオンチなので。。。〔笑う)
Sarah mama
2012/05/03 10:56
うぷぷU^エ^U
思わずにんまり
花ちゃんかわいい〜
マカナくんとみんなをリードバン兄貴ホレボレ(*^_^*)

ホントビーチでシェパが泳いでいる光景想像するだけでうれしくなります
ちゃたまま
2012/05/03 11:13
覚えてるよ、ジャスくん!
みーんな楽しそう♪
くぅも仲間に入りたいなぁ〜って言ってますが
お水は苦手だから…ビーチで待ってます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンコ達は海でキャッハッハって楽しんでるみたい
やっぱりこうでなくっちゃね。
くぅママ
2012/05/03 23:34
Sarah mama さん
マカくんは、本当に素直でのびのびしてて、怖いものなしという、うらやましい性格なんですよ〜
この先、楽しみです。
こうやって、お友達シェパと一緒に遊べるって、とても有難いことです。
ジャスくんみたいなちびっ子とも交流できて、お互いにいい勉強になりますね。

そのうち、ママさんも、ブログを始めて、是非、サラちゃんのお写真を〜
楽しみにしていまーす。
Kiki
2012/05/04 05:07
ちゃたままさん
この不思議な空間、犬も、馬も、人間も、のびのびしてて、思い切り遊べて、すごく楽しめるんですよ〜

バンちゃんが、チンピラ小僧から、こんな兄貴に成長するとはね〜〜って、わたしも、うれしいです。
あとは、花子さま!マカちゃんのいいおねえちゃんになれればいいのですが〜〜

Kiki
2012/05/04 05:09
くぅママさん
くぅちゃんも参加して欲しいな〜〜
ほ〜んと、くぅちゃんサイズだったら、ハワイまでも夢じゃないから、来て欲しいな〜〜

ジャスくんは、シェパに追われるスリルがたまらなく楽しいそうです。(Mちゃんです)  くぅちゃんも同じかな〜?

ここのビーチ、もう、病み付きになりそうです〜〜 週末ごとに行きたいって思ってます。

Kiki
2012/05/04 05:11
ご無沙汰です。
バンちゃんも花ちゃんも、元気に楽しい毎日を過ごしていて何よりです。
前回の動画、バンちゃんのフリスビーキャッチ、お見事!兄妹並んで走ってる姿がとっても可愛いです
そして花ちゃん、スイスイ上手に泳げるようになって、すごいすごい!
水平泳ぎには笑ってしまいましたが、これも花ちゃんらしくってかわいいです
そうそう、花ちゃんの赤いレインコート、たぶんヴィントと色違いのお揃いです。何だか嬉しいな(*^_^*)
wind mama
2012/05/04 10:03
wind mama さん
お久しぶりです。 ヴィンちゃんもお元気そうで、安心しています。
フリスビー、バンちゃんは、一人で楽しみたいんだと思いますが、ひっつき虫が、ぴったりくっついちゃって。。でも、あの状況で、キャッチできるって、すごいですよね〜

花子、まだ泳ぎは、完璧ではないですが、水平泳ぎから、次回は、縦に泳げるように、がんばります!

ああ〜〜!! ほんと〜〜だ〜〜!!ヴィンちゃんとおそろいですね!
今、ヴィンちゃんの写真を見てきました!!
青もかわいいですね!  ヴィンちゃんとおそろいって、自慢できます!
うれしいな!!
Kiki
2012/05/04 11:44
Kikiさん、マナカの泳いでる姿、写真にとってくださってありがとうございます!!
あの時、荷物の見張り役で残っていた間に、マカナがバンちゃんの後をついていって、泳いでたことを聞いて本当にびっくりでした〜。こうやって写真で拝見できたので、すっごくうれしいです☆
マカナは、バンちゃんのことすっごく尊敬してて、一緒に同じことしたいんでしょうね〜。
またご一緒させてくださいね!
K子
2012/05/05 07:12
K子さん
あのとき、K子さんに荷物番を頼んでしまって、すみませんでした〜
次回は、わたしが、荷物番をするので、マカちゃんの泳ぎ、じっくり見てあげてくださいね。 3匹の中で、一番上手でしたよ。

マカちゃんったら、バンちゃんのこと、あんなに慕ってくれちゃって、私も、うれしくって、うれしくって。
きっと末っ子キャラなのでしょうね〜〜

でも、あんまり、マネばかりされちゃうと、悪影響かと心配ですが。。。

もう、次回が楽しみでしょうがないです。
あの辺りの席は、わたしたちの指定席になりそうですね〜
Kiki
2012/05/05 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し4匹 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる