German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけのエンターテイメント

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ポロの試合って、途中、2、3回、休憩があるんです。  20分くらいでしょうか? 


その間に、「スカイダイビング」 の お楽しみがありました。


知らないうちに、お空に、10人くらいのスカイダイバーさんが、フワフワ浮いていて、、

画像



その人たちが、順番に、アクロバット的な降り方をしながら着地してくるのですが、、、


はじめ見たときは、パラシュートが絡まって、地面にたたきつけられてしまうのかと、もう、びっくりしましたよ〜


画像



こんなの見たら悲鳴が出ちゃいますよね〜

画像



直前で、体勢を立て直し、、、

画像



無事に着地。

画像



何せ、ハワイでは、スカイダイビングの事故が、結構多いので。。冷や冷やしました。


ワンコさんたちの反応
画像



マカちゃんなんて、「おいら、大きくなったら、スカイダイバーになる!」 って思ってそうなお顔です。

画像



ポロの試合、今回は、結構、ちゃんと見れました。前回は、ワンコに気をとられ、試合どころではなかったの。


画像


結構、近くまでお馬さんが来て、迫力満点です。

画像


画像


接戦のゲームで、おもしろかった〜!


ブレイクタイムになると、子供たちは、お馬さんを追っかけたり、犬を追っかけたり。。。

画像



こちらは、ビーチで一泳ぎしてきた2匹。。。

画像



みんなで集合写真〜
画像




こちらの集合写真は、勝利チームの皆さん

画像



さて、試合が終わった後は、バンドが入って、お酒も入って、好き勝手に楽しんでいます。

ビデオでどうぞ。 2匹は、フリスビーに、スイミングに、一週間分くらいの運動をしたので、もう、クタクタ。。。

カメラ目線を忘れない花子ちゃん 




本当に楽しい一日でした。 また今週も行けるかな〜?


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
友達がハワイに遊びに行って、スカイダイビングを体験したらしいんですが、
そのとき、インストラクターの人に
『失敗とか、事故とかあるの??』
って聞いたら、
飛ぶ前に笑顔で
『時々ね!!』
って言われたそうですよ〜(笑) 
結局大丈夫だったんだけど、怖いですよねぇ〜
(-_-;)
マカちゃんの、キラキラした表情がかわいい!! バンちゃんも花ちゃんも、みんなで並んでお利口ですね!!
最近、うちの調子に乗ってるからなぁ〜(-_-;)
いい気になってワンワンいって、
怒られてシューンですよ!!
kana
2012/05/04 19:23
なーんか、この自由な雰囲気が良いよねぇ〜
こっちではとにかく狭い所にワンワンだから
結構…色々騒がしかったりする(爆)
バンちゃんも花ちゃんもお利口さんにフセをして良い子だね。
ココにくぅが居たら…走り回って楽しんでるかな?
陸なら大丈夫だし(爆)
くぅママ
2012/05/04 23:29
Kikiさん
のんびりマイペースのマカナが
すっごくりりしく見えるお写真とってくださって
ありがとうございます☆
会社の人たちにバンちゃんとハナちゃんのお写真見てもらったら、みんなバンちゃんとハナちゃんの大ファンになってしまい、シェパのイメージがかわった〜!とか、美男美女のシェパね!と、言ってもらい、すっごくうれしかったです。
また、早く会いたいな〜と、マカナともども思っております。
K子
2012/05/05 07:24
kana さん
時々、事故のニュースがあるんですよ〜〜
確率で言うと、ハワイでのスカイダイビングの事故と、ヘリコプターの事故ってダントツに高いそうですよ。
なので、絶対に、知り合いとかには、勧められないです〜
万が一という場合がありますものね。

なんだか、この雰囲気が2匹をいい子にさせていると思うんですよ〜
ここに来ると、普段より、すごく良い子になっちゃうんです。
開放感がいいんでしょうね、きっと。

モモちゃんキャラも、誰からも愛されちゃう性格ですものね。 しゅんとなっちゃうところがかわゆいです。


Kiki
2012/05/05 10:54
くぅママさん
そうなの、そうなの。 この開放的な雰囲気が、犬たちをみんな、いい子にしてるんだと思います。
他のワンちゃんたちも、み〜んな、伸び伸び、勝手に遊んでて、いい感じですよ。

狭いところにいると、どうしても、あれこれ、いざこざになっちゃいますよね〜
わかるわかる。

くぅちゃんも、ジャス君系で、追いかけて〜って忙しいかもしれないですね〜
逃げ足が早くなりますよ、きっと。
Kiki
2012/05/05 10:56
K子さん
マカナちゃんは、もう、バンちゃんの弟として、ファミリーに入っていますので、これからもずっとよろしくお願いしまーす。
花子は、あと一歩ですね。(笑)
花子のブス顔で、すっかり、マカちゃんを怖がらせてしまってますよね〜〜

わ〜〜会社の方たちの反応、とっても嬉しいです。 いつかポロにもお誘いください。

本当にK子さんのお陰で、週末が楽しくなりました!
わたしも早くお会いしたいですぅ〜

Kiki
2012/05/05 11:04
皆さん週末はそれぞれ楽しんで、いいですねぇ〜

スカイダイビングに、バンドやら盛り沢山。
楽しみ方がこちらとはちょっと違うようで。

kikiさんのウエストポーチ、ピンクでとっても可愛いです。
Sarah mama
2012/05/05 15:50
Sarah mama さん
ハワイでも、この場所って、なんか、独特で、始めての世界でした〜
こういう楽しみ方もあったんだ〜 と、今更、びっくりです。

このウェストポーチ、レスポのですよ〜
小さいけど、結構、いっぱい入るので、気にいってまーす。
Kiki
2012/05/06 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけのエンターテイメント German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる