German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩だけの週末

<<   作成日時 : 2012/05/10 04:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

週末は、何もせず、家でゆ〜〜っくり。 


夕方の散歩も、近所だけでしたが、みんなで行きました。


途中、公園で、誰もいなかったので、滑り台をお借りしました。


結構、好きなんです。 


真剣に滑り降りるバンちゃん

画像



順番待ちしてます。 花子
画像



「たのち〜〜」
画像


画像




花子の方が、何度も、行ったり来たりしてましたが。。。

楽しそうな花子が気に食わないバンちゃん。。。 下で待ち構えて、勢いのついた花子を、ガブリ

画像


滑り台取り合いで、喧嘩しないの!  


さっそうと2匹と歩く、わたし。。。な〜〜〜んちゃって。 肩がイカッてます! 鏡を見ると、だんだん肩が盛り上がってきている今日この頃。。。  やばいです。  なので、ヨガはじめました。  20キロ痩せたい、。。(どうやって? どなたか教えて〜)

画像




ついた先の公園で、思い切り走って、終了。 帰り道は、疲れておとなしく歩く2匹でした〜 

画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは滑り台すきですね。
花ちゃん、バンちゃんの後にちゃんと待っているのですね。可愛い〜
バンちゃんは相変わらず、妹が可愛くてガウするのかな?

あっ!私も夏本番前にお肉が付いてきました。テレビで食べる時間に気をつけると太らないと言っていましたので、今やっていま〜す!

朝はしっかり食べて、お昼は軽く、夕飯は早めに、午後3時過ぎから脂肪のつき方が上昇してきますって。恐ろしい〜

習慣を変えるのは難しいですが。。。

夕飯を2回分けて食べると空腹感が無くなってきます。もともと夕飯は早めの私は、最近夜は水だけで過ごしています。
そうそう、それに、甘いものはひかえています。時々血液検査してもらうと、状態がわかりますので、よいかもしれませんね。
ドクターに怒られるのがいやですし、薬が増えるのも困るので。意志の弱い私です。
Sarah mama
2012/05/10 09:10
へぇ〜滑り台好きなの?
麗亜は怖くて滑らないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、花ちゃんが楽しいのがなんか嫌なんだね。
おもしろい!
本当に兄妹って感じね。
Kikiさん、20キロも痩せたらなくなっちゃうんじゃないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/05/10 13:15
あはは!!
バンちゃん、いじわるだねぇぇ(笑)(*^_^*)
ほんと、うちの長男次男みたい☆
楽しそうにしてる天然次男を長男がたたく!ける!(笑) 
気持ちはよーく、わかりますよ〜☆
花ちゃん!!がんばれ!!!(^^)!
バン&花を連れてるkikiさん、めちゃかっこいい!!やっぱり、バンちゃん、かっこいぃなぁ〜!!(*^_^*)
kana
2012/05/10 14:50
バンちゃん、笑える〜。やっぱり、お兄ちゃん犬は、下の子が楽しそうにしてると意地悪したくなるのかな〜。我が家も全く同じですよ!
楽しそうにしてる下の子たちを長男犬がしめる!みたいなこと、しょっちゅうです。(笑)
後、2日でバンちゃんに会えるから、楽しみです☆
K子
2012/05/10 15:49
面白いですね2匹の関係!
バンお兄ちゃん、花ちゃんと対抗してるんですね。ほんとにかわいい〜

20kgホントKikiさんいなくなっちゃうんじゃないですか?(心配)
私も・・・肘掛のようなお肉が付いてしまい、頑張って夜抜きしました。今は普通に戻りましたが、目標はあと5kg!!
ヨガは代謝よさそう。
無理しないで持続できることが一番ですよね。日本より応援しています!
ちゃたまま
2012/05/10 17:50
滑り台を順番こで遊ぶ♪
でもって兄妹ケンカする♪
いいな〜(’▽’)いいな〜
ラムもい〜れて!

kikiさんの、20kgっていう数字、
ウケた〜(^^)
いなくなっちゃうよー!って(笑)
でもそのニュアンス、わかります!
ここ最近 雨が多い東京。(言い訳)
晴れ間を狙って、ラムはボールで走らせておいて、私はみるみる丸々となっております;



ラムmam
2012/05/10 18:02
うふ。我が家と真逆のパターンです。うちは、金ちゃんが意地悪で小豆姉ちゃんが被害者。

20キロはヤバイですよ。まずは10キロから始めませんか、一緒に?私も10キロ痩せた〜い。
あいりーん
2012/05/10 22:58
へぇ〜バン&花ちゃんは滑り台大好きなんだぁ〜
くぅはやった事無いなぁ〜
多分ビビっちゃいそう(汗)
降りる時は滑って降りるんだろうけど
登る時はどうするの?
4本足じゃ登れないよね?
↓リトルモンキーってカワユイ♪
気に入ったよ(^O^)/
でも、犬と猿って『犬猿の仲』って言うよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/05/11 00:20
バンちゃん花ちゃん、楽しそうだねぇ〜♪
ちゃんと順番待ち、えらいね!(^^)!
あらあら、バンちゃんどうしたのかな??
1人楽しい花ちゃんが、気に入らなかった?
両手にシェパ、かっこいいですよ
憧れます
ヨガいいですね〜
ハワイって、ビーチでヨガ教室をしていたような気がします。
気持ちよさそうですね
ぽろり
2012/05/11 10:12
Sarah mama さん
バンちゃんの辞書には、「妹に優しく」 って言葉はないようです。 よその子には、優しいのにね〜
花子は楽しく遊んでいるだけなのに、調子に乗るな!って 言ってるのでしょうかね〜?

ママさん流、ダイエット方法、ありがとうございます。 なんだか、ある年齢を境に、水を飲んでも太るような体質になってきました。
ってそれを中年太りと言うのですよね(笑)
夜を控えめに、、、是非、実行したいと思います〜
Kiki
2012/05/12 07:40
あなきんさん
2匹を見てると、本当に、人間の兄弟のやりとりと同じですよ〜
お互いの出方が手に取るようにわかっちゃって、おもしろいです。
麗亜ちゃん、滑り台は、怖いのね。 2匹とも、カーブのついてる滑り台の方は、(写真の右手) 途中でコケて、怖がってました(笑)

いやいや、20キロくらいがちょうどいいのよ〜
絶対、不可能ですが、2キロくらいからがんばらなくては!
Kiki
2012/05/12 07:42
kana さん
やっぱり、そちらの人間兄弟と似たようなことやってるんですね。。。
なんかね〜〜 バンちゃんも花子に負けずに、まだまだお子ちゃ魔なんですよね〜〜
でも、見てると、おもしろいです。
本気の喧嘩じゃないし、楽しませてもらってます。(花子には、気の毒だけど。。)
そちらの次男くんも、負けずにがんばるんだよ〜

大きさだけでは、かっこいいって言われるバンちゃんですが、 キビキビ感がゼロですからね〜〜
もっときちんと鍛えておくんだった〜

Kiki
2012/05/12 07:46
K子さん
クマさんが、下の子たちを〆てるところ、見てみたい! バンちゃんと違って、ちゃんとめりはりありそうですよね〜〜

明日ですね! 楽しみ楽しみ! バン花のアンティーたちも、参加できる模様です。 何があっても、行きますから〜〜(笑)
Kiki
2012/05/12 07:48
ちゃたままさん
見てると、ただの、兄弟げんかなんですが、変な所で、始まっちゃうので、おもしろいですよ〜
花子が気持ちよさそうに、ソファーで寝てるときでも、急に怒られたりしますからね。
そういうときは、花子の反撃も、かなりすごいのですが。。。
でも、観察してると飽きないです。

ダイエットは、永遠の課題なのですが、、ヨガは、やっててとても気持ちがいいですから、続けられそうです。
この年で痩せることは難しそうですが、2キロくらいからがんばりまーす。
Kiki
2012/05/12 07:53
ラムmam さん
ほ〜んのささいなことで、勃発する兄弟げんか! 理由をたぐると、ちょっとちょっと〜って大笑いしちゃうのですが、、ラムちゃん、仲介役に入ってくれる〜?
バンちゃんも、ラムちゃんの言うことなら、絶対、聞くと思うな。
っていうか、ラムちゃんに、「おいら、こういうことできるんだぜ〜〜」って、花子を丸呑みしちゃうかも。

水飲んでも、太るの、一体、どういうこと!?
20キロ、大げさじゃないんだけどな〜〜
まず、不可能だけど、一応、夢の数字でした〜

Kiki
2012/05/12 08:01
あいりーんさん
小豆ちゃん、がんばって!
頭脳派の小豆ちゃんなら、金ちゃんをギャフンと言わせるテクを持っているはず!
応援してまーす。

そうですね〜まずは、10キロ!
でも、恐るべし中年太りです!
お肉がしつこくって、しつこくって、全然、消えてくれませ〜ん
Kiki
2012/05/12 08:04
くぅママさん
滑り台の階段、子供用に出来てるから、結構、簡単に登れますよ〜
っていうか、低いので、うちの子たちは、ジャンプしちゃってる!

怖がっちゃうくうちゃんは、最初ママさんが一緒に滑ってあげるのがいいのかな〜?
って、子供と一緒ね〜

あはは、リトルモンキー、気にいってもらえて、うれしいです! 花子と同じ、ニックネームですよ〜
Kiki
2012/05/12 08:07
ぽろりさん
バンちゃんの、花子を〆るきっかけ、くだらない理由ばかりなのですが、、、
自分より、たくさん、滑ってたのが、気に食わなかったようですよ〜

ビーチでヨガは、見たことないけど、公園とかでよくやってますね〜
わたしは、家の中でやってるので、2匹に邪魔されながら、がんばってまーす。


Kiki
2012/05/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩だけの週末 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる