German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイカイ Pet Walk

<<   作成日時 : 2012/06/05 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

毎年6月に行われる、ハワイカイの Pet Walk に参加しました。


今、アルファがウィスコンシンに行って留守なので、2匹連れて行けるかどうか直前まで迷いました。。。


でも、パパさんがいないせいか、普段の10倍くらい、私にひっつき虫になっているので、ちょっと1匹で留守番はかわいそうかなと思い、がんばって2匹連れて行きましたよ。


なので、お散歩風景の写真はあまりないのですが、、、

画像



画像



お友達のジャスミン君と、シンディーちゃん。  シンディーちゃんは、今日、お初にお目にかかりました。 ブログを通じてお友達になった 「みーままさん」 のお宅のシェルティーちゃんです。

画像




ジャス君と

画像




ご対面の時は、緊張気味のシンディーチャンでしたが、お散歩が終わるころには、かなり緊張も解けて、一緒に写真も撮れました。  ちょこっと、離れ気味ですが。。。(笑)

画像



お散歩の後のお楽しみ。 2匹は、きちゃないプールに飛び込んで、バシャバシャバシャバシャ。。。

画像




プールの中で、内輪もめは、お止め!

画像




他のワンちゃんも、呆気に取られて、中に入れないような。。。

画像




普段は、ドックパークになっている広場に、お店のテントがいくつか出てました。
画像




最近、こういうイベントによく連れ出されているバンちゃん。。。 「テント=おやつステーション Yeah!!」 だと、理解してしまったようで、すべてのテントを訪ねながら、「おやつちょうだい」 攻撃でした。

画像



ちょうど、バンちゃんの顔の高さにテーブルがあって、オヤツが丸見えなんですよ〜

画像



バンちゃんが、コーヒーを吹き飛ばしたり、オヤツを、ごっそり、口に入れたり、、、皆さん、ご迷惑をおかけしました〜

画像



最後は、イベントのフォトグラファーの人に、みんなの集合写真を撮ってもらいました。 出来上がったら、また、アップしますね〜


バンちゃんは、シンディーちゃんが、すごく気に入ってしまったようで、匂い、かがせてください、、ってがんばってましたが、あと一歩だったかな?

画像



でも、花子も、シンディーちゃんには、全然吼えなかったし、仲良しになれそうでした。  また会えるといいな〜


お家に戻って、シャンプーしたら、2匹は、ぐったり。


花子のオットセイのようなお手手がかわいかったので。。。

画像




楽しい日曜日の朝でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、Kikiさん頑張ったんだね!
バン&花子も、満足気なお顔してるし
お友達ワンちゃんとも楽しい時間を過ごせたみたいで、頑張った甲斐があったね。
バンちゃんったら、テント=おやつって
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱい可愛がって貰ったんだろうなぁ〜
最後にシャンプーまで…ほーんとお疲れ様でした<(_ _)>
くぅママ
2012/06/06 01:25
pet walkっていいですね。
バンちゃん、花ちゃん新しいお友だちに会えたり、おやつを戴いたり、kikiさん、お一人で頑張りましたね。
自信つきましたぁ?

最後のお水遊びは愉快です!
Sarah mama
2012/06/06 09:00
Kiki様
2頭と一緒にペット博!素晴らしい!です。
くっつき虫の兄妹ほんとにかわいい。
花ちゃんのお手手かわいい〜*(^^)*。
テント=おやつ 受けました。
バンちゃんお得意の図が目に浮かぶようです。
2頭とKikiさん大変ですが、頑張ってくださいね。
バンちゃん花ちゃん前回朝稽古の動画
あんな風にしているのかと、シェパ2頭は大変だぁ それにしても!!かわいいの一言。
ちゃたまま
2012/06/06 12:52
kikiさん。ほんとにおひさしぶりです。
ラブのmix犬 Roxieとハワイに住むyumiです。
kikiさんもpetウォーク参加されたのですね。
またしても急きょ用事でいけませんでした。
様子がよくわかり・・楽しそう。
バンちゃんハナちゃんすぐわかりそうですもんね。お会いしたかった。
あれから・・Roxieは途中お休みしたりしながら、この4月にセラピードッグになり今は私と一緒にボランティア活動しています。
やっぱりRoxieはいきいき楽しんでいます^^
kikiさんにもご報告したかったので^^
yumi
URL
2012/06/06 17:16
テンション上がるとガウガウしちゃうのモモ&ラグーンと一緒です(笑)
内輪もめで他のワンコ唖然としちゃいますよね(^^ゞ
たくさん歩いてそのあとのシャンプーお疲れさまでした。
私7月6日からハワイに旅行にいきます!!kikiさんやバンちゃん花ちゃんに会えたら良いな〜♪♪
ジュン
2012/06/06 20:17
くうママさん
単純なバンちゃんの思考回路がなかなかおもしろかったですよ〜
お初のお友達とも会えたし、わたしも、大満足で、疲れを忘れました。
2匹、連れてってあげてよかったです。
楽しいと2匹とも、いい子になるようで、わたしにも、ちょこっと自信がつきました〜
Kiki
2012/06/07 03:16
Sarah mama さん
はい。 Pet Walk は、何があっても参加しなくっちゃって、がんばって参加しました〜
そうですね〜 こういうイベント、一人で2匹を連れていったのは、初めてでしたが、なんとかなりました!  
お水を見ると、テンションアップしちゃう2匹なので、、周りの人、犬、に呆れられてました〜
Kiki
2012/06/07 03:17
ちゃたままさん
ご声援ありがとうございまーす(笑)
しばらく、一人+2匹の生活が続きますが、楽しくやってまーす。 
そうなんです。 バンちゃんったら、得意になって、お菓子ゲットに励んでました。
調子に乗りすぎて、テーブルの上の、コーヒーをバチャーンとやってしまいましたが。。。

シェパ2匹の朝稽古、見てる分には、楽しいですよ〜〜 でも、花子が一方的にやられっぱなしで、ちょっとかわいそうですが。。。
そのうっぷんを他の犬で晴らしているのかしら〜?

Kiki
2012/06/07 03:22
yumi さん
お久しぶりです。 コメントありがとうございました。
わ〜〜 Roxie ちゃん、セラピードックとして活躍してるんですね!  すごいすごい!
ブログも、少し拝見しましたが、すごく素敵ですね。 1度、Roxie ちゃんに会ってみたいな〜〜
我が家のやんちゃ2匹にびっくりされちゃうかもしれないけど〜〜
Kiki
2012/06/07 03:40
ジュンさん
やっぱり〜〜 2匹のテンションアップすると、自然と始まる、内輪もめ、、、傍からみると、きっと、怖い光景だと思います〜〜
モモ&ラグーンも同じなんですね。 想像つきます!

わ〜ハワイに来られるんですね。 ハワイでお会いできるなんて、夢みたいです! 是非、お会いしたいな〜
日程などが決まったら、molsen@pacific-energy.com まで、メールを頂けたらうれしいです!
Kiki
2012/06/07 03:53
kikiさん、こんにちは!!
バンちゃんも花ちゃんも、たくさんのわんこがいても、おりこうさんだなー。
うちのなんて、好き嫌いが激しいから、
飛び掛かっていきそう笑(けんかをしかけるの汗)
バンちゃん、いっぱいおやつ、食べられてよかったねぇ! ラッキー☆

kana
2012/06/07 13:29
kana さん
こんにちは〜
なんだか、我が家の2匹、大勢の中にいけばいくほど、いい子になるんですよ〜
これが、2匹、3匹だけだったら、的をしぼって、ぅが〜となる時もあるのですが、あまりに大勢だと、的をしぼれないのかも〜(笑)
わたしも、最初はドキドキでしたよ〜
(今でも、気は抜けないけど〜)

皆さん、優しくって、オヤツいっぱいもらえました〜
kiki
2012/06/08 10:47
バンちゃん花ちゃん、随分と成長していますね★お友達に会いおやつを貰いプール遊びまでしたんだからバンちゃん花ちゃんも大満足だったに違いない!!

そうそう。明日はK子さんご夫妻と私がいつも行く例のカフェに行って来ますよ♪楽しみすぎてウハウハです♪

それから旧ブログでもお知らせしたのですが、ブログをお引っ越ししました。ヨロシクお願いします。
ポップ
URL
2012/06/10 15:00
ポップさん
成長してるなんて、お言葉、嬉しいです♪
ありがとうございまーす。
周りの人たちが、優しかったので、なんとか、なりました〜
今日は、K子ご夫妻とお会いになるんですね。
わたしも参加したくって、たまりません!
K子さんは、すっかり我が家の2匹の理解者ですので、いろいろとお話を伺ってくださーい。
ブログ、お引越しされたのですね!
了解しました。

Kiki
2012/06/11 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイカイ Pet Walk German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる