German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet Walk 記念写真

<<   作成日時 : 2012/06/19 05:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょこっと前に、Pet Walk の記事がありますが、

http://06201967.at.webry.info/201206/article_2.html


イベント中に、プロのカメラマンに、グループフォトを撮ってもらいました。


画像



2匹がプロに写真を撮ってもらったのなんて、初めての経験ですが、やはり違うわね〜


みんないいお顔してます。  花子の緊張気味の顔が、笑えるけど。。。


ちょっとPCの具合がイマイチなので、まだしばらく更新が、滞りそうでございます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kikiさん、cute!!
バンちゃん、素敵よ〜!!
花ちゃん、固まってる…????(笑)
お友達とワンズと一緒に撮ってもらうのっていいですねぇ!!
自分もプロに撮ってもらいたいなー!
kana
2012/06/19 10:52
これは素敵ねぇ。
それにしてもシェパちゃんふたりは凛々しくてかっこいいわねぇ。
みんなカメラ目線だし…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんちょっと引きつってるの?
それも可愛いじゃない!
バンちゃんと花ちゃんの間に入ると麗亜も少しは小さく見えるのかなぁ?
あなきん
2012/06/19 11:40
kana さん
やっぱり、どこか違いますね〜〜
ちゃんとみんなの目線を集めてるのもすごい!って思いました。
はじめて、こういう記念写真みたいのをプロに撮ってもらったけど、また、機会があったらお願いしたいかも〜〜
モモちゃんファミリーも、絵になりそうなので、いつか、是非是非。 
Kiki
2012/06/19 14:19
あなきんさん
やっぱり、いつものスナップ写真とは、ちょっと違いますね〜
みんな揃ってカメラ目線になってるのって、すごいですよね〜

あはは、そうそう。花子は、多分、カメラマンのおじさんに引きつってたのかも。。。
はじめ、フレーム外で固まってて、ここまで動かすの、大変だったの〜〜(笑)
Kiki
2012/06/19 14:20
素敵なグループお写真ですね。
やはりプロは違います。

花ちゃんちょっと緊張していますが、バンちゃんは堂々として、おにいちゃんらしいです。

それぞれのママ達もお若くてお美しいです。
Sarah mama
2012/06/19 14:36
良い写真ですね(*^_^*)花ちゃん、え〜そうだったんですね。
シャイなんですね。
それにしてもみんな自然な感じ。流石プロカメラマンですね〜。羨ましい限りですU^エ^U
ちゃたまま
2012/06/19 20:57
Sarah mama さん
プロの撮る写真って、やはり、違いますね。
最初で最後の経験かもしれませんが、撮ってもらってよかったです。(しかも無料でした)

ママたちまでほめてもらってありがとうございます〜〜
年齢不詳に見えればうれしいのですが。(笑)
Kiki
2012/06/21 08:22
ちゃたままさん
写真をほめていただき、ありがとうございます。
花子は、何かのきっかけで、いつでも、どこでも、固まってしまうのです。 ある意味、特技ではないでしょうか?
このときも、最初、一人だけ、フレームアウトしちゃって、固まった花子を、蹴飛ばしながら、近くまで、動かしたんですよ〜〜
このときは、何を怖がってたのか、、、大きなカメラかな〜〜?
Kiki
2012/06/21 08:24
良いね、良いね
お友達との集合写真ってなかなか無いもんね。
みーんな良い感じ♪
やっぱりシェパ2匹は迫力あるわぁ〜
格好良いもん!
くぅママ
2012/06/22 01:30
くうママさん
どうもありがとう〜
大きさだけでは、迫力あるかな〜?
中身がなかなかついていきませんが。。

くうちゃんも、ちびっこ仲間と一度、こういう写真撮ってもらうのもおもしろいですよ〜
Kiki
2012/06/23 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pet Walk 記念写真 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる