German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のいろいろ〜

<<   作成日時 : 2012/06/30 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか、週間アップになってきている最近の日記です。


特に変わり映えのない一週間でしたが、夏休みに、姪っ子と、おばあちゃん(私の母)が、長期、ハワイに滞在することになり、とっても楽しみにしているんですよ〜


花子さん、何かに夢中。 あっち向いてるってことは、何か悪いことしてるんですね〜〜

画像



案の定、 電話のコードをムシャムシャと。。。

画像


捨てようと思ってた電話なのでいいんだけど、、、 かなりハマッてました。


こちらは、ブログ友達がわざわざ日本から送ってくれた、マグカップ(というのかしら?)
冷たいビール、あったかいコーヒーなど、かなり長時間そのままで、すごく重宝しております。

どちらかというと、アルファは、ビール用、私は、コーヒー用に使ってま〜す。
画像


どうもありがとう 


左、バンちゃん、  右、花子 
ご飯前の光景
画像



バンちゃん 「すんません、、ご飯そろそろもらえますでしょうか?」
花子  「ちょっと、早く、ご飯にしてちょうだいな!大盛りね〜」




めずらしく、仲良く、同じクッションで待機。 (散歩前)  

画像




パールシティーにあった、お気に入りのメキシカンレストランがなんと、クローズしてて、大ショック!
そこの、マルガリータが、ハワイでは、一番のお気に入りだったのに〜
これで、ハワイから、脱出する理由がまた一つ出来たってものです。

しょうがないので、近くにある、チリーズ という、チェーン店へ。。。  マルガリータ、おいしくなかった。。。

画像
   でも、一応、写真は撮ったの。


食事もまずい。 代わりにこっちが潰れればよかったのに! 


年に数回、アルファが朝ごはんを作ってくれますが、今日は、記念すべきその日でした! ハムの中にもいろいろと入ってて、、、夜までおなかいっぱいでした。  

画像


従業員のボーイズたちにも振舞ってあげちゃって。  みんなでおいしい朝ごはんを頂きました。
ただ、バンちゃんは、このボーイズたちを目の仇にしているようで、、、残念なのでした〜
ちなみに、花子は、かっこいいお兄ちゃんが大好きなので、キャ〜っていいながら、尻尾フリフリなの。
やっぱり、女の子ね〜





なんか、チグハグな内容ですみません。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはん作ってくれるなんて、
優しいな〜(^^♪

バン&花ちゃん、めっちゃいい子ちゃんたちじゃないですか〜☆
夏休み楽しみですねぇ!
kana
2012/06/30 13:22
夏休み、楽しみですね〜(^^)

花ちゃんの後ろ姿、
なんとも可愛いわっ!!
ぼわっとなった尻尾がたまりません^m^
かなみ
2012/06/30 21:11
花ちゃんの尻尾&後頭部可愛いで〜す(*^-^)ノ
待機中の姿も目がキラキラkikiさんを見てるの承知なのですが〜U^エ^Uたまらなく可愛いです(*^_^*)

お母様と姪っ子さん、がいらっしゃるんですか〜
楽しみですね〜(o^_^o)
週間upでも楽しみにしてます。会社PCでkikiさんお勧めの2009年を昼休みに見てます。アルファさんとkikiさん愛情がモリモリ〜
バンちゃん花ちゃんの成長をちょっとずつ大切に拝見してますよ。
いつか我が家に2代目シェパご縁を待ちわびながらU^エ^U
ちゃたまま
2012/06/30 23:01
kana さん
年に数回のことなんですが、これでも、やさしいうちに入るのでしょうかね〜〜? できれば、毎日、作って欲しい!

夏休み、にぎやかになりそうで、楽しみです〜♪

Kiki
2012/07/01 09:22
かなみさん
はい。夏休み、今から、指折り数えております。 2匹と姪っ子とは面識がありますが、母とは初めてなので、ちょっとドキドキしますが。。。

花子の尻尾は、キツネのようで、立派なんですよ〜 バンのより、フワフワしてます。

Kiki
2012/07/01 09:24
ちゃたままさん
2匹に可愛いコメント、いつもありがとう〜♪
こんなに褒めてもらえて、感謝しなさい! って伝えておきました!

会社のPCで、ブログ見て頂いて、うれしい限りですが、だいじょーぶでしょうか〜〜?
上司の方に見つからないようにね〜(笑)

ちゃたままさんのお家にも、いつか、素敵なご縁がありますように、わたしも楽しみにしています。
Kiki
2012/07/01 09:29
夏休みに日本からお客様がお見えになるそうで、楽しみですね。
お母様にはうんと親孝行お願いね!

バンちゃん、花ちゃんもにぎやかな生活にきっと興奮するでしょうね。
バンちゃんの上目使いが可愛い〜

パパさんいつもお優しくてご馳走様で〜す!
Sarah mama
2012/07/01 15:38
あらぁ、残念。
お気に入りのメキシカンのお店、
無くなってしまったんですねえ;
次回、行った時に行こうと思ってたのにぃ〜
わたしも残念;

花たんの尻尾のカラー、可愛い〜
ロン毛シェパでもいろんな柄、カラーがあって面白いですよね〜
花たんは胸の毛がモコフワッとボリューミーで、ハッチのママみたい(可愛い〜)
バンちゃんの上目遣いは流し目バン様と違って可愛いたんになりますね〜♪

隊長の作ってくれたごはん=男の朝ごはん!って感じですねー 
好きです(^-^) こういう朝ごはん。

ラムmam
2012/07/02 10:56
Sarah mama さん
はい。 親孝行、がんばりますね!
2匹の反応が楽しみです〜
数年前、バンちゃんにかなり吼えられた甥っ子が、おばあちゃんに、「バンちゃんのこと、犬だと思わないほうがいいよ、あれは、熊だよ」 とアドバイスしているそうですよ〜
Kiki
2012/07/02 12:07
ラムmam さん
メキシカンレストラン、かなり、残念ですよ〜〜 きちゃないお店だったけど、かなり安くて、おいしかったの〜〜 

本当に、東京のロン毛レディースを見ても、我が家の2匹とは、かなり色合いが違うのね〜って思いました。
それぞれ、おもしろいですね!
おっ、花子の、ハッチのママ毛に気づくなんて、すご〜〜〜い! 本当に、わたしも、そう思ってたの。
この胸毛だけは、フワッと、ごりっぱなのよ〜 

あはは、隊長の料理、栄養どうのこうのっていうのは、丸無視してくれれば、めちゃくちゃ、おいしいんですよ〜
いつか、ラムmam さんにも作らせてくださいね〜
Kiki
2012/07/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のいろいろ〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる