German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Kualoa Beach Park にて

<<   作成日時 : 2012/07/02 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日は、「クアロアビーチパーク」 という、マカちゃんのお家の近くのビーチで、遊んできました。

3時間以上、泳いで、フリスビーして、ボール投げして、追いかけっこして、、、

こんなに思い切り遊んだのは、我が家の2匹は初めてだったんじゃないかしら〜?

で、あまりにもお疲れだったのか、、なんと〜誰かさんは、昨晩、見事におねしょ してました。

しかも、自分がおねしょしたのに気がつかなかったようで、朝起きたら、この濡れたクッションの上で、そのまま寝てるし、、、お腹周りは濡れてるし。。。

画像
   本犬も「何が起こったのかちら?」 と、ちょこっと困惑気味でしたが。。。

朝から、笑えました〜  


では、気を取り直して、お遊びの様子です。


家を出たのは、3時くらいだったんだけど、朝から、お出かけの予感がしてたのか、ソワソワ、大変でした。
画像
    ワクワクのバンちゃん


「H3」 という、もともと、パールハーバーから、カネオヘの米軍基地を結ぶという目的で作られたこのハイウェイー、 いっつもガラガラです〜 
画像




山道を抜けると、オアフ島のカネオヘ、カイルア方面の、きれいな海が広がってきます。
画像




H3 を降りて、一本道を海沿いに走っていきまーす。  ハワイでも、このあたりは、ジャングルっぽいです。 
画像




「クアロア牧場」 のすぐ海側にある、ビーチパークに到着。  K子さん曰く、いつもガラガラだそうです。
昨日は、少し、混んでましたが、それでも、シェパード3匹が弾けることのできるスペースは、余裕でありました。



マカちゃんを入れての仲良し3匹
画像



バンちゃんは、マカちゃんと遊ぶようになってから、すごく遊び心が出てきちゃって、この日も、少年マカちゃんに負けじとがんばってましたよ〜


画像
  豪快に海にジャンピングするマカちゃん。 それを追う、一歩、遅れをとる、我が家の2匹。


画像



写真ばかりですが、お楽しみください。

画像



画像



画像



画像



フリスビー派のバンちゃんと、ボール派のマカちゃん
画像
  出来た弟分の、マカちゃんは、バンちゃんに、「ボールどうぞ」 っていつもくれるんですよ〜〜   優しすぎのマカちゃんに、調子に乗る、バン兄貴。  でも、かわいい弟が出来て、すごく嬉しそう。 



画像




花子とマカちゃんも、もう、すっかり大丈夫そうです。
画像




ビーチからは、有名な「Chinaman’s Hat」 がきれいに見えました。
画像



こちらは、お気に入りの一枚。

フリスビーをゲットしたバンちゃんを挟んで、妹、弟分が、邪魔しまくり〜〜

画像
   それでも、フリスビーを落とすもんかと、必死で運ぶ、バンちゃん。   






写真とビデオが山のようにあるので、続きは、またアップしますね〜〜  今週中にがんばります!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜っ♪いいなぁ〜きれいな景色!!
すっかり3頭のプライベートビーチですね〜
ふぅ〜ん個性あるんですね〜感動しちゃいます。
マカちゃんすごいね!!
バンちゃん、花ちゃん〜ほんとにはじけてワイルドです。楽しそう〜
マットのお印もきっと夢の中の海で遊んでたのかな?
かわいすぎるけど、kikiさん大変ですね・・・
御察しします(苦)
Kikiさん次のUPも楽しみです。
今、昼休憩中。あっというまの1時間で、お互い干渉せず、好きに過ごしています。あんまりかわいくてつい声にでちゃうのですが、あ〜またかみたいな空気です。(慢)
ちゃたまま
2012/07/02 12:29
わーーー!
ハワイっぽい!!(ってハワイですねぇ)
素敵な海&山&空!!
雨ばっかのこっちはもううんざりで、
ハワイに飛んでいきたいですぅぅ(*^_^*)
おねしょしたの誰〜・??(笑)
これは、ウケましたわ!!
kana
2012/07/02 14:01
わぁ〜〜〜!!
綺麗な海〜♪
いいなぁ〜(^^)
みんなとっても楽しそうだし(*^^)v

うちもこんな綺麗な海で
遊ばせてあげたいです。
かなみ
2012/07/02 15:29
羨ましすぎる環境だよねぇ。
みんな楽しそう!
顔みてもわかるよね。
うん、良い写真だわぁ。
あなきん
2012/07/02 19:15
楽しそう〜いいな〜いいな〜
バンちゃんは、みんなから好かれてますね!!
この見事な世界地図は花ちゃんかな?(笑)
よっぽど、ぐっすりだったんでしょうね
家もおもらしに気が付かづに、朝までその上で寝てる事がありますよ!!
でも、あきらかに家の子の場合は年による物かな!?

ぽろり
2012/07/02 21:27
ちゃたままさん
きれいなビーチでしょう〜?
私も、初めて行った場所なんですが、人が少なくって、すごく良かったです。

多分、花子は、夢心地で、泳いでいたんでしょうかね〜〜
お布団は、簡単に洗えるので大丈夫でしたよ〜〜 それよりk可笑しくって、可笑しくって、笑っちゃいました〜
Kiki
2012/07/03 14:42
kana さん
そちらは、雨続きなんですね。。
ほ〜んと、こちらに飛んできてくださいよ〜
モモちゃんとも、一緒にビーチで遊びたいな〜

犯人は、もちろん、我が家のお子ちゃ魔ですよ〜 犬もおねしょってするんですね。
かなりびっくりしました〜
Kiki
2012/07/03 14:46
かなみさん
こんな穴場があるなんて、全く知らなかったので、すごく感動しました!
きれいな景色ですよね〜
すごくハワイっぽかったです。
また、近いうちに行こうと思ってます!
Kiki
2012/07/03 14:48
あなきんさん
犬も人間も、思い切り楽しみました〜
バンと花子が、あんなに思い切り遊んだのは、初めてだったかな〜?
ほんとうに、みんな言い顔してて、わたしも、嬉しくなっちゃいました。
Kiki
2012/07/03 14:50
ぽろりさん
楽しかったです〜♪
バンちゃんは、両手に、弟、妹分を従えて、迷惑だけど、嬉しそうでしたよ〜
なんか、すごく好かれちゃってるんです。

はい。これは、花子の作品でした〜
ぽろりちゃんも、おねしょしちゃうときありなんでうsね。
かなり、深い夢の中だったんでしょうね〜〜
Kiki
2012/07/03 14:53
海岸を散歩するシェパたち。。。絵になりますね。素敵です。

やはり、お友だちができると遊びも100倍楽しいのでしょうね。
バンちゃん兄貴として頑張っていますもの。

ハワイは海も山もいいなぁ〜
昔が懐かしいです。
もう少ししたら、ロングステイしようかな?
でも、kikiさん、もうお引っ越しされているかも。残念!
Sarah mama
2012/07/04 09:31
おぉ〜〜(’▽’)
大好きなドライブルートだー
弓状に湾になってる辺りのタヒチっぽいジャングル景観〜この左手にチャイナマンズハット。最高ですよね〜
クアロアでの乗馬も思い出しました〜

ここのビーチ、ガラガラですよねー
いいな〜 こんな美しいロケーションで
シェパ3頭が笑顔でハジケてる〜
これぞ、ハワ〜ィ♪だわ〜

お引越しまでのカウントダウン。
kikiさんファミリーのハワイ満喫リポート、引き続き楽しみにしてまーす!


ラムmam
2012/07/04 11:00
花ちゃんの世界地図、お見事(笑)
私、わんちゃんもおねしょするって、しらなかったです〜。でも、あれだけ真剣に遊んだので、きっとトイレに起き上がれないくらい熟睡してたんでしょうね。
それにしても、バンちゃんのフリスビーの
キャッチは素晴らしかったです!!最小の労力で最大の成果があがるキャッチの仕方でしたよね。飛んでるフリスビーをみて、どこに着地するかちゃーんと計算してるんだもん。
素晴らしいの一言です!!
それに比べてマカナの、とりあえず海に飛び込んでおいかけるのは、まだおこちゃまの証拠ですね(笑)
K子
2012/07/04 11:21
お見事な地図ですねえ(^^)
うれしかったんだろうなあ〜♪
きれいな海でたくさん遊んで(^^*)
みんなが笑顔で見ていて。
なんだか、うれしくなっちゃいましたあ!(^^)
キキコ
2012/07/04 19:23
うっふっふ、楽しい夢でも見たかな?
地図書いたの、気づかなかったのぉ〜
そりゃ笑えるっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/07/06 01:10
Sarah mama さん
本当に、お友達が出来てから、バンも花子も、すごく社交的になってきて、いい事づくめですよ〜
こういう素敵な場所も、お友達に教えてもらったおかげです。
長年住んでいても、知らない場所、まだまだたくさんあるんですね。
ロングステイ、いいじゃないですか〜
引越し、実は、大幅に延期になりそうなので、まだしばらくハワイにいると思います。
是非、お会いしたいな〜
Kiki
2012/07/06 04:23
ラムmamさん
おぉ〜さすがお詳しい。
このあたり、ご存知なのね〜  わたしは、通り過ぎたことは何度もあるんだけど、全然知りませんでした。
本当に素敵な場所ですよね。
クアロアで乗馬もされたのね。 このあたりのジャングル風景は、またハワイ独特で、乗馬しながらの景観も、楽しいでしょうね〜

それがね〜〜 お引越し、かなり延期になりそうな雰囲気ですよ〜
その前に、また日本に行っちゃうかもしれませ〜ん
Kiki
2012/07/06 04:25
K子さん
楽しいひと時、どうもありがとうございました。
こんな穴場があるなんて、びっくりしましたよ〜
ほ〜んと、マカちゃんの、とりあえず、飛び込んどけ! 的な、姿、かわいさ全開だったね〜
横着もののバンちゃんと、あまりにも対照的で。  
今回は、花子とマカちゃんが、一緒に走ってたのが、一番、うれしい姿でした〜
おねしょも、許しちゃいましたよ〜(笑)

Kiki
2012/07/06 04:28
キキコさん
やっぱり、ハワイ育ちのシェパは、海が大好きのようですね〜〜
人の少ないこのビーチは、本当に、穴場です。
週末ごとに、行きたいくらい!
こういう姿、またお届けできたらいいな〜
Kiki
2012/07/06 04:30
くうママさん
笑えるでしょう〜?
まさかの、世界地図でしたよ。
パピーの時でさえ、おねしょなんて、したことなかったんだけどな〜
それだけ、弾けて遊んでたのね。 ってことにしておきます!
楽しかったから、この日は何でも許せちゃいました。
Kiki
2012/07/06 04:31
おねちょ!!(爆笑)
もぉお〜〜花ちゃんったら〜おばさん
素敵な海の遊び写真より
おねちょの方が衝撃で
笑いが止まらなかったよ〜。
流石にアルはおねちょは無いぞ花子姫(笑)
流石シェパピ。いくつになっても
色々やらかしてくれますね(笑)
わか
2012/07/09 16:09
わかさん
おぉ〜あーたんに勝ちましたか! (いや、負けたというのかしら?)
どっちにしても、3歳でおねちょって、どうしたらいいのか。。。
朝から、私も、大爆笑でしたよ〜
花子は、花子で、おちっこだらけのお腹を、不思議そうに、一生懸命、舐めてました。
これは、3歳の一番のヒットです。伝説を作ったか〜?


Kiki
2012/07/09 17:55
わかさん
おぉ〜あーたんに勝ちましたか! (いや、負けたというのかしら?)
どっちにしても、3歳でおねちょって、どうしたらいいのか。。。
朝から、私も、大爆笑でしたよ〜
花子は、花子で、おちっこだらけのお腹を、不思議そうに、一生懸命、舐めてました。
これは、3歳の一番のヒットです。伝説を作ったか〜?


Kiki
2012/07/09 17:55
わかさん
おぉ〜あーたんに勝ちましたか! (いや、負けたというのかしら?)
どっちにしても、3歳でおねちょって、どうしたらいいのか。。。
朝から、私も、大爆笑でしたよ〜
花子は、花子で、おちっこだらけのお腹を、不思議そうに、一生懸命、舐めてました。
これは、3歳の一番のヒットです。伝説を作ったかも、ですね。
Kiki
2012/07/09 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kualoa Beach Park にて German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる