German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS スライドショー初挑戦

<<   作成日時 : 2012/07/28 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜


PC関係に全く弱い私ですが、ワンコ関係となると、不思議と力が沸いて来て、やる気が出てきます。


ちょっと前に、MacBook のラップトップを買ったまま、ず〜っと放置してましたが、使いはじめると、普段使ってるWindows より、ず〜〜〜っとおもしろい!


写真やら、ビデオやらの整理が、楽しくできるぅ〜


って、本来、夫用に買ったのですが、すっかり私のものになってます。。。


昨夜、試行錯誤しながら、初めて、スライドショーを作って見ました。 2、3日かかるかな〜と思いきや、数時間で完成。


この日の写真は、近くの公園で、お友達シェパ、ロッコ&ニーナ、ウィペットのオリバーと遊んだ時のものですが、どの写真も、すごく気に入ってて、、、でも、全部は、ブログに載せれないし〜〜 と迷った結果の作品です。


ちょっと長いですが、お暇な方は、ぜひ、見てやってください。

ちなみに、音楽も私の趣味で、入ってます。 お嫌いな方は、音を消してくださいね。 でも、音楽がちょこっと早く、切れちゃった〜 





どの子もいい顔してて楽しそうでしょ〜?  元気が出てきますよ〜



画像









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スライドショーいいね、いい!\(^o^)/
なんだか、テレビを見ているようですよ〜!
わたし、PC関係ダメなので、
こんなの見たらすごいなーと思います!
シェパいっぱい、いーなー☆
かわいい〜!!
kana
2012/07/28 10:50
MacBook買ったの?
私、iMacとMacBook Airを使ってるの。
全然違うでしょ!
もうWindowsに戻れないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しかったよぉ。
シェパちゃんとハワイの景色って似合うよね。
シェパちゃんだらけで私もテンション上がるわぁ。
あなきん
2012/07/28 11:48
Kikiさん、すごーーーい
そして
良いーーー 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
メッチャ、格好良いっす!
動画さえもUP出来ない私からしたら
もう尊敬です。
ワンコもみーんなキラキラしてて可愛い♪
くぅママ
2012/07/28 16:36
kana さん
どうもありがとうございます。
私も、PC関連は、必要なことしか使いこなせず、基本が全然わかってないんです。
でも、このMacのコンピューターは、すご〜〜く使い易くって、びっくりしちゃいましたよ〜
このお友達シェパとは、本当に、仲良くって、安心して一緒に遊べます。
有難いことですね。
Kiki
2012/07/28 18:08
あなきんさん
仕事用ってことで、MacBook Proを買いました〜
今まで、Macは触ったこともなかったので、なかなか使いはじめる勇気がなかったんだけど、おもしろいですね〜
本当に、Windowsが原始的に思えちゃう。
まだまだ使い始めなので、これから、もっと勉強してみまーす。
Kiki
2012/07/28 18:10
くぅママさん
ほめてもらって、うれしい〜!!
どうもありがとうございまーす。
これは、新型コンピューターのお陰で、私は、全然すごくないんですよ〜
始めは夫にやらせて、途中で教えてもらいました。
みんないいお顔してるよね〜
ラッキーなことに、公園にだ〜〜れもいなくって、占拠しちゃいました。
Kiki
2012/07/28 18:12
みんなすっごくいい顔してるし、
かわゆい!!
スライドいいですね〜。素敵!!
見終わって、もう夜中の1時すぎてるから
寝ようとおもってるのですが、
なんだか元気が出てきて、
眠れなくなっちゃいました〜(笑)
みんなあまりにもかわいくって、
私、興奮しちゃったのでしょうね。
K子
2012/07/28 20:12
K子さん
褒めて頂いてうれしいです〜
しかも、そんな夜更けに見ていただいちゃって!
この日は、4匹プラス、ウィペット君で、すごく楽しく遊べたんですよ〜
ここに、マカちゃんたちがいれば〜って、みんなで話していました。

犬用のスライド作り、はまってしまいそうです〜

Kiki
2012/07/29 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スライドショー初挑戦 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる