German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイでブログ友達と♪

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ブログを通じてお知り合いになったジュンさんと、お会いすることが出来ました。


ジュンさんは、日本で、シェパ2匹、やはり兄姉で飼っていらっしゃるので、ブログの中での共通点がいっぱいあるんです。


こちら、「おバカなシェパもーちゃん」 ブログです。


女性8人グループでハワイに遊びに来ているそうで、すごく楽しそう。  ハワイの記事もアップされてますね〜



今日は、ワイキキの、動物園の近くで待ち合わせさせてもらいました。


美女たちに囲まれちゃいました〜

画像




お嬢様たちも、すご〜〜くかわいくって、2匹も、すぐに打ち解けてました。
画像



すっかり、ガールズトークに加わってる2匹。

画像


「へ〜〜 東京から来たんだ〜」  みたいな。。。

画像



ジュンさんご一行様、わざわざお時間を作って頂き、ありがとうございました。  


そして、すごく素敵なお土産も頂いてしまいました。


画像


すごく素敵な柄の首輪です。  涼しそうな柄でハワイにぴったりです。(なんとジュンさんの手作り!) 

画像



画像



画像

  花子ちゃん、うれしそうです〜


そして、ボールも、もらっちゃいました〜

画像



うれしいね〜

画像




めずらしく、花子もボールに食らい付いてましたよ〜

画像



残りのハワイ滞在も、楽しんでください! 次回は、東京でお会いしましょうね〜

しかし、今日は暑かった!  動物園で、クラクラしなかったかな〜?





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、バンちゃんと花ちゃん仲良くして偉いなぁ。
麗亜だったら絶対遠くからしかダメだわぁ。
可愛い首輪だねぇ。
とっても素敵!
あなきん
2012/07/09 19:50
いいな〜
バンちゃん花ちゃん
似合ってますよU^エ^U
私はバンちゃん花ちゃんの耳後ろからのラインにやられました(≧∀≦)
kikiさんナイスです
ちゃたまま
2012/07/09 23:12
昨日は大勢でバンちゃん花ちゃんを
とりかこんでしまいゴメンネm(__)m
やっぱり2頭はソックリ!
とても優しい子達で勝手にモモ&ラグーンに似ているなんて恥ずかしかった(笑)
首輪は私の手作りで縫い目がガタガタでゴメンネ(^^ゞ
会えて嬉しかったですアリガトウ♪
ジュン
2012/07/10 14:04
今はブログ友だちですが、私はペンパルに実際何人かお会いするキカイがありました。
わくわくしながら、初対面は緊張しましたけれど、
ばんちゃん、花ちゃんお若い人たちにとってもフレンドリーで、さすがですね。
お土産の首輪も日本的で似合っていますよ!

私も2頭をハグハグしたいなあ〜
Sarah mama
2012/07/10 16:09
あなきんさん
バンと花子、なんだか、最近、社交性がアップしちゃって、別犬のようですよ〜
どうしちゃったのかしら〜?
でも、いいことなので、本当にうれしいです。
首輪、素敵な柄ですよね!
ちょっと浴衣の柄みたいね〜
この夏は、この首輪で過ごしま〜す。
Kiki
2012/07/10 17:28
ちゃたままさん
素敵な首輪ですよね〜
ジュンさんの手作りだそうで、びっくりしちゃいました〜
普通にしてると、毛に覆われて、首輪が隠れちゃうんです。
写真を撮るの、苦労しました〜
Kiki
2012/07/10 17:29
ジュンさん
も〜う、きれいな美(少)女軍団に囲まれて、バンちゃんも花子も、ウハウハでしたね〜
家の中だとまた、全然違うんですよ〜
昨日は、美女に圧倒されたのか、おとなしくって、私もびっくりしましたよ〜
あの首輪、やはり手作りだったんですね〜〜
すご〜〜く素敵な柄で、気に入っちゃいました。 2匹のために、作っていただいたなんて、感激です〜
また、次回、お会いできることを楽しみにしていますね!
こちらこそ、ありがとうございました〜
Kiki
2012/07/10 17:33
Sarah mama さん
ブログを初めて、初対面の方にお会いする機会が何度かありましたが、ブログでやりとりしてると、なんだか、初対面って感じがしないんですよね〜〜 前から知り合いのように、自然にお話が出来ちゃって、、、不思議ですね。
こんな縁を与えてくれた、ワンコたちに、感謝しなくっちゃ。
ママさんも、ハワイにいらして、是非2匹をハグハグしてください!!
Kiki
2012/07/10 17:36
まさか日本のブログ友達とハワイでお会いできるなんて嬉しい出逢いになりましたね♪
バンちゃんも花ちゃんも良い子だ〜♪私も本物の生バン&花ちゃんにハグしたいな。

素敵なお土産まで頂いちゃって、ワンズだけならず、Kikiさんも大満足の出逢いになりましたね(*^^)v
ポップ
URL
2012/07/12 07:54
ポップさん
はい。 まさか、ハワイにいらして、わざわざ、こんな2匹に会うお時間を作って頂けるなんて、感激でしたよ〜
最初の挨拶だけは、バンの方から近づかせてください、、ってリクエストしましたが、ボディーチェックが済んだら、写真のとおり、2匹ともニコニコでした。

ポップさんにも、生の2匹にいつか会って頂きたいな〜と夢見ております。 

Kiki
2012/07/13 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイでブログ友達と♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる