German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の動画

<<   作成日時 : 2012/07/14 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

短い動画なんですが、


まずは、昨日のブログに載せた、お水遊び。





こちらは、先日のドックパークにて。 シェパMixを追いかけまわす、バンちゃん 





そして、クアロアビーチパーク。  フリスビーを取ろうとしてますが、とりあえず、毎回、海に飛び込んじゃう、おちゃめなマカちゃんと、無駄な走りは絶対にしない、フリスビーをじ〜っと見てゲットしてるバンちゃん。

そして、いつものごとく、うるせ〜花子






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
動画は楽しいですね。

ドッグパークでは、いろいろなワン子達と遊んで社会性が付きますね。

マカちゃんとはピッタリコンビ!
ガウガウとテンション高いのは花ちゃんですか?
私も一緒に海に入りたいなぁ〜
こちらはここ数日ムシムシ大変な天候です。
Sarah mama
2012/07/14 16:31
なるほど…ホースを噛んで穴が開いてそこからお水が出てまた楽しいんだぁ。
考えたねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当楽しそうだもんね!
ドッグパークも楽しそう!
麗亜には一生無理な遊び方ねぇ。
花ちゃんってうれしくてワンワン言ってるの?
可愛い性格なんだねぇ。
バンお兄ちゃん大好きって言うのが本当よくわかるよね。
あなきん
2012/07/14 17:28
動いてるマカちゃん初めてです♪あんなに小さかったのに、サイズはしっかりシェパですね♪みんなで仲良く遊んで楽しそう!!

ホースをやられちゃって、そういう事なんですね。楽しいに決まってる〜!!
ポップ
URL
2012/07/14 20:02
んま♪
キャーーッ!(黄色声)バン様〜
走りっぷり遊びっぷりを見れて嬉すぃ〜!
やっぱり貫禄ありますね〜
パピーだった弟分マカくんもスクスク成長して もうイケメン男子。
あ、花ちゃんのnewキャッチフレーズ
<永遠の妹☆リトル花>ってな感じで
自由なキュートさはそのまま変わらないでね〜
ラムmam
2012/07/15 10:08
ホースさんがメチャクチャ踊ってるう(笑)
もう、なんでもいいやあ!な感じで。
ホースさんもされるがままですねえ(ー^^)
って、あたりまえですよねえ(笑)
バンちゃん、おっかけっこ、たのしそうですねえ〜♪
海、きれいだああ(^^)
マカちゃん、フリスビー好きなのねえ|(^^)
花子ちゃんの声、かわいいわあ〜(*^^*)
キキコ
2012/07/15 18:05
Sarah mama さん
ドックパークは、どんなワンちゃんがいるのか、予想がつかないので、ちょっとドキドキしちゃいますが、フリーになると、犬たちも、ちゃんと順序を心得て、上手に遊ぶんですよね〜

ガウガウ一人うるさいのは、花子です。
テンションがあがると、こんな感じでず〜〜〜っと吼えながら遊ぶんですよ。 かなりうるさいです〜
Kiki
2012/07/16 06:45
あなきんさん
ドックパークも、どんなワンちゃんがいるかわからないからね〜 最初の5分くらいは、こちらも緊張しちゃいます。 

花子は、テンションがあがると、同時に、声もでちゃって、もううるさくって、うるさくって〜  バンちゃんも、本当に迷惑みたいで、何度も、花子を懲らしめてるんだけど、全然、効いちゃいませんからね〜
かなりの騒音です。


Kiki
2012/07/16 06:48
ポップさん
はい。動くマカちゃんを見てもらえて嬉しいです。 マカちゃんは、とにかく、走って海にジャンプするのが楽しくってしょうがないみたい。 体は大きいのに、動きはまだまだパピーで、かわいいですよ〜〜

このホースには、分解バラバラになるまで、がんばってもらいます。 (もう、ホースと呼べない形になってきてますが。。。)
Kiki
2012/07/16 06:51
ラムmam さん
出た〜〜 ラムmam さんの黄色い声〜!
貫禄あり=のっしのっし走る、って感じでしょうか? もう、ラムちゃんの華麗な走りに比べたら、恥ずかしいです〜
他のワンちゃんたちと、いっしょに走ると、ドベになっちゃうのがわかっているのか、ズルして、いつも、近道、先回りしてるんですよ〜 これも、貫禄のうちかしら〜(笑)

そうですね〜花子は、永遠の妹、そのうち、マカちゃんからも、妹扱いされはじめるかもね〜〜 すでに、「このおねえちゃん、ちょっとへんでちゅね〜」 って顔されてるかも〜
Kiki
2012/07/16 06:59
キキコさん
ホースさんは、もうとっくにご臨終なんですが、姿を変えて、2匹のおもちゃになってくれてます。 結構、ホースって高いので、しばらく役に立ってもらわなきゃね〜

バンちゃん、ドックパークで、大ハッスルだったけど、なんだか、走りが遅くって、笑えました。 でも、最近、弟分のマカちゃんと遊んでるせいか、ちょっと若返ってきましたよ〜

花子の声、うるさいでしょう〜?
ず〜〜っとこんな感じで遊んでいるので、かなりの騒音被害でした〜

Kiki
2012/07/16 07:02
動画最高です。
動いているバンちゃん
花ちゃん
マカナ君その他大型犬

犬同士、いいなあ
花ちゃんのガウガウも甘え声でめちゃかわいい〜です
やはり飼い主さんは大変ですよね。他人のシェパだから好きな事を言えるなあと(*'-')
毎昼休み、イヤホンして見て楽しんでますU^エ^U
バンちゃんほんとに頼りになりますね
ちゃたまま
2012/07/19 21:14
ちゃたままさん
そんなに喜んでもらえて嬉しいな〜
どうもありがとうございます!
花子の興奮吼え、本当に、やっかいですよ〜
こうなっちゃうと、永遠に吼え続けちゃって、、、
でも、それだけ、花子は楽しいんでしょうね。  大型犬同士は、やはり、安心して遊ばせられますね。
Kiki
2012/07/21 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の動画 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる