German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS どーっちだ?

<<   作成日時 : 2012/07/21 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

夫が、「これ、かわいい」 って、わざわざメールしてきました。 写真の整理でもしてたのでしょうか?  


私も、この写真、持ってるけどね。 大好きな一枚です。   


最近、ますます、区別の付きにくい2匹ですが、さて、これは、ど〜っちだ?


画像



はぁ〜〜 しぇぱぴは、なんで、こんなにかわいいのでしょうね〜 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜本当に可愛いo(^o^)o
そっくりな2頭をみてしまったから
どちらにも見えるけど
なんとなく目がバンちゃんのように思います♪
花ちゃんだったらゴメンネ(笑)
ジュン
2012/07/21 13:15
可愛い〜〜たまりません(≧∀≦)
う〜ん
鼻筋の色、あとお目目
バンちゃん!!

ほんとに可愛い〜。
ちゃたまま
2012/07/21 18:47
可愛いわぁ〜♪
シェパピーってほんとに可愛いですよね(^^)

う〜ん、
どっちだろ?
最初は花ちゃんって思ったけど、
バンちゃんなのかな?

リンクさせてもらいました♪
ありがとうです。
かなみ
2012/07/21 21:27
うひゃあ〜〜♪
モコモコシェパピ〜可愛い♪♪
こんな小さいボールも、
破壊するまで時間掛かるだろうなあ〜(笑)

お目目がバンちゃんな気がする(☆▽☆)
うん。バンちゃんっぽい!!
ひと
URL
2012/07/21 22:40
花ちゃんかなぁ〜(o>ω<o)可愛いですね!パピーの時の毛って柔らかくて気持ちいいんですよね(^Q^)/^
まだ、片耳が半立だぁ〜
ぽろり
2012/07/22 07:19
あ〜っ これは花ちゃんだ!!
ボールにだまされるところでした
ってどんだけ真剣なの
って感じですよね(笑)

ちゃたまた(2)
2012/07/23 12:15
このお耳の付き方は花ちゃんじゃないですか〜♪
やっぱりパピーは可愛い♪それもロン毛だと反則でしょっ(*^_^*)
うぅ〜ん♪抱っこしたい!!
ポップ
2012/07/23 14:35
バンちゃん!!!(^^)
シェパの赤ちゃん、ほんと、かわいい〜♥
うちは気づいたときにはデビルになり(笑)
サタンになりましたが(笑)
キキコ
2012/07/23 15:11
ジュンさん
答えが遅くなってしまって、ごめんなさーい
正解は! 花子さんでした〜
鼻筋と、耳の形がちょっと違うんですよ〜
ももちゃんとラグーンちゃんも、そっくりだったんでしょうね〜〜
Kiki
2012/07/23 17:28
ちゃたまま&ちゃたまたさん!
一回目ははずれ〜 訂正まで入って、すごいです!  そうそう、花子なんですよ〜
そんなに細かく見てもらって、感激です〜〜
Kiki
2012/07/23 17:31
かなみさん
正解は、花子でした〜
って、どっちでもいいですよね〜(笑)
しぇぱぴは、みんな天使ちゃんみたいよね〜〜 3ヶ月くらいまでは。。。
Kiki
2012/07/23 17:32
ひとさん
ごめんなさーい。 花子でした〜
でも、この写真は特にそっくりなのです。
一番の違いは、花子は、お耳が結構、くっついてて、バルタン星人みたいだったんです。 バンは大顔だったので、耳もそれなりにバランスよかったんだけど。。。
クイズに参加ありがとうございました〜(笑)
Kiki
2012/07/23 17:34
ぽろりさん
ピンポーン、花子でした〜
なんとなく、面影があるかな〜?
この時期は、むっちりしてて、一番かわいいですよね〜〜
懐かしいです。
Kiki
2012/07/23 17:55
ポップさん
すごいすごい! 正解の上に、お耳で判断されるとは、母親以上です〜
そうそう、花子のお耳は、結構、くっついてて、バルタン星人のようだったんですよ〜
わたしも、この頃の2匹をまた抱っこしたいです〜
(2匹とも抱っこ嫌いだったけど〜)
Kiki
2012/07/23 17:57
キキコさん
おや、珍しく、はずれましたね〜
でも、この写真だけでは、難しいですよね。
この後、確かに、デビルになり、サタンになり、最高峰まで登り詰めますよね〜
我が家は、そろそろ、下降気味かしら、と油断してたら、今日は、サタンに逆戻りしちゃいました〜
また、聞いてくださいな〜


Kiki
2012/07/23 18:01
シェパのあかちゃんって、ホントに可愛いですね。
デカイ姿から全く想像できません。
このお写真はなちゃんだったのですね。
私はバンちゃんで、外れました。〔笑)

いつまでもず〜とパピーのままだったらお世話が簡単だったかしら?

パピーだけ見て亡くなった父には、成犬の姿をみせたかったです。
Sarah mama
2012/07/24 17:24
激しく出遅れた感ありますが
一目で花子〜!と
旦那と言いましたよ〜( ・∀・)ノ
ふふ、ア〜のままちゃんには3つ子は
わかるのよ〜(゚m゚*)
お顔が違うもーん♪
お子ちゃ魔だも〜〜ん(笑)
わか
2012/07/26 08:36
Sarah mama さん
本当に、シェパードほど、子犬と成犬とのギャップがある犬種もめずらしいのでは?
でも、小熊さんでいるかわいい時期は、ほんの数週間ですよね〜
お父様は、サラちゃんの子犬時代を見られて、きっと、かわいくって、かわいくって、大喜びだったと思います〜

Kiki
2012/07/26 16:51
わかさん
いえいえ、激しく更新も遅れているので(笑)
わ〜〜 写真からも、お子ちゃ魔臭が漂ってましたか!?
一目でばれちゃうとは、さすが、3つ子のご両親だわ〜
この頃は、これから、あ〜〜んなお子ちゃ魔になってしまうとは、想像もつかない時期だったんですよね〜〜
この頃に、戻って、修正入れたいな〜(遠い目)


Kiki
2012/07/26 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーっちだ? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる