German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキをクルージング 

<<   作成日時 : 2012/07/26 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

なんと、バンと花子が、ワイキキ沖をクルージングしてしまいましたの〜  2匹にとっては、初めてのボートです。 


果たして、海の男になれたか、バンさま?

画像





日曜日の夕暮れ時に、ワイキキ沖で、ドッタンバッタンしていたボートを見かけた方、いらっしゃったら、私たちでした〜

画像

    「落ちないでよ〜〜」  


いやはや、実は、かなりの、チャレンジでしたよ。


でも、ボートを持ってるお友達からのお誘いで、2匹も連れて来ていいよ〜なんて、言われたら、後先考えず、連れてっちゃいますよね〜


まあ、みんな無事に下船したので、結果オーライってことにしておきましょう。


ボートはこちら。

画像



船に乗る前に、パパさんが、桟橋を行ったりきたりしてたもんだから、2匹が早速、オロオロ、ウロウロ、狭い桟橋でパニックし、バンちゃんが、危うく、海に落ちるところでした〜


とっさに、私とアルファで、首輪を摑んで、引き上げましたが、本当に危なかった〜 わたしの足も、ガクガク震えちゃいました。   バンちゃんも、ここから、ちょっと調子が狂いだし、


船の上でも、じっとしてないったら。


そのうち、落ち着くかな? なんて、期待してましたが、ず〜っと同じ調子でした。


やっぱり、初めてのボート、怖かったのかな?

画像
    バンちゃんの下にジャス君が隠れてます。 



画像
   船の上には、犬4匹。 人間9人(だったかな?) 結構、ぎゅーぎゅーなのに、2匹が、うろうろ、落ち着きなくって、押さえるのに、疲れた〜


しかも、バンちゃんは、同乗している男性に、吼えたりするし〜〜もう! 


ダイアモンドヘッドがこんなにきれいに見えました。 天気は最高だったの。

画像



画像


画像


バンちゃんは、海に飛び込みたくってしょうがなかったようで。。。  下ばかり見てるんです。

画像


でも、このボートから飛び込んだら、船の上に上げることが不可能という結論に達し、必死で食い止めてました。


画像
   こうやって見ると、落ち着いているように見えますが、ぜ〜〜んぜん。

画像
   「飛び込みてぇな〜」



画像



画像
   「あたちは、ちょびっと怖くって、お腹いたくなっちゃったの〜」   って、船の上で大失敗をしてしまった花子さん。。。 最悪。 



画像
   バンちゃんも気疲れか、最後の最後には、ダウン


画像
   もしかして、船酔いとかだったのか?  


最後は、きれいなサンセットを見ながら。。。

画像



2匹と一緒にボートに乗れるなんて、大変貴重な体験をさせてもらえました。

でも、次回は、人間だけで参加したいな〜  海にドボンできなきゃ、ワンコも、あまり楽しくないよね、きっと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパとボート・・・
似合う(o>ω<o)似合いすぎる(≧▼≦)
絵になる〜って、かなりのシェパ馬鹿でしょうか(;^_^A
やっぱり、ハワイの風景ステキですね!?
また、行きたい〜って思ってしまう〜
花ちゃんは、パパさんにペッタリですね(笑)
バンちゃん、飛び込みたかったでしょうね〜
バンちゃん、海の男かっこいいよ(^O^)/
ぽろり
2012/07/26 16:58
わぁ〜めっちゃ楽しそうなのに大変だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん海に飛び込みたいって笑えるねぇ。
でもそうよねぇ〜初めて経験だし、バンちゃんや花ちゃんだったら怖いからって抱っこできないもんねぇ。
でもハワイの海をクルージングなんて…羨ましいよぉ。
あなきん
2012/07/26 19:59
まだまだ初体験ってあるんだねぇ〜
初めてってやっぱり、本犬も飼い主も
どっか緊張してるのかもね?
くぅは…お船はもうアヘアヘだよ
水が苦手だから、囲まれちゃってるように思うのかな?
綺麗な景色とお天気だったけど
ゆっくり楽しむ余裕は無かったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/07/27 00:41
こんにちは、ご無沙汰しております。
引越しに続き、母が来ていたりしてドタバタでしたが、落ち着きました。

すごーい、クルージング。絵になる〜〜〜
かっこいぃ〜〜

いいな。 飛び込みたくてウズウズでしたね。
羨ましいです。

家は。。。シンディは水嫌いなので
日本でですが、ボートに乗せた時はひっついて固まっていました。シンディの前に飼っていたゴールデンは、私と友人が湖で溺れたふりをしてみたら、飛び込み、後から投げ入れたライフじぇけっと加えて、一目散に私のもとに泳いで来てくれたんです。さすが、レトリバーですね。

バンちゃんも、この際水難救助犬目指してみたらどうでしょう?
うーん、でも間もなく雪山遭難救助犬かしら???

そうそう、キルトの件でお聞きしたい事があるんですがまだ大丈夫でしょうか?
みーまま
2012/07/27 12:46
ひさびさにこんにちは!(^^)!
一回書かなくなったらずるずると…
時が経つのは早いもんですね。
クルージング!いいですねぇ!ハワイっぽい!
(ハワイですよね)
バンちゃん、海にドボンしなくってよかったデス。ほんと、大きいから抑えるの大変だろうな…(^o^)
うちのも抑えるのキツイときもあるし…☆
今度はお二人さんはお留守番でしょうかね〜☆
kana
2012/07/27 14:29
ぽろりさん
え〜〜似合ってますか〜?
うれしいですが、私は、2匹の、へなちょこ姿を目の当たりにしてしまったので、どうしても、そう思えなくって〜

景色は最高にきれいでした。
天気も良く、暑かったけど、気持ちのいい風が吹いてて、これぞハワイ!って感じでした。
そうですよ〜 ポロリさん、また、いらっしゃって下さいな〜  2匹の熱烈歓迎を受けてください!

Kiki
2012/07/28 03:38
あなきんさん
そうなんですよ〜
この他に、チワワとジャス君た一緒だったんだけど、チワワ君は、ず〜〜っと抱っこされてたからね〜
やっぱり、初めての経験は、怖いんでしょうね。 それにしても、へなちょこだったけど(笑)
バンは、ドボンしちゃったら、ロープで船にくくりつけて、引っ張って帰るしかないかな〜 なんて、想像しながらの、クルージングでした〜
スリル満点でしたよ〜〜
Kiki
2012/07/28 03:40
くぅママさん
あへあへ状態、わかるわかる。
まさに、そんな感じでしたよ〜
理由もなく、船の中を行ったり来たりしちゃって。  
やはり、こういう初体験は、パピーの頃に経験させるのがいいのね〜きっと。
大人になってからじゃ、まず恐怖心がきちゃうって、人間と一緒ですね。
景色は、最高にきれいで、気持ち良かったんですよ〜
ハワイだ〜〜って思っちゃいました。
Kiki
2012/07/28 03:43
みーままさん
お久しぶりでーす。
こちらは、まだ当分、ハワイにいそうですよ〜 また遊びましょう。
シンディーちゃん、お水嫌いなんですね。 ゴールデンは、どの子も、すごいですよね〜 ビーチでもよく見かけますが、かっこよくって、いつも感心しちゃいます。

今回のクルージングは、2匹のへなちょこぶりが浮き出てしまいましたが、すごく気持ちよかったですよ〜〜
いつもハワイに住んでるという気がしてないけど、この日は、思い切りハワイを満喫した気分でした〜

キルトの件、またメールでもしてください。
Kiki
2012/07/28 03:49
kana さん
おっ! 復活!? 楽しみにしてましたよ〜
お久しぶり〜
いつもハワイ色の少ないブログですが、今回は、やったね!(何が?)
一応、ハワイに住んでるんだ〜って実感できました。

も〜〜バンがドボンしたら、「誰も、引き上げることは無理だよ」と同乗してた3人の男性から言われたので、必死で押さえましたよ〜〜
私は、翌日、すごい筋肉痛でした〜
花子は、まだ、引き上げ可能かもってことで、自由にさせてました。 っていうか、怖がって、絶対、ドボンしませんからね〜(笑)
Kiki
2012/07/28 03:54
ハワイでシェパとクルージング・・・
夢のような企画ですね〜
しかもバンさまのダイブ阻止しつつ
海上から見るダイアモンドヘッド!
贅沢&スリル満点〜♪

それにしても花ちゃん・・・
可哀想にぃ;
kikiさんと隊長も大変でしたね。
でも、まあ、ハワイ生活の良い思い出!ってことですね♪

ところでkikiさんの筋肉痛。
私なら翌々日あたりに出そうだわ〜(^^)


ラムmam
2012/07/28 15:42
ラムmam さん
これで、2匹がいい子にボートに収まっていてくれたら、言うことなかったんですけどね〜
やはり、5歳&3歳で初体験っていうのは、ちょっと敷居が高かったかしら〜?

そうなの〜 花子は、ちょっとかわいそうでした。 そのときは、よそ様のボートになんてことを! って叱っちゃったけど、、 我慢できるものじゃないしね〜
私も反省です。

おほほほほ〜 この時は、翌日筋肉痛でしたのよ〜〜 (って自慢)
普段は、3日後とかなのに、なぜかしら〜?
Kiki
2012/07/28 18:17
バンちゃん&花ちゃん、すっごくかっこい〜!!
ほんと絵になりますよね〜。
花ちゃん、おなか痛くなっちゃったのね。
きっといつもと環境がちがうから、おなかこわしちゃったんでしょうね。もう大丈夫かな?
最後のバンちゃんの寝顔、最高にかわいい☆
そうそう話は変わりますが、最近、ますます花ちゃん、ばんちゃんに似てきてないですか?
写真で時々、どっちだかわからないことが
あるの〜。
K子
2012/07/28 20:01
K子さん
写真ではね〜 なんとなく絵になってるんですけどね〜〜 K子さんなら、多分、ご想像がつくと思いますが。。。 2匹で、終始、ピーピーピーピー、主人の後を追いかけまわし、尻尾で、人様のお顔をビシバシしたり、、、
もう、大変でした〜

でも、いつか、K子さんたちと、シェパ一家オンリーでクルージングしたいですね〜
だったら、気兼ねなく楽しめそうです。

バンは、最後は、こんな感じで、撃沈してました。 

夫曰く、花子は、最近自信が出てきたから、バンちゃんに似てきた。。な〜んて言ってますが、色合いがそっくりなので、写真だとわかりにくいですね。
Kiki
2012/07/29 09:59
すご〜い!!
オッサレーですね♪
かっこいいなぁ〜!!
お水嫌いなルークは大人しく乗っててくれそうだけど、ライラは飛び込もうとするだろうなぁ〜^^;

↓のムービーもいいですね♪
私のはまだまだですね〜^^;
かなみ
2012/07/29 20:33
かなみさん
写真で見たら、オサレ〜に見えるかも知れませんが、実際は、かなり、お恥ずかしい姿ばかりだったんですよ〜
こういう時は、お水嫌いの子の方が楽かもしれないです。
ムービーは、デビュー作なので、まだまだですが、なんとなくやり方がわかったので、これから、また作成したいな〜って思ってます。  次は、かなみさんのように、文字を入れてみたいな〜



kiki
2012/07/30 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイキキをクルージング  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる