German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 母たちがやってきた

<<   作成日時 : 2012/08/01 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、日本から、わたしの母、叔母、姪っ子という、おもしろいトリオで、ハワイに遊びにやってきました。

空港までお迎えに行きましたが、早くも、大騒ぎで、ハイテンションのお3方。

楽しい夏になりそうです。


かわいくなってたリサちゃんに、バンちゃんは早くも、メロメロです。

画像


画像



バンちゃん、犬の大きさには見えません。。。 お3方が小さいのか、バンちゃんが大きいのか。。?

画像




しばらくは、このトリオの登場が多くなりまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っこちゃん、かわいーなー\(^o^)/
楽しい夏休みを過ごしてくださいねーん!
バンちゃん、おっきけどカワイイよ♪
kana
2012/08/01 08:51
いや〜!
バンちゃん大きい〜
それとも他のお方が小さいのかしら?

楽しい夏休みになりそうですね。

我家も息子家族が2週間居ました。
毎日孫と遊んで、今は家ががら〜んとしています。淋しいババちゃんです。

バンちゃん、花ちゃんハワイの夏たくさん楽しんでね!
Sarah mama
2012/08/01 09:35
リサちゃん、かわいい〜!
バンちゃん、メロメロですね(笑)
本当、楽しい夏になりそうですね!!
お会いできるの楽しみにしております♪
(我が家のマカナとマルもリサちゃんに
でれでれしそうですね(笑))
ところで、ハナちゃんはいずこへ?
K子
2012/08/01 13:16
わぁ〜楽しそう!
女子ばっかりはいいよねぇ。
バンちゃんしっかり女子の中に?
うんうん、花ちゃんは?
ってか、Kikiさんやっぱりお母様にそっくりねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
姪っ子ちゃんのお隣がお母様でしょう?
姪っ子ちゃんもますます美人になっちゃって!
若いっていいなぁ。
あなきん
2012/08/01 16:20
姪っ子ちゃん可愛いですね〜♪
賑やかで楽しい夏になりそうですね(^^)
それにしても、バンちゃんでかっ!!
かなみ
2012/08/01 23:05
トリオさまいい笑顔ですね。ハワイは人を心から笑顔にしますよね。
バンちゃんスマイル
カメラマンが良いのでしょうね。
ほんとにかわいいです。私もバンちゃんにハグハグしたいです。
大きくて頼もしいです。
いいねバンちゃん〜
ちゃたまま
2012/08/02 01:09
まぁ〜!嬉しい来客の皆さまですね

何歳になっても親の前では子供に戻れて、最近は幸せな事だなぁ〜ってしみじみ思っちゃいます。この齢で実家に帰れば私が息子たちを叱るように私も叱られたり、逆に可愛がられたりします

Kikiさんもそうかな 思い切り甘えちゃったりして・・・
エリーの母
URL
2012/08/02 11:36
kana さん
ありがとうございます。
毎日、楽しくやってますよ〜
2匹も、すんなり仲良くなって、安心しました。
kana さんも、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
Kiki
2012/08/02 16:32
Sarah mama さん
3人がとっても、スモールサイズなんです〜
それにしても、バンが大きく見えて、びっくりしました!

ママさんのお宅にも楽しいお客様がいらしてたんですね。
こちらも、一気ににぎやかになって、毎日楽しいですよ〜
ず〜〜っといてほしいな〜なんて思ってしまいます。
Kiki
2012/08/02 16:33
K子さん
リサは、すっかり2匹を手なずけてしまってますよ〜
花子は、3人のゲストに、やはり、ちょこっと緊張気味で、 母たちが、バンちゃんを褒めると、いじけて、別室に行ったりしちゃうんです〜
このときも、確か、そんな感じの時で、しょうがないので、花子抜きでの記念撮影でした。
次回の、シェパパーティー、楽しみですね〜

Kiki
2012/08/02 16:36
あなきんさん
朝から、晩まで、おしゃべりがとまらなくって、楽しいですよ〜
母は、写真の右側にいるんです〜 りさの隣は、叔母でした〜
姪っ子、叔母バカですが、いい子で、かわいいんですよ〜 2匹の世話もやってくれて、すごく助かってます。
Kiki
2012/08/02 17:00
かなみさん
叔母バカですが、姪っ子、かわいいでしょ〜?
2匹ともすごく相性が良くって、ずっと家にいて欲しいくらいですよ〜
あはは、バンの大きさ、目だってますよね。
実は、人間がすごく小さいサイズなのですが、それにしても、目を疑いますね〜

Kiki
2012/08/02 17:02
ちゃたままさん
朝から晩まで、女子でおしゃべりしまくりで、楽しい毎日を過ごしております。
バンは、すごく嬉しそうですよ〜
花子は、ちょっとした変化に弱いので、少し、緊張気味ですが、それなりに、楽しいみたいです。
でも、母たちが、バンちゃんのことを褒めると、すぐにいじけちゃうんです〜 
みんなで、花子のことをおだてて、ご機嫌とってますよ〜
Kiki
2012/08/02 17:10
エリーの母さん
母は6年ぶりのハワイで、本当に、嬉しそうです。 しかも、一ヶ月近くの滞在なので、今回は、特別な滞在になりそうです。

叔母と母とで、家政婦さんになって、家事一切を引き受けてくれているので、すご〜〜く助かっちゃってます。
そうですね〜 甘えて、いろいろとやってもらってますよ〜
女子が4人いると、家の中が、めちゃくちゃにぎやかになりますね〜
お陰さまで、毎日が楽しいです。
Kiki
2012/08/02 17:13
え〜うっそ!
叔母さまだったの?
ってじゃぁ〜Kikiさん叔母さまにそっくり!
パパにもそっくりだよねぇ〜確認したのに…。
お母様と間違えてごめんなさい!
おしゃべりとまらないのわかるわぁ。
あなきん
2012/08/02 17:21
なになにぃ〜
なーんか、とっても楽しい夏になりそうな感じじゃないですか?
ほんと、バンちゃんおっきく見えちゃうね。
ってか、本当は大きいのかな?
私も会いに行きたくなって来ちゃうよー
くぅママ
2012/08/02 22:47
バンちゃんって。。ほんとにでっかいのね(驚)
うり
2012/08/03 00:44
あなきんさん
そっか〜 考えたことなかったけど、似てるのかも知れないですね〜
新発見でしたよ!
楽しくって、一日があっという間に過ぎてしまいます〜
3週間以上の滞在なのに、早くも、もっと長くいて欲しいな〜なんて思っちゃう。 
Kiki
2012/08/03 03:48
くうママさん
楽しいよ〜
女子が増えると、こんなにおしゃべりが増えるんだ〜〜って、自分でもびっくり。
しゃべりすぎて、喉が痛くなってきてるよ〜
くうママさんも、いつか、ハワイまで来て来て〜!!
それまで、引越し延長しますから〜(笑)
Kiki
2012/08/03 03:49
うりさん
その一言コメント、驚きが伝わってきたわ〜
でも、人間組みが小さいのよ〜多分、40キロ前後の人たち。。。バンちゃんがそれ以上あるからね〜
Kiki
2012/08/03 03:51
ガールズで楽しそう♪お母さん似なんですね!姪っ子ちゃんも可愛いです〜。楽しんでください!!
Saori T
2012/08/13 16:33
Saori T さん
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
ガールズとの約一ヶ月、本当に夢みたいに楽しかったです。 母とこんなに一緒に時間をすごしたのも初めてで。。。
またメールしますね〜〜
Kiki
2012/08/24 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母たちがやってきた German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる