German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役は誰?

<<   作成日時 : 2012/08/13 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は、アルファのバースデーでした。

また、シェパ友達と、パーティーしたいね〜と話していたので、シェパ友をご招待して、自宅でパーティーをしました。

画像



おなじみのメンバー プラス、お初のシェパちゃんも含め、総勢6匹。

画像
 
写真のシェパは、5匹です。 ここで欠けているのは、花子嬢。 パーティー前に、ガス抜きで公園に行きましたが、バタバタしてて、花子を連れていくのを忘れました〜(爆)


シェパ達に、主役を奪われましたが、とっても楽しいお誕生日を過ごせて、アルファさんも幸せそうでした。

母と叔母 (シルバー隊) で、おいしいお料理をたくさん作ってくれました。

姪っ子とシルバー隊は、毎日楽しく過ごしています。 特に、これ!といったイベントはないのですが、近所のスーパーに行ってお料理したり、家でゆっくり生活するのが楽しいようです。


こちらは、土曜日に行った、ファーマーズマーケット。

いつも、かわいいお花に目が行って、買ってしまいます。
画像


画像



画像




なかなか更新が出来ませんが、みんな元気にしています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファさん、お誕生日おめでとうございました。
主役の座を取られても、ワンコが相手じゃねぇ〜
今年は賑やかなお誕生日になって、楽しかったんじゃないですか?
みんな元気で良かった。
毎日、シルバー隊と楽しくやってるんだろうなぁ〜って思ってたよ。
レポは後で良いから、いっぱい楽しんでね(^O^)/
くぅママ
2012/08/14 00:44
アルファさん、お誕生日おめでとう!!
シェパに囲まれて過ごすなんて、シェパ飼いにとっては至福のひと時ですよね♪
これからも益々、楽しいことがいっぱいありますように☆
りさちゃんたちも引き続き楽しいハワイライフを!
最後の写真のフライドグリーントマトにちょっと惹かれている東京のおばちゃんより(^^;
naoco
2012/08/14 20:31
パパさん、
お誕生日おめでとうございま〜す!

シェパちゃんが集まって楽しそうでしたね。
はなちゃん、忘れられちゃったんだぁ〜

日本からのお客様に料理していただいてよかったです。

確かにハワイイはお花がとってもカラフルで、素敵ですね。
Sarah mama
2012/08/15 15:51
くうママさん
こんばんは〜 すっかり、ブログをさぼってしまってますが、みんな元気にやってます。
どうもありがとうございます。
シェパパーティーは、最高に楽しかったよ〜
夫もいい思い出になったと思います。
シルバー隊も、元気ハツラツですが、日本に帰ったら、そうとう、疲れが出るでしょうね〜〜 そっちの方が心配です。
Kiki
2012/08/15 16:15
naoco さん
どうもありがとうございます。
ほ〜んと、私の誕生日にも、シェパパーティーしたいな〜 って思ってますよ〜
毎日があっという間に過ぎていきます。

フライドグリーントマト、おいしいんですが、すっごい行列なんですよ〜
食べそこなったけど、写真だけ撮っておきました。

りさは、「犬飼いたい、犬飼いたい」 って大変です〜〜
Kiki
2012/08/15 16:20
Sarah mamaさん
どうもありがとうございます。
母たちが、いっぱい料理を作ってくれて、本当においしいものだらけだったんですよ〜〜
さすが、主婦のベテランですね。

シェパパーティーは、最高に楽しかったですよ〜 どの子も個性的で、笑えました。

ハワイのお花はやはり、格別にあざやかですよね。 見てるだけでも楽しいです。
Kiki
2012/08/15 16:22
アルファ様、お誕生日だったんですね。
おめでとう御座います(^^
シェパに囲まれたお誕生日なんて素敵〜♪で、いくつになられたのかな?

所で。。ファーマーズマーケットで売っているお花のトロピカルさ!これが生花で普通に売ってるなんて、さすが南国なのですね〜。
うり
2012/08/16 00:12
うりさん
お久しぶりでございます。
お誕生日のコメント、どうもありがとうございました〜
シェパに囲まれてのお誕生日なんて、最高のプレゼントでしょう〜?
ちなみに、アルファさんは、わたしより、ひとつ年上なんです。 なので、来年は、おっとっと。。。です。

なんだか、こちらにいると、こういう生花に慣れちゃうけど、日本から見ると、やはり南国なんだね〜
ちなみに、私は、日本の花屋さんのお花を見ると、かわいい〜〜ってお鼻が膨らんじゃいますよ〜
Kiki
2012/08/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役は誰? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる