German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みが終わったね〜

<<   作成日時 : 2012/08/24 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、母達が無事に帰国の途に着きました。

一ヶ月近く母と一緒に過ごせたことなんて、私がアメリカに住み始めてから初めてのことでした。

本当に、毎日が楽しくって、楽しくって、今は、気が抜けてしまい、何も手につきません。

今朝は、お家で、アルファとバイバイするときに、母が泣いちゃうし、ホノルル空港で、別れるときも、ウルウルしちゃいましたが、また、お互い、がんばって行き来したいと思います。 


姪っ子りさは、2匹のことを本当によく世話してくれて、大感謝です。 散歩も一緒に行ったし、毎日、ブラッシングしてくれました。  


2匹にとっても特別な夏休みでした〜

画像

     「りさちゃん、おばーちゃん、また待ってるよ〜」


りさちゃんからは、毎日、おもちゃにされてましたけど。。。呼び名も、バンちゃんから、バン! バンスケ〜、最後には、バン次郎に落ち着きました。 番長、ジャイアンって名前もつけてもらったし〜  どの呼び名にも反応してたわ。 

画像


最後は、こんなにされてました。。。バン次郎の夏休みルックです。 (後方に花子がいま〜す)  

少しずつ、滞在記をアップします。  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったあとは、なんか空虚な感じ〜
人が増えて、また帰っていく感じは
なんとも、さみしいものですよねー((+_+))
バンちゃん、夏男になってますな!
ビーチでギャルをナンパでもしてくる??(笑)
kana
2012/08/24 07:35
kana さん
お久しぶりでした〜
そうなんですよ〜 今は、ものすごくさびしいです。 女子4人、朝から晩までしゃべりまくりでしたからね〜〜

バン次郎の夏男姿、どうでしょ?
こういうおじさん、どこかにいそうですよね? ナンパは無理そうね〜〜
Kiki
2012/08/24 09:48
楽しかった分、淋しいねぇ。
本当に女子ばかりだと話の終わりがないもんね。
バンちゃんも花ちゃんも淋しいかな?
でもまたきっと会えるもんね!
私もバンちゃん花ちゃんに会いたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/08/24 11:05
とても楽しい時だったと思います。お母様姪っ子様にも‼
それだけあって別れは辛いですよね(>_<)会いたいと思ってすぐ会えるわけでは無いですし、、、

今は寂しさと静けさが際立つ時間なのでしょうね(T . T)

思いでイッパイUPして下さい(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な一ヶ月だったんだろうなぁ♪

バン次郎好きだな(o^^o)
まちゃこ
2012/08/24 14:41
皆さんお家の中が広く感じるのでは?
楽しい1ヶ月の滞在をされて、思い出がたくさん増えたでしょ?

バンちゃん花ちゃんも、なんか変だなぁと思っているのでは?

私もそうです。
息子家族がいなくなると、2頭と話しています。淋しいよ〜!って。

また、元気で会える日まで頑張ろうと自分を奮い立たせます。
お母様のお気持ちよ〜くわかります。

お写真楽しみにしていま〜す!
Sarah mama
2012/08/24 16:21
あなきんさん
お久しぶりです。 本当に、女子が集まると、どうして、こんなに話が尽きないんでしょうね〜
バンと花子は、ちょっと寂しそうです。 また会える日を楽しみにがんばらなきゃね。
麗亜ちゃんにも、また会いに行きますね〜
KIki
2012/08/24 17:50
まちゃこさん
こんばんは〜
本当に、現実とは思えないほど、楽しい時間でしたよ〜
母にも姪っ子にも、思い出に残る夏になってくれたと思います。
また現実に戻っていくのでしょうが、しばらく、後を引きそうです。
バン次郎にも、花子にも、貴重な体験だったかな〜〜? 本当に2匹とも毎日楽しそうでした〜
Kiki
2012/08/24 17:53
Sarah mama さん
みんなが帰ってしまった後、寂しくなって、Sarah ママさんも、こんな気持ちだったのかな〜? なんて、勝手に思っちゃいました。 
楽しい時間には、やはり終わりがあるんですね〜
私も、今日は、やたら2匹に話しかけてました。  2匹も、元気ないんですよ〜
わたしも、また元気を出して、がんばります!
Kiki
2012/08/24 17:58
わぁ〜バンちゃん格好良い♪
そっか、みなさん帰られたのねぇ〜
満足して帰られたんだろうね。
帰る方はそうでもないけど
見送る方は寂しくなっちゃうよね。
楽しければ、楽しいほど…
今度はKikiさんが、遊びに来なきゃね。
その時は、私もくぅと一緒に会いに行こうっと 
(^O^)/
くぅママ
2012/08/26 15:15
くうママさん
次に会う日を楽しみに、またがんばります!
バンの夏仕様、なかなか、いけてるかしら〜?
このままお散歩に連れて行きたいです!
本当に、いつか、くうママさん、くうちゃん、パパさんと会える日が来ることを、わたしも、信じてます! 実現させようね〜
Kiki
2012/08/27 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みが終わったね〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる