German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟みたい

<<   作成日時 : 2012/08/25 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、母たちの滞在中の写真を見ながら、一息ついていましたが、一番のお気に入りの写真を早速、公開しちゃいます!

画像



なんだか、すっかり3兄弟になってるし。  


これは、ピックアップトラックの荷台に乗って、ノースショアにポロ観戦に行く途中。


りさ姉ちゃんも、すっかりロコガールになってました。


荷台に2匹を乗せたのは初めてだったので、落ちないか心配でしたが、なんとか、道中無事でした。

画像




そういえば、母たちの滞在中、ハワイは、毎日快晴でさわやかなお天気でした。 母たちを乗せた飛行機が離陸した途端、雨が降り始め、今朝までずっと、雨模様。 今日は、ムシムシと嫌な天気。


なんて、ラッキーな人たちだったんでしょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイで夏休みってだけでも素敵なのに、バンちゃん&花ちゃんまで一緒にだもんねぇ。
楽しいよねぇ。
ずっとお天気だったなんてすごいねぇ。
今度は快晴の富士山をKikiさんが見る番だね!
あなきん
2012/08/25 16:30
あなきんさん
本当に、中学生には贅沢な夏休みでしたよね〜
「お母さんにお金ためてもらって、また来る〜」って言ってました。
すごい晴れ女のお三方だったんですね〜
このタイミングの良さにびっくりしちゃいましたよ。
今日は、あなきんさんからのアドバイスを聞いて、ブログで寂しさを紛らわせてました!
どうもありがとう〜
Kiki
2012/08/25 17:48
「お母さんにお金を貯めて貰って…」って
使うのは子供なんだよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、そんなに楽しそうな顔してたら
やっぱり頑張って貯めちゃうんだろうなぁ〜
凄い、ずっとお天気良かったんだ!
しかも
帰った途端に雨が降り出すだなんて(笑)
みんな満足して帰ったんだろうなぁ〜
超羨ましい♪
くぅママ
2012/08/26 15:19
滞在中お天気に恵まれましたね。ラッキー!

バンちゃん、花ちゃんたちもりさおネイちゃんをミスしているでしょうね。
皆さんにとって素晴らしい休日を過されたことがうかがえます。
りささん、英語のお勉強はどうでしたか?

また、会える楽しみが増えましたね。
Sarah mama
2012/08/26 15:31
くうママさん
お母さんの苦労が、少しわかってもらえるかしらね〜? 冬もまた、寄越したいと言ってましたが、実現するかな〜?
今までの滞在で一番長期滞在だったので、満足だったと思うよ〜
こちらも、通常生活に戻りつつあります。
バンと花子は、私もいなくなると大変だと思っているのか、普段の10倍くらい引っ付き虫です。 
Kiki
2012/08/27 04:52
Sarah mama さん
こんなにいいタイミングでお天気に恵まれるなんて、ラッキーでしたよね〜
みんなのこと、家族だと認識していたので、2匹は、置いてかれちゃったって思っているのか、今、後追いがすごいんですよ〜〜

りサの英語は、ときどき、ドキっとするほど、いい発音だったのですが、あと一息。 
やはり、一ヶ月じゃ、ちょっと無理みたいでした〜〜
次回に期待します!
Kiki
2012/08/27 04:54
kikiさんのナイスショット
前向いてるりさちゃん
振り向きりさちゃん
バンちゃん、花ちゃんと息ぴったり感が羨ましい〜(*^-^)ノ
バンちゃん花ちゃんの後追い目に浮かびます。健気だなあ〜
ちゃたまま
2012/08/27 07:25
ちゃたままさん
りさの犬好きが、2匹に伝わったんでしょうね〜  本当に、かわいがってくれました。
でも、2匹は、みんなに散々甘やかされて、かなり、言うこと聞かなくなっちゃいました〜
ちょこっと厳しくしなくては〜
kiki
2012/08/28 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄弟みたい German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる