German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースへお出かけ

<<   作成日時 : 2012/08/29 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

母たちの滞在中に、どうしても、連れていってあげたい場所があったので、みんなでノースショアに行きました。


目的地は、ポロの試合が見れる、ノースのビーチ。


K子さんファミリーにもお付き合いいただいて、みんなでビーチでのんびり遊びました。

画像
   ご機嫌な花子ちゃん  



泳いで、砂遊び、フリスビーもしなきゃって、大忙しだったバンちゃん
画像




あまりにたくさんの写真があり、日本の母たちにも見てもらえるよう、また、こんなスライドを作ってみました。  3分以上あります。

先日の記事と重なってる写真もあったりしますが。。。


順番的には、ピックアップトラックの荷台にのって、田舎道を通りながら、ノースに向かい、 ビーチで遊んで、ポロ観戦て、、、って順番になってます。 あとポロの合間にスカイダイビングのショーなんていう余興もありました〜




よろしければ、ご覧くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったよぉ。
なんか映画のシーンみたいだったよ。
やっぱりハワイの景色って絵になるもんねぇ。
素晴らしい夏休みだったのがわかるわぁ。
みんな幸せいっぱいの顔してるもんね!
そうそう、今回の旅行で海水浴してる時にシェパちゃんに会ったの。
ほんの少しだけど遊んでもらったんだぁ。
って麗亜は怒るから私だけね!
体重40キロって言ってたから花ちゃんより少し大きいくらい?
それでも私、倒されそうになったよ。
Kikiさん尊敬しちゃったわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シェパちゃん登場まで少し時間あるかもだけど楽しみにね。
あなきん
2012/08/29 17:15
姪っ子ちゃんがかわいすぎー\(^o^)/
スライドショーいいですね!
なんかかっこいい☆
ザ・ハワイの夏休みって感じで素敵(^^♪
kana
2012/08/29 18:45
素敵なハワイの音楽を聴きながら、ばんちゃん、はんちゃんそしてりさちゃんのスライドを楽しませていただきました。

お母様たちも初めてのポロ観戦でよかったですね。
平和なご一家にいつまでもお幸せを!
Sarah mama
2012/08/30 07:48
あなきんさん
ビデオ、見てくれてありがとうございます。
褒めてもらえて、嬉しいです。
犬と子供って本当に、それだけで絵になるもんね〜
トラックの荷台は、2匹が落っこちないか、実は、すごく冷や冷やしてたんですよ〜

わ〜 シェパちゃんと遊んだんだ〜
その記事、すごく楽しみです。 今、花子が33キロ、 バンが43キロくらいだから、かなり大きなシェパちゃんでしたね〜
Kiki
2012/08/30 17:24
kana さん
長い動画を見てくれてありがとうございました。 kana さんの楽しい写真には及びませんが、この際、リサちゃんをたくさん使用させてもらいました!(いいのか!?)

Kiki
2012/08/30 17:26
Sarah mama さん
動画を楽しんで頂き、嬉しいです。
わざわざ見ていただきありがとうございました。
母たちには、まだ何度も遊びに来てもらいたいです! 体力つけて、お金をためて、来て欲しいな〜
ママさんも、ハワイ旅行をめざして、是非、お孫さんといらっしゃってくださいな〜
Kiki
2012/08/30 17:27
りさちゃんいいなぁ〜すごく羨ましいです。
スライドでみるとたくさん楽しめてうれしいです。
携帯では動画が見られなくて・・・
早く会社のPCで見たくてお仕事がんばりました。
今日は月末のせいで忙しくて、今やっと!!見ました。
ばんちゃんワイルド〜!
足のふんばりたまりません!
花ちゃんもりさちゃんといい感じ!
また披露してくださいね!楽しみにしてます。
Kikiさんありがとうございました♪
ちゃたまま
2012/08/30 18:06
ちゃたままさん
そんな風に褒めていただき、どうもありがとうございます。
足のふんばり、まで気づいてくれたとはお見事〜
花子とりさちゃんは、本当に仲良しで、いい姉妹になってましたよ〜
また記事のアップ、がんばります!
Kiki
2012/09/01 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノースへお出かけ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる