German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬顔になるとき

<<   作成日時 : 2012/10/02 04:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

あら〜 かわいい花ちゃんのお顔がびよ〜んと伸びて、馬顔になってしまいました〜

画像


あらま、花子の顔って、こんなに長かった〜? なんか、やばいよ、やばいよ。


画像



何か〜?

画像


今ね〜 髪の毛、さらさらにしてるところ〜  おでこのブラッシングが最高なんだ〜


画像


ほらね〜

画像


お耳は、コームの動きにあわせて、収納するのよ〜みんな、出来ないでしょ〜?


くしを入れるたんびに、百面相を見せてくれる花子とは逆に、無反応のバンさま

画像




と思ったら、目が溶ろけてました〜

画像



この後は、シャンプーへ。。。


ふさふさ美人ちゃんに戻りました〜 馬顔も消滅 

画像



日曜日のSPA、終了です。

画像




今日のモデルはわたしですのよ
画像




あ〜〜ママも、スパに行きたい!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
馬顔ってウケる〜(^^♪
写真とるとき、馬みたいなお顔になったりしますよねー
それはそれでカワイイんですけど♪
花ちゃん、スパで美人さんになりましたねー☆
わたしもスパで美人になればいいな…
kana
2012/10/02 07:12
Kikiさま
お早うございます♪
ワンズのお手入れご苦労様です、大変でしょう。
花ちゃんのご満悦な笑顔、飼い主冥利(←漢字合ってますか)につきますよね〜癒やされます。
いい笑顔〜♪♪
先日のバンちゃんのシッターキラーと('∇')
お写真保存させて頂きます。暫く眺めるとす〜っと体内のイライラ細胞が落ち着いてきます。
バンちゃん花ちゃん有難うo(^o^)o
Kikiさま、トランプタワーコンシェルジュに研修してきた知り合いから聞いたのですが、コオリナにできたディズニーリゾート内のスパ体験したそうで、いままで最高だったそうです。
Kikiさま、ご自分ご褒美dayにいかがですか
でわ行って参ります〜
ちゃたまま
2012/10/02 07:42
花ちゃん気持ちよさそうねぇ!
お耳ないと本当、ちょっといつもと違う顔になるよね。
麗亜も耳がペタンってなったり横に広がったりいろいろしてくれるよ。
立ち耳ってよく動いておもしろいよね。
花ちゃん、何してもかわいいよ!
あなきん
2012/10/02 08:49
2枚目の花子、ボルゾイみたい!!
って思いました^^;
久々に来て失礼なこと抜かして逃げます^^v笑

ご無沙汰してました^^
お元気そうで^^
また遊びに来ま〜す♪
toyo
2012/10/02 16:46
こんばんは♪
日曜日のスパですか〜❤
何だか良い響き☆花ちゃんいい顔してる〜♪♪
あずきも耳無くなるぐらいぺたーって良くするんですが、馬顔(笑)なるなる♪♪

耳が立っている時とお顔の印象が全然違いますよね〜(#^.^#)どちらも可愛い❤

花ちゃん最近お色気出てきましたね〜、美人さん〜
まちゃこ
URL
2012/10/02 22:43
kana さん
あら、シェパの顔って、伸び縮みするんじゃなかったの? 
っていうくらい、顔が変わるから不思議ですよね〜〜
私も、スパで、これくらい、念入りに手入れされてみたいもんです。
Kiki
2012/10/03 06:56
ちゃたままさん
おはようございます。
2匹の写真を保存して頂いたなんて、大光栄でございます。
こんなんでよければ、いくらでも、持ってって持ってって!
おぉ〜〜ディズニーの、Aulani Resort ですね〜
実は、我が家から、結構近いんですよ。
でも、すごく混んでるだろうと思い、まだ行ってないの〜
スパがいいんですね。 高そうだな〜
でも、行ってみたいな〜  素敵な情報、どうもありがとうございます。
 
Kiki
2012/10/03 07:02
あなきんさん
本当に、耳一つで、表情がぜ〜〜んぜん変わりますよね〜
花子は馬だけど、バンちゃんのお耳がなくなると、「レオンベルガー」 って犬種になります。 本当にそっくりなの〜
たち耳っていろいろ遊べておもしろいですね〜
Kiki
2012/10/03 07:07
toyo さん
? と思い、すぐさま、ブログに行ったら、復活されてたんですね〜〜!!  気がつかなかった〜
お久しぶりです。 
みんなお元気そうで、何よりです。
また、シェンロンにの 姿が見えるのが楽しみです〜!!
花子がボルゾイさん? それは、ボルゾイさんに失礼かも〜なんて言ったら、花子に失礼? と言ってたら、きりがなくなりそ〜

Kiki
2012/10/03 07:10
まちゃこさん
SPA と言えば、聞こえがいいけど、実は、必死に自分の腰と戦いながらの、シャンプーでした〜
全身、びしょぬれ、毛だらけになるしね〜
母の苦労が伝わっていることを願います。
お礼に、マッサージでもしてくれれば、最高なんだけど〜
花子に色気、、プププ、それは、花子とは、一生、無関係のお言葉ですが、どうもありがとうございます。 

「色気ってなに? おいちーもの?」 by Hanako
Kiki
2012/10/03 07:14
花ちゃん、馬顔も可愛いですよ〜
ヴィントの写真を撮っていてよく思うのですが、なぜか写真に撮ると実物より鼻が長く見えるような気がするのは私だけでしょうか?
そのせいかどうか、ポメ飼ってる友人は他人に「ここの家では馬飼ってるんだよ〜すごいね〜」って言いふらしてるんですよ(+o+)
可愛いヴィントをあんまりだわ!

kikiさん、その節は本当にありがとうございました
お陰さまで、前向きな気持ちになれて、毎日免疫力アップの美味しいご飯作りに励んでます!
これからもいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
wind mama
2012/10/03 09:58
wind mama さん
ま〜 あんなにかわいいヴィンちゃんに大して、馬だなんて! 花子に言われるより、憤慨しちゃいますよ〜
でも、写真に撮ると、すご〜く馬ヅラになるときがあって、びっくりしちゃいます。
カメラマジックなのでしょうかね〜?

どういたしまして〜
ヴィンちゃん、ママの手作り食、毎日、うれしいだろうな〜 あの本は、結構、お役に立ってるんです。 この前も、少しPP気味だったので、すぐさま、あの本を見て、献立を考えました。 
今のヴィンちゃんには、免疫力アップが一番必要ですものね。 栄養たっぷりのお食事、がんばってくださいね〜 毎日、応援してます。



Kiki
2012/10/04 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬顔になるとき German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる