German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS とおせんぼ

<<   作成日時 : 2012/10/18 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

うっ、、、完全に通りを塞がれてる。。。

画像


以前、この状態で、走り幅跳び風に、ピョーンとジャンプしたら、足首をぐきっとやってしまったのです。
年齢を思い知らされました。


どいて〜って言うと、花子は、嫌々ながらも、どいてくれますが、こういう時、がんこもんのバンちゃんは、わざと無視を貫くのよね〜   まったくもう!







ここからは、ひとり言、、お気を悪くする方がいませんように〜


アメリカで、韓国人の、PSY とかってとってもアグリーなおじさんが、人気とか、、、
あまりテレビ見ないので、知らなかったけど、ユーチューブで見てみたら、かなり趣味の悪いミュージックビデオだったので、すぐに、ストップしました。(踊りも、日本のCMのパクリだそうで。。) 本当に、こんなのが、人気なの〜?? ありえなーい


で、なにやら、このおじさんサイド、日本で自分の人気がないのは、竹島問題があるからだとかほざいてるらしいけど、、、


「あほか〜〜」 って、その発言に、だまってられず、、、


Kポップを好きな日本人女子(おばさんも含め) って、まずルックスでしょ! で、歌も踊りも完璧ならば、韓国人だって、かまわないさ〜となるわけで、、、 中には、「ザ整形」って子もいるけど、それはそれで、そこまでして、大変だね〜 とおばさん的には、思ってしまったりしてね。。。



だって、こんなかっこいい人が13人もグループ組んでたら、 ついついね。。。


画像



いつか、コンサート、行きたいな〜と、ときめいてる毎日。  一応、アルファさんも、認めてますよ。 グループの中に、一人、超踊りの上手なおでぶちゃんがいる所が、すごくツボのようで、一緒におもしろがってます。 






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
団子になちゃってるお二人がかわいいー☆
仲いいんですね\(^o^)/
でも、そんなとこで寝なくても・・・汗
って感じも(笑)
きつくないのかな-☆
うちの父親は、少女時代が好きなんですよー(笑) いい年して!!
kana
2012/10/18 18:47
麗亜も嫌々どいてくれたりするけど、眠い時は顔の目の前をコロコロテープしても平然としてるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このグループは誰?
まだまだときめくっていいよぉ。
私は昔からアイドルとかにはときめかなかったのよねぇ。
麗亜に似てクールだったのかなぁ?(爆)
あなきん
2012/10/18 19:46
初めまして!!
いつもブログ楽しく拝見しております。
バンちゃん、はなちゃん可愛いです。

でも、今日はコメント残さなくっちゃ!!
kikiさんもスーパージュニア好きなんですね〜
ますます親近感を感じるわ〜

私もめちゃくちゃはまってるんですよ〜。
かっこいいですよね〜
来月はスーパージュニアの三人のコンサートにも行ってきます!!

いつかスーパージュニアのコンサート私も行きたいですよ〜
超おデブなシンドンさん私も目で追っちゃういます。

KRY
2012/10/18 20:09
はなちゃん、仕方なくても一応退いてくれるのですね。えら〜い!

バンちゃんは、めんどくさいのかな?

私は余り、年齢的にお若い方はねぇ。音楽は癒し系の静かなのが好みかな?
私が突然歌いだすと、我家のシェパは驚いて
ナンなの?って駆けつけます(笑)
そんなに酷い声なのか。。。
Sarah mama
2012/10/19 07:15
Kikiさま
PC画面いっぱいにするとばんちゃんと花ちゃんがいるみたいで幸せ気分になります(癒)

Kikiさまのひとりごとにえ〜とかうんうんっ頷づいてましたよ。
Kポップですね!!なるほど♪
数グループわかりますが、よくわかりません。
書き込みのコメントでスーパージュニアさんというのですね。今度みてみますわん
だってあちらの方、ホントにダンスとか目を見張る程お上手ですよね〜
そんな私は、ばんちゃんと花ちゃんに
ママの好みはイケメンなんだよ〜って教えてもらいました(笑)
ちゃたまま
2012/10/19 12:45
kana さん
なんか、廊下が涼しいせいか、廊下をさえぎって寝てる確率、高いんですよ〜
一匹ならまだしも、ダブルでやられると、本当に、通行妨害です〜

お父様、かわいいですね〜
年齢関係ないものね〜 勇気付けられます!
Kiki
2012/10/19 16:18
あなきんさん
麗亜ちゃんも、バンちゃんタイプかな〜?
がんこな所が似てる?
でも、麗亜ちゃんなら、ぜんぜん邪魔にならないからオッケーですよ〜

こちらは、スーパージュニアってグループですよ〜 13人の名前を覚えるの、大変だったわ〜 全然、見分けがつかなくって(爆)
お暇なときにでも、ユーチューブで見てみてください! Kikiさんって、いったい、、、、って思われちゃいそうだけど〜
Kiki
2012/10/19 16:21
KRYさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
おぉ〜 KRYさんもファンなんですね〜
わたしも、ビデオを見てるうちに、いつのまにか、はまっていってしまいましたよ〜
どのビデオも、まず、おでぶちゃんを確認して、楽しんでます。
来月のコンサート、楽しみですね!!
私も、飛んで行きたいですよ〜
Kiki
2012/10/19 16:23
Sarah mama さん
花子は、動きが身軽なので、はいはい、って感じで、すぐに起き上がってくれるんですが、バンちゃんはね〜  体も重たいのかもしれないですね〜〜

わたしは、音楽は、もっぱら、元気の出そうな、楽しい曲が好きなんです〜
仕事中も、いつも音楽聴いてます。
サラちゃん、ママさんと一緒に、ノリノリなのでは〜 
わたしは、ときどき、このグループのビデオを見ながら、シェイプアップダンスをしていると、2匹が、飛び掛ってきます〜それこそ、見苦しいから、やめろ〜〜と言われてるのかな〜〜??
Kiki
2012/10/19 16:28
ちゃたままさん
PC画面、バンと花子のせいで、壊れませんでしたか〜?(笑)

わたしも、実は、知ってるバンド、数えるほどですよ〜 このスーパージュニアと、FTIsland というバンドが好きなんですが、他は、ほとんど、興味ないの〜
Kポップと言っても、日本語で歌ってる歌もたくさんあるので、楽しめますよ〜
あちらの方は、しごかれ方がすごいそうで、それだけ、踊りも歌も、上手ですよね〜

うふふ、、年をとるほど、イケメン好きになってしまうのは、なぜでしょうね〜〜
こわいおばさんになってるだけか〜〜(笑)
Kiki
2012/10/19 16:32
はじめまして〜
いつも楽しく見ていましたが今回はコメントしなくては!と、思い初のコメです。
バン・花コンビさすがですね〜ククククッ

話変わりますが私もk-pop大好きなんです(*´∀`*)いいですよね〜
PSYは私はん〜っておもってました。だけどこの前やってたyoutubeで生放送ライブしてたんですよ〜。しかも無料で!!それがすごいなと思い、いい感じじゃん?!って一人で思っておりました(笑)
でもやっぱりSJですよ〜
一番かっこいい!!!!!!!!!
私もKRYさんと同じくコンサート行くんですよ〜
楽しみ〜〜〜\(//∇//)\
話がすごく反れちゃいましたね(ノД`)
またまたブログの更新楽しみにしてます(*´ω`*)
SJ
2012/10/19 20:26
SJさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
SJさんは、PSYもOKなんですね〜
心の広いお方だわ〜 私は、どうしても、受付ませんでした(笑)
Super Junior は、その点、完璧な容姿と、歌、踊り、とっても楽しませてもらってますよ〜
SJさんも、11月のコンサート、行かれるんですね〜 うらやましいです。
ちなみに、どのメンバーがお好きなのかしら〜? わたしは、一番イケメン君だと思う、ドンへくんと、お笑いのシンドン君が好きなんですよ〜
Kiki
2012/10/20 07:22
kiki様〜
初めまして。ハワイを感じるブログいつも見ています。同じような年代をプンプン感じるし・・・
ワンコは好きなんですが飼えない状況なのでブログを通して楽しませてもらっています。

スーパージュニア私も大好きです。(*´∀`*)
あの中毒性のある歌と踊りには、はまりますよね〜
私の一押しメンバーはイエソンとウニョクかな〜
でもコロコロ好きなメンバーが変わります。
みんなかっこいいって事かしら...
これからも、ブログ読ませてもらいま〜す。

もちろんバンちゃん、はなちゃんのファンですよ!!
40代代表
2012/10/20 08:10
40代代表さま
初コメ、ありがとうございます。
意外と、SJファンの方が多くて、びっくりです。
日本ではまだまだ知られてないのかと思ってましたが。。。
確かに、中毒性がありますよね〜
私も、最初は、おでぶちゃんの踊りをおもしろがって見てただけなんですが、そのうち、他のメンバーも好きになっていきました〜
ウニョクは、踊りが天才的で、優しそうだし、イエソンは、とぼけた雰囲気が結構好きです。 歌も上手ですよね〜
これからも、おばさん部隊で、応援しましょう。
ブログの方も、またよろしくお願いします。

Kiki
2012/10/20 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とおせんぼ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる